注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

遊びのつもりだったのに、本気になってしまった。

レス5 HIT数 1412 あ+ あ-

匿名さん
16/09/26 11:32(更新日時)


私は今年21歳になった、フリーター女子です。

付き合っていない男性と、男性の部屋で一夜を共にしてしまいました。

はじめは、どうせ遊ばれてるんだし、相手は少しルックスもいいし、こんな思い出もいいかな。と割り切ってやろうと軽い気持ちで思っていました。(気分悪くさせてしまったらすみません。)

けれど、彼の一つ一つの仕草や、言動、普段は一人でパソコンと向き合ってこの部屋で仕事していること、笑った顔が可愛いこと、
話していけばいくほど、なんとも言えないあったかい気持ちになってしまいました。

彼が、私の事を体目的でしかないのは覚悟の上でしたし、私も一時の快楽でしかないからと考えていたのに。

このまま、この瞬間だけでは終わらせたくないと思ってしまい、
彼に求められた時に、本気で泣いてしまいました。
彼は触れていた手を離してくれて、泣いている私にキスをしました。

その優しさが、彼にとっては意図的な戦略なのかは分からないけれど、
そんな行動に私も歯止めがきかなくなり、頭では分かっていたけれど、その後体を許してしまいました。


その後、彼とは連絡先は知っていますが、連絡を取っておらず、
付き合ってもいないんだし、
会える事も無いんだと思うと悲しくてたまらないです。

自業自得ですが、
彼の優しさが、彼の大きな手、背中が、忘れられないです。

皆さんも、遊びのつもりだったのに、忘れられなくなってしまった存在は居ますか?

私は、彼をこのまま思い出にしてしまった方がいいのでしょうか。


タグ

No.2381531 16/09/26 04:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/26 05:57
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

付き合ってないのに肉体関係になるんだから、彼は優しくなんかないでしょ!!

その後連絡も来ない訳でしょ?
どこが優しいの?
目を覚ました方がいいよ!

勘違いだよ〜
乙女の世界に浸ってるだけよ(^^)

そういう私も主さんと同じ現象が起こって、たまたま手に入れる事できたけどね。



No.2 16/09/26 09:32
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私なら、メールかラインで正直な気持ち伝えます。
最後に、好きだから叶わないなら会うの辛いのでお元気でって打ちます。
相手が主さんを想ってくれてたら、それで終わらないと思いますよ。

No.3 16/09/26 09:53
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も昔ありました。
結局好きになっちゃって。
その後もなんだかんだそういう関係が半年続いた後に付き合って同棲しましたが、結局始まりがそんな男は口だけうまくて最低でしたよ。

主さんは今好きなら好きなまま綺麗な思い出で留めておいた方が幸せなのでは?

No.4 16/09/26 09:57
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 3 その経験は貴女にも責任がありますね。
なんだかんだそういう関係というのが、あっち系の事なら最初から大切にされてませんよね。

No.5 16/09/26 11:32
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

自分の都合のいいように言って浸ってるみたいだけどあんたはただのヤりまん女だよ。付き合ってないのにsexするやつにろくなやついない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧