注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

代休の日のUSJについて

レス8 HIT数 1358 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/29 15:08(更新日時)

今度10/3(月)にUSJに行きます。

ですがその日は運動会など、学校行事の代休が多いようで大変混雑している、と聞きました。
土日並みに混んでいるのでしょうか?

詳しい方や経験した方お教えいただければ幸いです。

No.2381948 16/09/27 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/27 14:03
匿名さん1 

混雑の可能性はあります。
代休の時は周りの学校も代休が多く、考える事は皆一緒なので。

後はその時の運次第ですね。
意外に少ない時もありますし。

  • << 3 お答えいただきありがとうございます。 混むならEXパスを購入しようかと考え中ですが、そこまでではないですかね?? なるほど、、、本当に運なのですね、、、

No.2 16/09/27 14:50
a ( 30代 ♀ XuwXVe )

USJの混雑予想の曜日をネットで調べたら、土日祝日と月曜日と火曜日が混んでいて、水木金がすいているみたいでした!

シフト制の私は、水木金のいずれかでUSJに行きます!

毎日、環状線に乗っていますが確かに同じ8時台だと、水木金より、月火のほうがいつも電車とホームが混んでいます。

  • << 4 調べていただきすみません、ありがとうございます(´;ω;`) 予想サイトがどれも情報が違って迷っていたところでした、、、 やはり中日は空きやすいのですね、、、 シフト制羨ましいです、お休みが月曜にとれ、平日なら大丈夫だろとすっかり安心していました、、、 USJ全力でなめていました 現地の情報とても助かります、ありがとうございます!

No.3 16/09/27 14:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 混雑の可能性はあります。 代休の時は周りの学校も代休が多く、考える事は皆一緒なので。 後はその時の運次第ですね。 意外に少ない時も… お答えいただきありがとうございます。
混むならEXパスを購入しようかと考え中ですが、そこまでではないですかね??

なるほど、、、本当に運なのですね、、、

  • << 5 乗り物ですが、お連れ様と別々の乗車でも構わないようでしたら、混雑時はシングルライダーに並ぶ事をメインにすれば、EXパスは必要ないかと思います。 パスを買う余裕があるなら、購入しておいても無難かもしれませんね。 楽しんでくださいね!

No.4 16/09/27 14:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 USJの混雑予想の曜日をネットで調べたら、土日祝日と月曜日と火曜日が混んでいて、水木金がすいているみたいでした! シフト制の私は、水木… 調べていただきすみません、ありがとうございます(´;ω;`)

予想サイトがどれも情報が違って迷っていたところでした、、、
やはり中日は空きやすいのですね、、、

シフト制羨ましいです、お休みが月曜にとれ、平日なら大丈夫だろとすっかり安心していました、、、
USJ全力でなめていました

現地の情報とても助かります、ありがとうございます!

No.5 16/09/27 17:01
匿名さん1 

>> 3 お答えいただきありがとうございます。 混むならEXパスを購入しようかと考え中ですが、そこまでではないですかね?? なるほど、、、本当… 乗り物ですが、お連れ様と別々の乗車でも構わないようでしたら、混雑時はシングルライダーに並ぶ事をメインにすれば、EXパスは必要ないかと思います。
パスを買う余裕があるなら、購入しておいても無難かもしれませんね。

楽しんでくださいね!





No.6 16/09/28 10:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 なるほど、、、確かにその手もありましたね!
EXパスの金額を確認したらその日は一番高い値段でした、、、

最悪パークで購入しようと思います(´;ω;`)


ありがとうございます!全力でたのしんできます^^

No.7 16/09/29 10:36
匿名さん7 

2年くらい前に代休日にユニバに行きましたが土日以上に混んでました

今は外国人が多く基本混んでると考えた方がいいと思います

No.8 16/09/29 15:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 な、なるほど
その日は中国の祝日かなにかで、そっちでも混んでるかもという情報をみました・・・
そういう場合もあるのですね、お教えいただきありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧