注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

パチンコの店員さん

レス22 HIT数 1927 あ+ あ-

かん( 30代 ♂ LoGNv )
16/10/12 03:03(更新日時)

37歳バツイチ子供なしです。

最近ですが台風が酷くて、パチンコ屋さんで雨宿りをしました。

そこの店員さんが親切に対応してくれて気になってます。

連絡先を渡した方がいいのか、直接デート誘ったほうがいいのかわかりません。

服屋や食べ物屋さんとは違いますよね?

タグ

No.2381944 16/09/27 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/27 10:54
匿名さん1 ( ♀ )

すご~く早急な人

今はパチンコ屋もサービスよくて、トイレを利用するだけの私にも皆親切です
ただ決められた仕事で親切だっただけなのに

パチンコ屋の女の子ってうんと若そうだし

誘ったりしたら怖がられそう

No.2 16/09/27 11:36
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 1 そうですよね、いきなりは怖いですよね。

初対面では流石に軽すぎますし、
幸いシフトを教えてくれたのでもう一度
行きました。その時も優しかったです。

カウンターさんなのかな?
やたら手を振ってくれるので恥ずかしいですし、
寄ってきて寒くないですか?だったり
ハイタッチも年甲斐もなくしてしまいました。

若くないですし、久々すぎて困ってしまいました。

No.3 16/09/27 11:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 では主さんがパチンコで何度か通って更に打ち解けてから、食事とか声かけてはどうでしょう

  • << 5 ありがとうございます。 仲良くなってからですよね。 若いと大丈夫なことでも年とると すぐキモイって言われますし。 年相応のスマートさが無いとダメかなと。

No.4 16/09/27 11:43
匿名さん4 

ノリの良い店員さんですが、主さんのように思っている客は他にもいると思いますし、接客スキルも高く可愛いなら、彼氏いますよ。

職場恋愛も多いって聞きますし、無謀な事はしない方が良いと思います。

  • << 6 やっぱり無謀ですか? 年とると優しいのは心に響くんですよね笑 やっぱり店員として当たり前のサービスですか?次のシフト教えてくれるのも客寄せですか? わざわざカウンターから出てきてくれるので 勘違いしてしまいそうです。

No.5 16/09/27 11:57
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 3 では主さんがパチンコで何度か通って更に打ち解けてから、食事とか声かけてはどうでしょう ありがとうございます。
仲良くなってからですよね。
若いと大丈夫なことでも年とると
すぐキモイって言われますし。
年相応のスマートさが無いとダメかなと。

No.6 16/09/27 12:06
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 4 ノリの良い店員さんですが、主さんのように思っている客は他にもいると思いますし、接客スキルも高く可愛いなら、彼氏いますよ。 職場恋愛も多いっ… やっぱり無謀ですか?
年とると優しいのは心に響くんですよね笑
やっぱり店員として当たり前のサービスですか?次のシフト教えてくれるのも客寄せですか?

わざわざカウンターから出てきてくれるので
勘違いしてしまいそうです。

  • << 9 だから“ノリの良い店員”なんですよ。 「私、○曜日以外は仕事なのでまた来て下さいね~」なんて、アパレル店員でも言ったりしますし、あえて客に勘違いさせるような行動をしているのかは知りませんが、それを鵜呑みにするのは良くないですよ。 裏では「また客に連絡先渡された~(苦笑)」と、防犯カメラ見ながら店員同士で笑ってるかもしれませんし…。

No.7 16/09/27 12:54
匿名さん7 

お客にする営業ですね。

No.8 16/09/27 14:09
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 7 今はパチンコ屋さんも営業かけるものなんですね。

客や店員いるのに凄く手を振ってくるのは初めてですし、びっくりでした。迷惑かけないようにしますね

No.9 16/09/27 14:35
匿名さん4 

>> 6 やっぱり無謀ですか? 年とると優しいのは心に響くんですよね笑 やっぱり店員として当たり前のサービスですか?次のシフト教えてくれるのも客寄… だから“ノリの良い店員”なんですよ。

「私、○曜日以外は仕事なのでまた来て下さいね~」なんて、アパレル店員でも言ったりしますし、あえて客に勘違いさせるような行動をしているのかは知りませんが、それを鵜呑みにするのは良くないですよ。

裏では「また客に連絡先渡された~(苦笑)」と、防犯カメラ見ながら店員同士で笑ってるかもしれませんし…。

  • << 11 そうですよね慣れてますよね 連絡先は止めておいたほうがいいような気がします。 シフトは出勤、退社時間も教えてくれるもんですか?

No.10 16/09/27 15:00
匿名さん10 

珍しい店員ですね
お水の経験でもあるのかしら

  • << 12 お水の人ならそんな感じの接客ですよね? お酒無いのに凄いなと思います。 夜ばっかり入ってますと言ってたので かけもちでは無さそうです。

No.11 16/09/27 15:06
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 9 だから“ノリの良い店員”なんですよ。 「私、○曜日以外は仕事なのでまた来て下さいね~」なんて、アパレル店員でも言ったりしますし、あえて客に… そうですよね慣れてますよね
連絡先は止めておいたほうがいいような気がします。

シフトは出勤、退社時間も教えてくれるもんですか?

  • << 13 わざわざ退社時間まで教えてくれるなら、主さんの事を特別に思ってるのかもしれませんね。 …って、言ってほしいんでしょうけど、警戒心の低い女性なら、気にせず流れで言う事もありますし、主さんだけに言ってるとは限らないですよね? 少しでも希望を持ちたいのは分かりますが、いい年して恥かくようなマネはやめた方が良いと思います。 向こうから連絡先渡されたり、休みの日に○○一緒に行きませんか?と、分かりやすいアプローチがなければ脈なしです。

No.12 16/09/27 15:16
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 10 珍しい店員ですね お水の経験でもあるのかしら お水の人ならそんな感じの接客ですよね?
お酒無いのに凄いなと思います。

夜ばっかり入ってますと言ってたので
かけもちでは無さそうです。

No.13 16/09/27 15:31
匿名さん4 

>> 11 そうですよね慣れてますよね 連絡先は止めておいたほうがいいような気がします。 シフトは出勤、退社時間も教えてくれるもんですか? わざわざ退社時間まで教えてくれるなら、主さんの事を特別に思ってるのかもしれませんね。


…って、言ってほしいんでしょうけど、警戒心の低い女性なら、気にせず流れで言う事もありますし、主さんだけに言ってるとは限らないですよね?

少しでも希望を持ちたいのは分かりますが、いい年して恥かくようなマネはやめた方が良いと思います。

向こうから連絡先渡されたり、休みの日に○○一緒に行きませんか?と、分かりやすいアプローチがなければ脈なしです。


No.14 16/09/27 22:15
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 13 わかりました。
明確にあればですね。

この年でお恥ずかしい限りです。
また進展ありましたら書きこみます

No.15 16/10/01 18:44
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

開き直って連絡先渡してみました。

いくつになっても恥ずかしいもんです

No.16 16/10/03 18:21
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

ライン、登録してもらえました!
って誰も見てないですよね笑

あんまりスマホ触る人じゃないって
来たので送るに送れません。うーん
心境わかりません。

  • << 18 急接近ですね♪ せっかく登録して貰ったんだしLINEしてみたら良いんじゃないですか? 私も今…パチ屋の社員さんが気になっていて時間があればお店に通い会いに行ってしまっています。挨拶する程度なので…ここから先に進めず悩んでいるので、主さんが羨ましいです(ღ′◡‵)
  • << 19 質問です!! 連絡先はどうやって渡したんですか?

No.17 16/10/03 22:08
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

>> 16 なん…だ…と…パタリ

No.18 16/10/03 23:54
匿名さん18 

>> 16 ライン、登録してもらえました! って誰も見てないですよね笑 あんまりスマホ触る人じゃないって 来たので送るに送れません。うーん … 急接近ですね♪
せっかく登録して貰ったんだしLINEしてみたら良いんじゃないですか?

私も今…パチ屋の社員さんが気になっていて時間があればお店に通い会いに行ってしまっています。挨拶する程度なので…ここから先に進めず悩んでいるので、主さんが羨ましいです(ღ′◡‵)

  • << 21 ずるいかもしれないですが 気づかないフリして話かけてくれたらメモ渡そうと思ってました。 こちらから話すだけで一方的なら店員接客モードかなって。 そうしたら予想以上?見つけてくれて話かけてくれたのでダメもとで渡してみました。 男目線だと手を振ってくれるのはだいぶ気になりました。挨拶よりも帰り際や見かけた時、箱変えてもらうときに小さく手を振って てみるのはアリだと思います。

No.19 16/10/03 23:57
匿名さん18 

>> 16 ライン、登録してもらえました! って誰も見てないですよね笑 あんまりスマホ触る人じゃないって 来たので送るに送れません。うーん … 質問です!!
連絡先はどうやって渡したんですか?

No.20 16/10/04 00:17
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 19 メモは閉店間際人が少ない時間に渡しました。ゴミを片付けに行った時にここしかないってタイミングでした。気の利いたことも言えなかったのです。

No.21 16/10/04 00:42
かん ( 30代 ♂ LoGNv )

>> 18 急接近ですね♪ せっかく登録して貰ったんだしLINEしてみたら良いんじゃないですか? 私も今…パチ屋の社員さんが気になっていて時間が… ずるいかもしれないですが
気づかないフリして話かけてくれたらメモ渡そうと思ってました。
こちらから話すだけで一方的なら店員接客モードかなって。

そうしたら予想以上?見つけてくれて話かけてくれたのでダメもとで渡してみました。

男目線だと手を振ってくれるのはだいぶ気になりました。挨拶よりも帰り際や見かけた時、箱変えてもらうときに小さく手を振って
てみるのはアリだと思います。

No.22 16/10/12 03:03
匿名さん4 

で、LINE上の知り合いから進展はしたの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧