注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

義理弟が陰険

レス7 HIT数 1650 あ+ あ-

結婚したい
16/10/01 00:09(更新日時)

旦那とその旦那の独身の弟が陰険でしんどい。 旦那が会社内で浮気をし、私が浮気相手に話をすると言うと、旦那や弟は怒って、今度は逆に独身の弟が、私の職場に私の家庭内のいざこざ、私の言動を私で内緒で私の職場に知らせろと言っているみたいです。

私は何を職場に言われてもいいのですが、大の大人がこんなことしか発想できないことが、とても悲しいです。

弟は普段から笑顔もなく私を敵対しています。友達もいなく、ほとんど引きこもりです。

なんでこんな陰険な考え方しかできないのか、両親がこんなことを知ったらどう思うのでしょうか?

こんな義理弟をどう思いますか?
考えたくないですが、思いだすとしんどいです。

半分グチになってスミマセン。

16/09/28 13:07 追記
出来れば私もこんな陰険で幼稚な義理弟と関わりたくありません。
義理弟は両親と同居しており、こんな人がいる所に孫も連れていきたくありません。
両親へもハッキリ不快なので行きたくないと言ってもいいでしょうか?
こんな陰険な人が身内にいると思うだけで、とてもしんどいです。
どうしたら、関わらず考えなくてすみますか?
そんな息子を容認する実家にもいきたくないし、子供にも会わしたくありません。

16/09/29 21:14 追記
弟へメールで考え方、発想が卑怯で陰険。
そんな発想しかできなく、陰ですぐに母に泣きつく人が、幼稚で陰険なアドバイスをするな!!と、言いたいことがあるなら、直接、私に言ってこいと言うと、怒って旦那に文句を言っているみたいです。

旦那は、一応、悪かったとは言っていますが、あまり信用できません。

こんな実家にもう行きたくないし、一緒にいるとおかしくなりそうです。
両親とも関わらなくていいですよね?

タグ

No.2382306 16/09/28 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/28 10:37
通行人1 

早く別れて
自由になりましょう
浮気が本当なら
証拠集めて
少しの慰謝料もらって
さっさと別れましょう
時間の浪費です

No.2 16/09/28 11:17
匿名2 

お前が口を出すな!とブチ切れ

まず弟には激怒し無視して浮気相手と話し合えば?

No.3 16/09/28 12:57
匿名3 

ご主人の弟さんはあなた達ご夫婦と同居なのですか? 引きこもりの弟さんは世間を知らず、あなたを兄を苛める存在と思っているのかもしれません。

No.4 16/09/28 13:13
匿名4 

弟だけならまだしも、旦那までも同じ考えなのであれば救いようが無いですね。
弟と同じ感覚なのであれば、弟を拒否すれば旦那さんは怒るんじゃないでしょうか・・・。

No.5 16/09/28 13:25
モーグリ ( 30代 ♀ jvdNLb )

敵対視しているのは義理の弟さんの様ですが、一番考えるべきはご主人です。
弟さんは同居でもないので距離はいくらでもとれます、あなた次第で。
ですが、その弟さんにグチグチ嫁の文句を話す一緒になってあなたに言ってくるご主人が一番問題。

No.6 16/09/30 02:32
ベテラン主婦6 ( 40代 )

義理の弟もそうですが、何故そんな旦那さんと別れないのかが不思議です。
向こうは兄弟だから、一生セットで関わるしかないですよ。

No.7 16/10/01 00:09
離婚検討中7 ( 50代 )

浮気の証拠集めをしましょう。調停離婚。確実なら慰謝料、子供居れば養育費請求。あとは弁護士に相談ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧