注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

怖くて逃げたくなってしまった

レス19 HIT数 2462 あ+ あ-

社会人さん
16/09/28 07:52(更新日時)

まだ付き合って2週間少しの彼氏と別れたいです。
私22歳、彼27歳です。

趣味のオフ会で知り合い、その日のうちに告白されました。
私も少し良いなと思っていたので、少し軽い気持ちでオッケーしてしまったのですが(反省しています)…そこからちょっとずつおかしい事に気付きました。

付き合ってからほぼ毎日一緒にいたのですが
まずすぐにお父さんに紹介されて
ビックリはしましたが、そこまで気にしていませんでした。
普段はとても優しく温厚ですが束縛が激しく、他の男性と連絡を取ることは一切許してくれません。職場の男性ですら、いじけられます。
そして「もし裏切ったら首締めるから、殴るから」などと言われ、そこで私は完全に冷めていましたが別れを切り出せずにいました。
会うたびに何度も過去の彼氏の話を持ち出されていじけられ、そしてついさっき電話したときに今までの不満とか全てぶつけて喧嘩になりました。
その時の言葉遣いと話の通じなさで、もう完全に無理だと思い別れを切り出しましたが
別れたくない、ごめんねと言われて、結局その時は別れることなくお互いに嫌な所気を付けようねで話がまとまりました。
そして私が休日出勤で疲れていたため、「そろそろ寝ようか」と切り出したら
「は?このまま寝るとか最悪」「寝るってなんだよ」「寝るってなんなんだよぉ!!!!」と怒鳴られました。
結局7時間ほどラインの無料通話で話していました。

喧嘩なると長くなるだけなので、疲れていた私はその場は取り繕って電話を終えてしまいました。
ですがもう会いたくもないし、電話すらしたくありません。 
ラインでの一方的な別れ話は卑怯だし最低ですよね…。
あちらの家は知っていますが、こちらの家は教えていません。
唯一知られているのは電話番号のみです。
正直、音信不通にして逃げたいっていうのが、最低ですが本音です。
でもやはり会って別れ話するべきでしょうか?

No.2381537 16/09/26 06:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/26 06:30
恋愛の達人1 ( 20代 ♀ )

別れを告げて優しい言葉で丸め込んでるのDVになりやすいよ。今はまだ暴力は無さそうだけど。
早く別れたほうがいいと思う! 一方的に別れを告げて(本当にもう無理です的なの)からのがいいんじゃないかな?
急に音信不通にすると探しそう。。見つかった時が怖いよね。

  • << 8 DV体質ですよね…。 普段が温厚なぶん、怒った時に凄く怖いと感じました。 探されたら困るので、ちゃんと別れを告げます。
  • << 9 お礼を書きわすれてしまいました; アドバイスありがとうございます!

No.2 16/09/26 06:50
寂しがり屋さん2 ( ♂ )

もう一度
彼が怒鳴り出すようにしむけてから
「もう無理」と言って音信不通に
絶対に見つからないように気をつけて💦

  • << 10 アドバイスありがとうございます! なるほど、そういうやり方も良いかもしれませんね。

No.3 16/09/26 06:51
匿名さん3 

逆に会うのは危険だけど、このまま避けるのもNo.1さんが言うように探しそう。

電話で思いを伝えてさよならで良いと思います。

  • << 11 アドバイスありがとうございます! しっかりと思いを伝えるべきですよね。 会うのは絶対に無理なので、やはり電話で伝えようと思います。

No.4 16/09/26 07:16
社会人さん4 

付き合って2週間で この束縛はないでしょう 彼は人の気持が理解できない精神障害者だと思います。 事件に巻き込まれる前に一刻も早く 逃げるべきです。電話番号変えて無視する

  • << 12 アドバイスありがとうございます! 異常ですよね…。 付き合って2週間しか経ってないのに、なんでそんなに執着するのかが不思議でした。 彼のは、愛情とかじゃないですよね。

No.5 16/09/26 08:49
匿名さん5 

共通の友人、職場が知られてないなら 電話で別れ話して 着拒する。
(共通の友人が居るなら 巻き込まないように 話しをしてから)

もちろん、オフ会も行かない。

  • << 13 アドバイスありがとうございます! なんとなく参加しただけのオフ会だったので、共通の知り合いも居ません。 その時に知り合った人達とは、彼から切るように言われてたので…。 電話で別れを告げる事にします。

No.6 16/09/26 10:38
恋愛の達人6 

音信不通で良いと思います。

  • << 14 アドバイスありがとうございます! 一度はっきり電話で伝えてから、連絡手段を全て断とうと思います。

No.7 16/09/26 10:49
匿名さん7 ( ♀ )

ストーカー体質
怖い怖い

二人では今後会ってはダメですよ

  • << 15 アドバイスありがとうございます! ですよね…。 怖いと思ってしまったので、もう二人で会うつもりはありません。

No.8 16/09/26 15:06
社会人さん0 

>> 1 別れを告げて優しい言葉で丸め込んでるのDVになりやすいよ。今はまだ暴力は無さそうだけど。 早く別れたほうがいいと思う! 一方的に別れを告げ… DV体質ですよね…。
普段が温厚なぶん、怒った時に凄く怖いと感じました。
探されたら困るので、ちゃんと別れを告げます。

No.9 16/09/26 15:07
社会人さん 

>> 1 別れを告げて優しい言葉で丸め込んでるのDVになりやすいよ。今はまだ暴力は無さそうだけど。 早く別れたほうがいいと思う! 一方的に別れを告げ… お礼を書きわすれてしまいました;
アドバイスありがとうございます!

No.10 16/09/26 15:08
社会人さん 

>> 2 もう一度 彼が怒鳴り出すようにしむけてから 「もう無理」と言って音信不通に 絶対に見つからないように気をつけて💦 アドバイスありがとうございます!
なるほど、そういうやり方も良いかもしれませんね。

No.11 16/09/26 15:09
社会人さん 

>> 3 逆に会うのは危険だけど、このまま避けるのもNo.1さんが言うように探しそう。 電話で思いを伝えてさよならで良いと思います。 アドバイスありがとうございます!

しっかりと思いを伝えるべきですよね。
会うのは絶対に無理なので、やはり電話で伝えようと思います。

No.12 16/09/26 15:13
社会人さん 

>> 4 付き合って2週間で この束縛はないでしょう 彼は人の気持が理解できない精神障害者だと思います。 事件に巻き込まれる前に一刻も早く 逃げるべき… アドバイスありがとうございます!
異常ですよね…。
付き合って2週間しか経ってないのに、なんでそんなに執着するのかが不思議でした。
彼のは、愛情とかじゃないですよね。

No.13 16/09/26 15:16
社会人さん 

>> 5 共通の友人、職場が知られてないなら 電話で別れ話して 着拒する。 (共通の友人が居るなら 巻き込まないように 話しをしてから) もち… アドバイスありがとうございます!
なんとなく参加しただけのオフ会だったので、共通の知り合いも居ません。
その時に知り合った人達とは、彼から切るように言われてたので…。
電話で別れを告げる事にします。

No.14 16/09/26 15:17
社会人さん 

>> 6 音信不通で良いと思います。 アドバイスありがとうございます!
一度はっきり電話で伝えてから、連絡手段を全て断とうと思います。

No.15 16/09/26 15:18
社会人さん 

>> 7 ストーカー体質 怖い怖い 二人では今後会ってはダメですよ アドバイスありがとうございます!

ですよね…。
怖いと思ってしまったので、もう二人で会うつもりはありません。

No.16 16/09/27 06:30
匿名さん16 ( ♀ )

電話7時間!? 常識なし
切っていいよ➰🌀

No.17 16/09/27 06:36
匿名さん7 ( ♀ )

まだスレから1日しかたっていませんが、昨日もしつこく連絡きたりしましたか

No.18 16/09/27 12:25
恋愛の達人18 

精神異常者としか言いようがないくらい酷い。会ったら殺されるとか有りそうだしラインでもう無理です、さようならでその後全て拒否して下さい。何かあったら警察行くとも書きましょう。

No.19 16/09/28 07:52
匿名さん19 ( ♀ )

>> 18 その後が心配です

言いくるめられて
会ったりしてませんよね?
今はネットの時代です
家から 通信をすると逆探知されたりもします

人間としての礼儀や義理や人情に訴えて来るのも上手いので 相手にしないで下さい。

何をどう言ってきても
もっと良い人 探してください。もうしわけありません。あしからず~で一切の手がかりを消してください。

主さんが思う以上に危険人物ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧