注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

好きだった相手を嫌いになりかけています

レス2 HIT数 791 あ+ あ-

社会人さん
16/09/28 06:47(更新日時)

こんばんは
私の悩みを聞いてください。

職場で好きになった男性に告白して、フラれたのですが、その後わたしは好きになる前と態度を全く変えずに接していますが、相手があからさまに冷たい態度をとるので、他の同僚にいつ気付かれるか不安でならないんです。

ただでさえ、フラれて落ち込んでいるのに更に冷たくされて、好きという気持ちを踏みにじられている気分で、しまいには逆に嫌いになってきてしまいました。

「自分のことは諦めてほしい」と言われたので、「諦めます」と返答して、相手からしてみれば希望通りになったはずなのに、追い討ちをかけるような卑劣な態度に幻滅を通り越して怒りすら覚えるわけですが、
「その態度何とかならないの?」と言っても良いものでしょうか?
とりあえずは今のまま、様子を見るつもりでいるのですが、長引くようなら大人として話し合いをすべきと思っています。

周囲にバレたくない気持ちから、彼が冷たいのだろうと察しているのですが行きすぎているんです。

どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

No.2382214 16/09/27 23:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/28 00:05
通行人1 ( ♂ )

>卑劣な態度に幻滅を通り越して怒りすら覚えるわけですが

フッた相手に優しくして、思わせぶりな態度をとり続ける方が酷じゃない?
それだといつまでも吹っ切れないし。
彼が今やっているように、思いっきり嫌われた方が相手の為になると思うけど。

No.2 16/09/28 06:47
恋愛中さん2 ( 40代 ♂ )

そういう事になるから職場恋愛は駄目だよ
典型的な最悪パターンなので
彼にどんな感情を抱いても
今まで通り必要最低限で接してください
これ以上ややこしい女になっちゃ駄目

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧