注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

好きな人との距離の縮め方

レス1 HIT数 617 あ+ あ-

みゆき( 20代 ♀ dL5Nv )
16/09/26 17:44(更新日時)

友だちの紹介で出会った男性と、2回ほどデートをしたのですがいまいち進展?してるのかわからなくてもだもだしています…
焦りは禁物なのはわかっているのですが、本当に惚れてしまいどうしても付き合いたくて焦っているんだと思います…

相手の方は28歳で、3年彼女がいなかったそうです。
1回目は友達含めた少人数で飲み、そのときに気に入っていただけたので二人で映画を見に行きました。
そのときは楽しんでくれたかな?とハラハラしていたのですが、
友達いわく「とても一緒にいて自然体でいれるし、また会いたい」と言っていたといわれすごく嬉しかったです。
そして、2回めに2人で食事というか飲んできました。

お互い趣味が一緒なので、その話が盛り上がってしまい肝心な昔の恋人の話や恋愛観のことについてはほんとにぼんやりとした感じでしか聞けず…
2軒めに男性の方の行きつけのバーにいって、駅まで送っていただいて解散しました。
会うと「世界中の女性が◎◎さんのような人になってくれたらいいのに」とか「◎◎さんといると安心できる」とか褒めてもらえます。

ですが、LINEでのやりとりは約束ごとを決めるときだけで他愛のない会話などは一度もしたことがありません。
また2回のデートも私から誘っていて相手からは一度も誘われたことがありません…
おそらく私の仕事が忙しいように見えるらしく、遠慮をしてるのかなとおもっているのですがやはり誘われたいです。
どうしたらもっと相手に意識してもらえると思いますか?
相手は女性が苦手で、ナンパとか全くしないような人でどちらかというとオタク気質な方です。

No.2381678 16/09/26 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/26 17:44
通行人1 

そういう男性は、多分自分に自信がないから、あなたが自分に好意を持ってくれてることがわからないかぎり、積極的にはなってくれないと思います。
あなたからばんばんメールするとか、あなたが積極的に行くしかないです。『あたしはあなたに好意を持ってるのよ!』的なアピールをするしかないです。
『早く会いたいなー。あなたのことばかり考えてしまうよ』とかそういうメッセージを送るとか?そういう男性は言葉で言わないと多分わかってくれないと思います。
相手の男性も、自分に好意を持ってくれてることがわかれば、自信をもち、あなたをデートに誘ったり等、積極的になってくれるかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧