注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

浮気相手に勝てない

レス34 HIT数 3158 あ+ あ-

ネチネチ女( ♀ F5nLv )
16/09/29 04:14(更新日時)

男性は浮気するなら若くてきれいな人がいいですよね?
私は顔もスタイルも普通な地味な女です。
旦那が浮気していました。
相手にも家庭がありダブル不倫です。
私より8才年下でギャルちっくな派手な女性です。
ピアスもいっぱいつけてて、ネイルもバッチリ。
タバコも吸うし、ハタチで子ども産んでます。

私はタバコ吸わないし、結婚も遅く子どもを産んだのもギリギリ20代です。

あーなんかこの女性に私はすべて負けてるなって思っています。
女として勝てる部分がない。

文章めちゃくちゃですみません。

今へこみまくっています…




No.2381294 16/09/25 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 17:36
中学生さん1 

頑張って下さいませ。

No.2 16/09/25 17:37
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 1 ありがとうございます(´Д`

No.3 16/09/25 17:40
まる ( 40代 ♀ w0bOv )

中身で勝負して下さい。

No.4 16/09/25 17:42
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 3 ありがとうございます。
中身も自信ありません(*>_<*)ノ
浮気なら見た目重視ですよね。

No.5 16/09/25 17:46
匿名さん5 

ヤンキー女で、金で遊んだのではないかなと思うけどね。

金じゃなきゃ、若い子綺麗な子はそれなりの男性じゃないと遊ばないし。

  • << 7 ありがとうございます。 旦那と浮気相手は同じ職場なんです。 二人ともお酒を飲むのが好きだし、タバコも同じ種類のものを吸っていました。 同じ職場だから都合がよかったのもあるかもしれませんが、旦那も昔ヤンキーだったし私より気が合うのかもしれません(T_T)

No.6 16/09/25 17:53
匿名さん6 

主も女を磨けばいい。旦那への当て付けにエステや美容院やネイルなど贅沢三昧させてもらいなよ。

それで文句言うなら相手側に慰謝料取り旦那にも慰謝料請求して離婚するぞって脅せば?

  • << 10 ありがとうございます エステやネイルも行ってみたいですが、仕事柄ネイル出来ないし、フルで働いてるので時間もなかなか取れないのが現状… 虚しくなっちゃいます。

No.7 16/09/25 17:53
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 5 ヤンキー女で、金で遊んだのではないかなと思うけどね。 金じゃなきゃ、若い子綺麗な子はそれなりの男性じゃないと遊ばないし。 ありがとうございます。
旦那と浮気相手は同じ職場なんです。
二人ともお酒を飲むのが好きだし、タバコも同じ種類のものを吸っていました。
同じ職場だから都合がよかったのもあるかもしれませんが、旦那も昔ヤンキーだったし私より気が合うのかもしれません(T_T)

No.8 16/09/25 17:57
匿名さん8 ( ♀ )

今から頑張っても遅くないと思いますよ。外見に気をつけるのはとても大事です。結婚してもそこは絶対に手を抜かないほうがいい。今更・・とか、頑張ったってどうせ・・とか思わずに、その女性に勝つつもりで、頑張ってみてはどうでしょうか。主さんが書かれている彼女のスペック自体は、正直たいしたことないと思うので、主さんの頑張り次第じゃないかなと思いました。

ギャルなんて特にイメージ良くありませんし(周りの男性陣はだいたいギャルは下品、清楚がいいって言ってますし、私もそう思います)、派手=ケバいだけですし、ピアスとネイルはどうでもいい項目ですし、タバコを吸うのはむしろマイナスですよね。

8歳差くらいなら、下品なギャルより、清楚できれいな女性を選ぶと思うので、清楚できれいを目指して頑張ってほしいです。

  • << 11 ありがとうございます。 なんでだろ。 ギャル>地味な子 になっちゃってます。 タバコを吸うだけで自分より上、 子どもを早く産んでるだけで私より上って思ってしまいます。 どういうふうに頑張れば自分に自信がつきますかね?(T_T)

No.9 16/09/25 18:10
匿名さん9 

勝てないじゃなく、見放せ
立場を逆転させるにはその方法しかない
自分の気持ちとの闘いになるけどね

  • << 12 ありがとうございます。 旦那を見放すということですか?

No.10 16/09/25 18:26
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 6 主も女を磨けばいい。旦那への当て付けにエステや美容院やネイルなど贅沢三昧させてもらいなよ。 それで文句言うなら相手側に慰謝料取り旦那に… ありがとうございます
エステやネイルも行ってみたいですが、仕事柄ネイル出来ないし、フルで働いてるので時間もなかなか取れないのが現状…
虚しくなっちゃいます。

No.11 16/09/25 18:31
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 8 今から頑張っても遅くないと思いますよ。外見に気をつけるのはとても大事です。結婚してもそこは絶対に手を抜かないほうがいい。今更・・とか、頑張っ… ありがとうございます。
なんでだろ。
ギャル>地味な子
になっちゃってます。
タバコを吸うだけで自分より上、
子どもを早く産んでるだけで私より上って思ってしまいます。
どういうふうに頑張れば自分に自信がつきますかね?(T_T)

No.12 16/09/25 18:32
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 9 勝てないじゃなく、見放せ 立場を逆転させるにはその方法しかない 自分の気持ちとの闘いになるけどね ありがとうございます。
旦那を見放すということですか?

No.13 16/09/25 18:33
匿名さん13 ( ♀ )

今の世の中、タバコを吸わないだけでも勝ってますよ
不倫をする女性は愚かです
自己卑下しないように

  • << 15 ありがとうございます。 自分はかたくるしい女だなと思ってしまいます。 タバコを吸う同士の方が共感できそうで、…

No.14 16/09/25 18:34
通行人 ( hueoc )

えと?
何凹んでいるの?勝てないとか?じゃなく捨てろよ?
出来ないわけ?また自立出来ない女だから?😂
旦那が専業で家にいてほしいて言ったから?ほら見ろ、自立出来ないから離婚も出来ないんじゃないか?

  • << 16 仕事はしています。 離婚しても相手のおもうつぼ だから今は考えていません。

No.15 16/09/25 19:04
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 13 今の世の中、タバコを吸わないだけでも勝ってますよ 不倫をする女性は愚かです 自己卑下しないように ありがとうございます。
自分はかたくるしい女だなと思ってしまいます。
タバコを吸う同士の方が共感できそうで、…

  • << 19 主さま良い方ですね。 人の良いお人柄が言葉の端々に感じられます。 ギャルちっくな女性が、だんなさんはタイプなの? もともとヤンキーぽいだんなさんとのことですが、固い真面目な主さまを選んで結婚されたのですから その派手ハデ女は完全に遊びです。 自信もっていいと思いますよ! ていうか、考えるのはそこじゃない! だんなさんにも、ギャル女にもよくよく反省してもらわないと。 お子さんもいるのよね? 頑張って!

No.16 16/09/25 19:06
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 14 えと? 何凹んでいるの?勝てないとか?じゃなく捨てろよ? 出来ないわけ?また自立出来ない女だから?😂 旦那が専業で家にいてほしいて言ったから… 仕事はしています。
離婚しても相手のおもうつぼ
だから今は考えていません。

No.17 16/09/25 19:08
匿名さん17 

妻なのですから、堂々として下さい。ダブル不倫ですよね。
旦那の方が不貞をしてるのになぜあなたが自分を卑下するの?

相手の旦那に知らせるぞ!くらい強気に出て良い立場ですよ!

No.18 16/09/25 19:11
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 17 ありがとうございます。
私は、旦那から大事にされてる感がなかったので、不倫じたいに、というより、あーやっぱり私って地味でかたくるしい女だから妥協して結婚したんだろうな。軽く見られてるんだろうな、って考えてしまいます、

  • << 33 主さんがその元ヤンの旦那さんとどうしても離れたく無いならそれはそれでいいと思います。主さんの人生ですし。でも私的にヤンキーや煙草を吸うのはかっこ悪いとしか思わないし主さんに申し訳無いけど程度の低い最下層のイメージがしてしまいます。実際には違うでしょうから本当にごめんなさい。後平気で不倫しちゃう人ですよね?大人しい清楚で真面目な女性が好きな男性は多いと思うし私的にはヤンキーより友達になりたいです。自分に合う真面目で浮気しない素敵な人とやり直すという人生もあると思いますよ。

No.19 16/09/25 19:13
通行人19 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。 自分はかたくるしい女だなと思ってしまいます。 タバコを吸う同士の方が共感できそうで、… 主さま良い方ですね。
人の良いお人柄が言葉の端々に感じられます。

ギャルちっくな女性が、だんなさんはタイプなの?
もともとヤンキーぽいだんなさんとのことですが、固い真面目な主さまを選んで結婚されたのですから
その派手ハデ女は完全に遊びです。
自信もっていいと思いますよ!

ていうか、考えるのはそこじゃない!
だんなさんにも、ギャル女にもよくよく反省してもらわないと。
お子さんもいるのよね?
頑張って!

  • << 22 ありがとうございます 年齢には勝てませんね(^_^;) でもそんな風に言って頂いて嬉しいです。 旦那の元奥さんはギャル系でした。 旦那バツイチなんです。 だからタイプの違う私を選んだのかも。

No.20 16/09/25 19:20
alfheim ( 40代 ♂ 39xOv )

バカなの?時間を無駄にして楽しんでるん?女にだらしのない男とお股の緩い女に楽しさ持って行かれて、その上拗ねて、そこからあなたに得るものはあんの。
こんなときは早々に証拠固めて、弁護士つけて離婚に向けて進むのが普通。こんなとこで勝ち負け張ってどうすんな。さっさと慰謝料ふんだくってあなたのための時間を勝ち取るんやん。うだうだ言うてんと行動起こす。

  • << 23 ありがとうございます、離婚は考えていません。

No.21 16/09/25 19:25
匿名さん21 


そんな安っぽいバカ男なんて捨てちゃえば?

そんな男といるから自分を卑下しちゃうんだってば!

捨てちゃいなよ…すんごい自分に自信つくから!

  • << 24 ありがとうございます 離婚は考えていません。

No.22 16/09/25 19:36
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 19 主さま良い方ですね。 人の良いお人柄が言葉の端々に感じられます。 ギャルちっくな女性が、だんなさんはタイプなの? もともとヤンキー… ありがとうございます
年齢には勝てませんね(^_^;)
でもそんな風に言って頂いて嬉しいです。
旦那の元奥さんはギャル系でした。
旦那バツイチなんです。
だからタイプの違う私を選んだのかも。

No.23 16/09/25 19:37
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 20 バカなの?時間を無駄にして楽しんでるん?女にだらしのない男とお股の緩い女に楽しさ持って行かれて、その上拗ねて、そこからあなたに得るものはあん… ありがとうございます、離婚は考えていません。

No.24 16/09/25 19:39
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 21 そんな安っぽいバカ男なんて捨てちゃえば? そんな男といるから自分を卑下しちゃうんだってば! 捨てちゃいなよ…すんごい自分に自… ありがとうございます
離婚は考えていません。

No.25 16/09/25 21:23
匿名さん25 ( ♀ )

>> 24 相手も若くてきれいなのは今のうちだけ。

ギャルは無理でも(古いですが)壇蜜みたいな色気と知的さで勝負は?

  • << 27 ありがとうございます 色気かー、知性もないし。 これからですね。

No.26 16/09/25 21:37
社会人さん26 

離婚すれば良いというものでもないですよね。

ちょっと横ですが、同僚の知人(男)は、長年奥さん放ったらかしで、愛人宅に入り浸りで、「離婚してくれ」と奥さんにずっとお願いしてたんだそうです。
でも、奥さんは、何十年も拒否。

定年退職する時に、やっと奥さんが離婚届を書いて渡したら、その男性、役所に出す直前に亡くなったって。
バチがあたったね、って話してました。
当然、遺産はすべて奥さんのもの。
愛人は、何もなし。
生活費も、愛人が払ってたらしいです。

奥さんの方が、立場はずっと上です。
法に守られてますから。
バカギャルは、当たり前ですが、単なる遊びです。

  • << 28 ありがとうございます。 そういうこともありますよね! バカギャルの方が何でも許されて腹が立つこともありますが(^_^;)

No.27 16/09/25 22:13
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 25 相手も若くてきれいなのは今のうちだけ。 ギャルは無理でも(古いですが)壇蜜みたいな色気と知的さで勝負は? ありがとうございます
色気かー、知性もないし。
これからですね。

No.28 16/09/25 22:15
ネチネチ女 ( ♀ F5nLv )

>> 26 離婚すれば良いというものでもないですよね。 ちょっと横ですが、同僚の知人(男)は、長年奥さん放ったらかしで、愛人宅に入り浸りで、「離婚… ありがとうございます。
そういうこともありますよね!
バカギャルの方が何でも許されて腹が立つこともありますが(^_^;)

  • << 32 まあ、最終的に戻りゃ良いか、くらいに思ってないと、長~い結婚生活、やってられないよ。

No.29 16/09/25 23:31
恋愛の達人29 ( 50代 )

男って悪女に惹かれるところがあるんですよ。

No.30 16/09/26 15:37
匿名さん30 

ギャルが嫌いな男性もいますよ
特にタバコを吸ってルール女は嫌われる部類に入ると思いますが

そんな旦那さんに 主さんは勿体無いですよ!
人生を共にする価値なし
子供がいなければ 離婚かな

No.31 16/09/26 17:26
匿名さん31 ( ♀ )

ご主人は手軽な浮気相手として、下品ですぐセックスできるユルいな女が好きなだけでしょう。
勝てない云々とは違うと思います。

No.32 16/09/26 19:11
社会人さん26 

>> 28 ありがとうございます。 そういうこともありますよね! バカギャルの方が何でも許されて腹が立つこともありますが(^_^;) まあ、最終的に戻りゃ良いか、くらいに思ってないと、長~い結婚生活、やってられないよ。

No.33 16/09/28 22:09
匿名さん33 

>> 18 ありがとうございます。 私は、旦那から大事にされてる感がなかったので、不倫じたいに、というより、あーやっぱり私って地味でかたくるしい女だか… 主さんがその元ヤンの旦那さんとどうしても離れたく無いならそれはそれでいいと思います。主さんの人生ですし。でも私的にヤンキーや煙草を吸うのはかっこ悪いとしか思わないし主さんに申し訳無いけど程度の低い最下層のイメージがしてしまいます。実際には違うでしょうから本当にごめんなさい。後平気で不倫しちゃう人ですよね?大人しい清楚で真面目な女性が好きな男性は多いと思うし私的にはヤンキーより友達になりたいです。自分に合う真面目で浮気しない素敵な人とやり直すという人生もあると思いますよ。

No.34 16/09/29 04:14
ラブラブさん34 

『勝てない』って諦めたら、そこで終わりだと思うな。

私は旦那に浮気された時、相手の女の子に『負けた』とは思ったけど、『勝てない』なんて思わなかったね。

負けたって言っても年齢や見た目でじゃないよ。

私は40代で相手の女の子は20代だったけど、旦那は女を年齢で選ぶ人間じゃないの知ってたし、見た目も旦那が好きなのはその女の子より私の方なのは旦那自身が言ってたから知ってたし。

負けたと思ったのは、旦那が一緒にいたいと思う、一緒にいて心安らぐと思うのが、私じゃなくてその女の子であるという事実。

だから、その事実を知った時は素直に負けは認めたし、旦那が浮気を続けてても何も言わなかった…というか言えるような妻じゃないって自分が一番良くわかってたから言えなくなった。

だけど私は負けず嫌いだから負けたままでいられるはずがなくて、『絶対に勝利奪還』って気持ちになって努力したよ。

結果、旦那は浮気やめて戻ってきたし私に謝ってもくれて、そこからはずっと夫婦円満。

私は良い経験ができたと思ってるよ。
当時は辛くて辛くてこの世の終わりみたいな気分で、良い経験と言える日が来るなんて予想もできなかったけどね。

当時は、旦那は私に不満があっても言えずに我慢して、私は旦那の気持ちも考えられない傲慢な妻で、お互いに表面だけで『仲良し夫婦っぽいもの』をやってただけで、本当の夫婦に成りきれてなかったと思うから。

浮気事件をきっかけに、お互いが腹の中に溜まってた気持ちを吐き出してぶつけあって、私が反省して努力して、そして旦那も反省してくれて、やっと本当の夫婦に成れたって心底実感できたよ。

凹んでても良いことないと思うな。

旦那さんが本当にその相手を年齢や見た目で選んだのか、実際は聞いてないんでしょ?
主さんが想像してること以外に理由があるかもよ?

勝てないなんて諦めないで、旦那さんと真正面からぶつかって旦那さんの真意を聞いて、どうすれば勝てるのか考えて自分のできること精一杯やってみた方が、気も紛れるし状況も好転する可能性が高くなると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧