注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

浮気ですよね?

レス19 HIT数 1837 あ+ あ-

匿名さん
16/09/27 06:38(更新日時)

これは十分浮気ですよね?
結婚してる嫁が他の男とペアルックでキーケースを持ってました
知ったきっかけはTwitterです
キーケースなんて最近まで持ってなかったのに怪しいなと思ったら違う男とお揃いなのが発覚しました
それを問い詰めたら認めたんですが「別に前からお世話になってる人だし頼りにしてる人だからペアルックぐらいしてもいいじゃん。特別な感情とかもないしさ。これで浮気とか意味不明。私の友達関係に口出ししてくるしこの人と縁切れってこと?」と逆上されました
冷静に考えて違う男とペアルックなんておかし過ぎますよね?
その男は俺は全く知らない人です
元彼らしいですが…
これは普通に浮気ですよね?
俺が間違ってますか?

タグ

No.2381525 16/09/26 04:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/26 04:17
通行人1 

1度疑うとキリがなくなると思います。
ただ貰っただけかもしれませんし。一生異性の友達を作っては、駄目と言うのも、お互いのルールだと思いますがツマラナイ事になると思います。
今は、信じる事が一番だと思います。
疑う行為は、どんどんエスカレートするかもしれません。
相手との信用関係も崩れていくのでは。

  • << 5 今わ何も信用出来ないというか… 信じたいけど2人で買いに行ってる訳ですから何があってもおかしくないと思います 妊娠もしててこれから2人を守ってくって時に本当に何をしてるんだろうって感じです

No.2 16/09/26 04:50
通行人2 

俺さん
間違えてないよ。

まだ、お相手の方のこと好きですか?

冷静に考えられるようになって、好きではなく執着だと思ったら、迷わず別れましょう。

執着ではなく好きなんだぁぁ~と思ったら、その気持ちを冷静にそのまま、お相手に伝えましょう。

それで心が動かないようなお相手なら、別れましょう。

決して
復讐とかはダメですよ。
俺さんが同レベルに落ちるだけで、且つ時間が勿体無い!

俺さんにとって
良い結果となりますように(=^‥^)o

  • << 6 好きです 大好きです だから多少の事は許せます でも流石に自分以外の男とペアルックなんて個人的にありえません 今すぐ捨てて欲しいぐらい… 別れるなんて選択肢は妊娠してる子供にも影響与えるし彼女にも影響が出てくるのでよく話し合おうと思います

No.3 16/09/26 05:57
通行人3 ( ♂ )

「前からお世話になってる人だし頼りにしてる人だから」まではいいけれど
その男ってのが元カレじゃー話にならん・・・(汗

No.4 16/09/26 06:06
通行人3 ( ♂ )

>> 3 追記しておくと

彼女の口ぶりでは、結婚後もずーっと元カレと繋がってたって事?

>「友達関係に口出ししてくるしこの人と縁切れってこと?」

あたり前じゃん縁を切れです。

  • << 7 ですよね 元彼ってのがこたえます… 結婚する前から恐らく繋がってます 良い彼氏だったと彼女からよく話は聞いてたので

No.5 16/09/26 06:37
匿名さん0 

>> 1 1度疑うとキリがなくなると思います。 ただ貰っただけかもしれませんし。一生異性の友達を作っては、駄目と言うのも、お互いのルールだと思います… 今わ何も信用出来ないというか…
信じたいけど2人で買いに行ってる訳ですから何があってもおかしくないと思います
妊娠もしててこれから2人を守ってくって時に本当に何をしてるんだろうって感じです

No.6 16/09/26 06:39
匿名さん 

>> 2 俺さん 間違えてないよ。 まだ、お相手の方のこと好きですか? 冷静に考えられるようになって、好きではなく執着だと思ったら、迷わず別れまし… 好きです
大好きです
だから多少の事は許せます
でも流石に自分以外の男とペアルックなんて個人的にありえません
今すぐ捨てて欲しいぐらい…
別れるなんて選択肢は妊娠してる子供にも影響与えるし彼女にも影響が出てくるのでよく話し合おうと思います

No.7 16/09/26 06:40
匿名さん 

>> 4 追記しておくと 彼女の口ぶりでは、結婚後もずーっと元カレと繋がってたって事? >「友達関係に口出ししてくるしこの人と縁切れ… ですよね
元彼ってのがこたえます…
結婚する前から恐らく繋がってます
良い彼氏だったと彼女からよく話は聞いてたので

No.8 16/09/26 06:56
甘えん坊さん8 

そのお腹の子は主さんの子なの?

まさかどっちかわかんないなんてことない?

これから子どもを守っていこうって思ってるところ
水を差すようで悪いんだけど、もし相手の子だったらどうするの?
自分の子として育てられる?
それとも遺伝子調べてみる?
奥さんはクロだから奥さんが主の子だといっても信用はできないよ。
本当は奥さん自身もどっちの子かわからないかもしれないし。

子どものことははっきりさせておいた方がいいよ。
本当は自分の子なのに自分に似てなかったら、あいつの子じゃ?って疑うでしょう?
似てたら尚のこと子どものことも嫌いになるでしょうから。

No.9 16/09/26 07:09
社会人さん9 

どの道 奥さんが不倫して居ても 惚れた弱味で別れられないんなら 相手の男と奥さんをシェアすればイイんじゃない?
男が元彼なら 奥さんの身体は知り尽くされて居るんだしさ!

No.10 16/09/26 08:35
アドバイザー10 

多少のことを許せるならペアルックくらい許してあげたら?

元カレとそこまで繋がってるなら主がいない時にパコパコやってるよ?
そして無事子供も出来ました。

全て多少のことでしょ?

No.11 16/09/26 09:47
通行人2 

そっか!

じゃ。

「(俺さんのコトが)好きで、大好きで。
だから、多少の事は許して。」
と、奥さまが思ってるとしたら?

『でも流石に自分以外の男とペアルックなんて個人的にありえません』

奥さまにとっては
ペアルックは
「多少のこと」かつ
「個人的にありえます」
だったら??

俺さんが
今、ここで話されたことを「冷静に」そのまま伝えてみようよ。

価値観(に入るのかな?)が全く一緒であれば、一緒に生活していくのもラクだけど、
なかなか…ねぇ(。^_^。)ゝポリポリ

その都度
「二人で」
お互いの気持ち交換して、お互いの価値観を知って尊重し合って、お互いが居心地よい存在になれるといいね。

No.12 16/09/26 10:35
恋愛の達人12 

浮気かどうかは分からないが
同じ男の人からすると
単に貰ったのかもしれないし
単なる友人なら
俺は許容範囲だけど
元カレと繋がっている事は
さすがに嫌だなー。

No.13 16/09/26 11:50
匿名さん13 ( ♂ )

僕も嫁さんが悪いと思いますね。
1度彼女とか交際があった人とはけして友達戻れないと思ってます。嫁さんはホントに友達と思っているかもしれないですがその男にいつ寝取られるかもわからないと思いますよ。自分に当てはめて考えてみてください。なんとも思ってない人にペアのものあげますか?もう手遅れかも知れませんがね

No.14 16/09/26 14:06
匿名さん 

みなさん回答ありがとうございます
やはり価値観の違いですかね
自分は例え友達でもペアルックなんて許せません
だって旦那がいるのに違う男とペアルックする必要ありますか?
プレゼントとかならわかりますが…
それを多少の事なんて思えないです

No.15 16/09/26 15:00
匿名さん15 

結婚したんだから 元彼と繋がってるなんて おかしいですよね
同じ事されたら嫌だろうに

主さんは 連絡取り合っている事に 怒らないの?
共通の友人もいて 仕方なくなら分かりますが

ペア物を一緒に買いに行くなんて 絶対に変です
既婚者のする事じゃないです
先に持ってて、たまたま同じものが欲しくなって買ったとかじゃないんですよね
私なら ちょっとありえませんね

No.16 16/09/26 23:58
通行人16 ( ♀ )

手っ取り早く、DNA鑑定をして貰ったら?

嫌がるようなら、間違いなくクロで託卵ですよ。

出産まで面倒を見るより、ハッキリさせてクロなら相手男に慰謝料貰って奥さんをくれてやれば良いです。

夫婦でもなかなかお揃いのキーケースなんて持たないのに、敢えて仲良く選んで購入してるんだから、余程ラブラブなのでしょうね。

主さんに養って貰いながら、「大切な元カレ」と好き放題する奥さんには、これくらいしなきゃダメだよ。

No.17 16/09/27 01:11
通行人3 ( ♂ )

女は決定的証拠を突き付けないと逆切れで逃げ延びようとするから興信所だな!

No.18 16/09/27 01:26
通行人18 

どの道いつかは別れることになりそうな感じだね。多分嫁さんは、何か打算的に主さんと結婚したように感じる。

No.19 16/09/27 06:38
匿名さん19 

普通!結婚する前に元カレとか縁切るでしょ~!!結婚もして妊娠してんのに終わってるね~…女の浮気は男の浮気と違ってバレないようにするはずだけど、奥さんバレバレ過ぎな言い訳発言!!そんな奥さんを選んだんだから仕方ないね!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧