注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏から連絡がない

レス14 HIT数 4561 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/03/19 14:18(更新日時)

ここ1ヶ月彼氏から連絡がありません。

最後に会ったのはひと月前です。

最後に連絡をとってちょうひと月になりました。

彼氏と付き合って8ヶ月になりますが今まででいちばん連絡のない期間が長いです。

自然消滅を狙っているのでしょうか・・

No.2381582 16/09/26 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/26 09:37
匿名さん1 

そうかもしれないし、来ないからしないだけかもしれないし、そもそも付き合ってないかもしれないし
彼氏の気持ちは彼氏にしか分からない

No.2 16/09/26 09:38
通行人2 

そうだと思う。

No.3 16/09/26 10:36
恋愛の達人3 

主さんからは連絡しないの?

No.4 16/09/26 10:49
通行人4 

お仕事は何をされてる方なのでしょうか?自衛官なら、1~2ヶ月連絡とれない事もあるらしいです。
普通のサラリーマンなら、多分自然消滅狙ってるんでしょうね。。。。

No.5 16/09/26 14:34
恋愛初心者0 ( ♀ )

彼氏はサラリーマンですね。

知り合ったのが昨年の年の暮れ、付き合い始めたのが今年の年明け。

むこうから告白され付き合い始めた。

毎日連絡きていたし、電話も週3回は必ずあった。休みの度デートをしていて、休みが合わなかったらご飯食べにいってた。
仕事終わりに職場の近くまで迎えに来てくれていてドライブしたりもした。
それも今では全くない。
いろんな所へ行ったし、たくさん写メも撮った。
キスプやキス写真も撮った。

あと彼氏の祖母に私を紹介してくれたりした。

バレンタインをしたり、彼氏の誕生日プレゼントも渡したり・・

今年の3月の終わり頃から連絡頻度がだんだんと減っていきました。
GW頃から会う回数も減ってきました。

ひと月連絡がないのははじめてです。

初めての彼氏なのですが、カップルって終わるときはあっけないものなのですか?

連絡よくとっていて会っていたことが嘘のよう・・
何だったんだろうな。




No.6 16/09/26 15:39
通行人4 

>> 5 だんだんと連絡も会う回数も少なくなって、今では全く連絡とれない状態なんですね。それはもう完全に自然消滅狙ってますね。理由は多分他に女ができたんだと思います。まともな理由があって、誠実な方なら、ちゃんと別れを告げると思うんですけど、他に女ができたとか、二股かけたりしてる男なら、別れ話をするのが面倒で自然消滅狙ったりすると思います。

頻繁に連絡とってる状態で急に全く連絡とれなくなったのなら、事故にあったりとか急病だとかで連絡とることができない可能性があるのですが、話を聞いてるとその可能性は低そうですね。。残念ですが。。。

No.7 16/09/26 20:08
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 6 たしかにだんだん連絡頻度も会う回数も減っていきました!

最後に会ったのと連絡をとったのがひと月前です。
それ以降彼氏はら連絡なし、私からも連絡をしていません。

連絡こない理由はいろいろあると思いますが浮気、他の女と会っているのではないかと考えています。

付き合って日数が経つにつれ、連絡頻度、会う回数が減りましたから。
あと体に触れる回数もぐんと減ったなあと。

自然消滅狙っているんですかねー。

ほんのひと月前までデートをして、彼氏の実家に一緒にいかないかと言われていたのに不思議なかんじですー。

No.8 16/09/26 20:51
通行人4 

>> 7 あたしもそういうことありましたよ。彼がお盆に実家に帰るときに、一緒に連れて帰りたいって言われてましたが、他にも女が居ました。(笑)
遊んでる男って、深い考えもなく平気でそういうこと言うんですよ。
もうそんな男、さっさと忘れた方がいいですよー。

No.9 16/09/26 21:29
恋愛初心者 ( ♀ )

長く続くカップルとそうじゃないカップルの違いってなんなのですか。
今の彼氏は初めての彼氏です。
約10ヶ月前にしりあい、約9ヶ月前に彼氏から告白され付き合いはじめました。
知り合ってから数ヶ月毎日連絡がきていました。
こんなにマメな男性はじめて。友達でもこんなにLINEのラリーが続くことはないので本当に感心していました。
・毎日LINE+週数回の電話
・仕事帰りにドライブをして近所まで送迎してくれていた(毎週数回)
休日のたびにデートしていた。
いろんな所へ連れて行ってくれた。
私のお洋服の買い物にもついて行ってくれた
クリスマスプレゼントやつきあいはじめた頃にプレゼントもいただいた。
会う度に何十回もキス
デートしているときには人前でもべたべた体を触ってきた。
結婚の話や結婚式の話もしてたな。1年は付き合おうと約束した。同棲したいななんて何回も言ってた。たくさん2人で写メをとった。
キスプリやキス写メも撮りましたよ。
連絡の頻度が減ったのは春頃からです。
体の相性がうまくいかなくてそこからギクシャクしだしたような。
その頃から電話の頻度も減りました。
数ヶ月前までは仕事帰りに待ち合わせしてドライブしたりしていましたが、仕事帰りに会うこともそれ以降なくなりました。
GW頃からか、手をつなぐ頻度も体に触れる回数も前よりもぐっと減った・・
でも、職場の人や彼氏の友達に私の話をしたり、写メを見せたりしていたらしいです。
一時期彼氏の友達とその彼女とダブルデートの話もありましたよ。
彼氏の祖母に彼女連れてきたよと私のことを紹介してくれました。
家族には彼女がいることをオープンにしていたようです。
数ヶ月前には同棲したと言われて一緒に賃貸マンションの雑誌を見た。
次に会ったときは私を見下す発言してたな。
最後に会ったひと月前、彼氏の実家に一緒に行かないかなんて言っていたのに。
2か月前にLINE未読が2週間くらい続いていて、こちらから連絡したら返事がありました。
私が連絡しなかったらそのままだったのかも。
男女の関係どうなるか分からないですね。
ラブラブでも終わるときはあっけなく終了しちゃうんですね。もう少し様子を見てみようと思うけど、もう彼氏からは連絡がない気がする。
次の人見つけようかなと思います。

No.10 16/09/27 03:02
ラブラブさん10 

>長く続くカップルとそうじゃないカップルの違いってなんなのですか。

物に例えるとわかると思うよ。

例えば、バッグならわかりやすいかな。
わざわざお金を出して買うんだから、買う瞬間は当然そのバッグを気に入るから買うわけでしょ?

だけど、角がボロボロになってきても使い続けたいくらい愛着が湧くバッグもあれば、使ってる内に飽きちゃうバッグもあれば、買ったばかりなのになんか使いづらくてすぐ使わなくなるバッグもあって、いくら買う時に一目惚れしたとしても、行く末は使ってみなきゃわからないってことよ。

恋愛も同じ。

付き合う前は大好きまではいかないとしても、相手に好感を持ってればこそ付き合いが始まるわけで、もっともっと好きになることもあれば、なんか合わないなぁと気持ちが冷めてくこともあれば、受け入れられない嫌なとこ知って絶対無理ってなることもあって、いくら最初は好意を持ってたとしても、男と女の行く末は付き合ってみなきゃわからないってことよ。

  • << 12 男と女の行く末はどうなるかたしかに分からないですよね。 一方だけの意思ではどうにもならない。

No.11 16/09/27 19:43
ラブラブさん11 

あなたから連絡しないの?

  • << 13 私からはもう連絡しません。 彼とこれ以上つきあう気持ちがないからです。 また新たな出会いに期待しているからです。

No.12 16/10/07 23:24
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 10 >長く続くカップルとそうじゃないカップルの違いってなんなのですか。 物に例えるとわかると思うよ。 例えば、バッグならわかりやすい… 男と女の行く末はどうなるかたしかに分からないですよね。

一方だけの意思ではどうにもならない。

No.13 16/10/07 23:25
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 あなたから連絡しないの? 私からはもう連絡しません。

彼とこれ以上つきあう気持ちがないからです。

また新たな出会いに期待しているからです。

No.14 16/10/07 23:39
恋愛初心者 ( ♀ )

もう私からは連絡することないと思います。

これ以上付き合いを続けるつもりがないから。

現に彼氏からも連絡がこなく、一月が過ぎました。

別れ話をしたわけではないけど、このまま自然消滅な気がします。

人間関係って案外脆いもので、しばらく会ってなかったり連絡をとっていないとその人の存在感が薄くなりますね。

今となっては、本当に彼氏と波長が合ってたのかなと疑問に思っています。

次の恋人を見つけようと思っています。


もう気持ちは切り替わっている。

彼氏にとっても別の女性を見つけたほうがいいと思います。

でも、私を彼氏の身内に紹介してくれたことや、
同棲や結婚の話をしてくれた時のことを思いだすと胸がしめつけられるような気持ちになります。

どこかで彼氏と会ったときはどうしたらいいんだろう・・

なんか後味悪いですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧