注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ジムキャリーようやく訴えられる

レス8 HIT数 932 あ+ あ-

匿名
16/09/26 17:51(更新日時)

米俳優ジム・キャリーが、昨年9月に自殺した当時の恋人キャスリオナ・ホワイトさんの死の責任があるとして、夫のマーク・バートン氏に訴えられた。

ホワイトさんとはすでに破局状態にあったバートン氏は9月19日(現地時間)、現在54歳のキャリーが「莫大な富と著名人という立場」を利用してホワイトさんを死に追いやった医薬品を入手したと、米ロサンゼルス郡上級裁判所に提訴した。

米ピープル誌によれば、訴えの内容は、キャリーが“アーサー・キング”という偽名で薬を入手し、ホワイトさんがうつ状態になりやすく、自殺の傾向があることを知りながら薬を渡したというもの。その他、ホワイトさんの死に関与していることを隠そうとしたとも主張しているという。

アイルランド出身のメイクアップアーティストで、当時30歳だったホワイトさんは、ロサンゼルス・シャーマンオークスの自宅で死去しているのが発見された。検視の結果、ホワイトさんに処方されたものではない、向精神薬や鎮痛剤など3種類の医療用医薬品の過剰摂取が死因と断定された。


No.2381212 16/09/25 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/25 16:13
匿名1 

よくわからないが不倫してた?ってこと?

No.2 16/09/25 18:56
匿名2 

>> 1 あ~これね。日本ではまったくとりあげられてないけどおかしかった。
性病たしか三つくらい移して彼女が滅入ったら精神薬のませちゃったから事態悪化で自殺だっけ??? 滅茶苦茶だなと思ったわ。、この人なんか気持ち悪いから流行ってた時期もあまり作品見なかったけどまだ現役なの?

  • << 5 マジ?不倫し、不倫相手に性病をうつし、さらに不倫相手に変な薬を渡した、で、不倫相手がしんだの? これマジなら、この俳優さん、頭おかしいです。 マスクでの演技がすばらしかったのになぁ…なんかガッカリ。

No.3 16/09/25 21:21
通りすがり3 

>> 2 病気発表して仕事減って自宅売却の噂がたち、実家に住んでるらしい。
売却の噂も治療費やその他の支払いで財産がスッカラカンだからとの事。
パパラッチが至近距離で追跡中。

  • << 8 ほうほう…なるべくしてなっているんだな。

No.4 16/09/26 00:22
匿名4 

変顔を売りにしてた初期のマスクやエースベンチェラ?は好きじゃないですが、トゥルーマンショーやナンバー23のジムはカッコいい。
演技力抜群で優れた俳優さんと思います。

No.5 16/09/26 02:21
匿名1 

>> 2 あ~これね。日本ではまったくとりあげられてないけどおかしかった。 性病たしか三つくらい移して彼女が滅入ったら精神薬のませちゃったから事態悪化… マジ?不倫し、不倫相手に性病をうつし、さらに不倫相手に変な薬を渡した、で、不倫相手がしんだの?

これマジなら、この俳優さん、頭おかしいです。

マスクでの演技がすばらしかったのになぁ…なんかガッカリ。

No.6 16/09/26 11:57
匿名6 

すみません、一瞬インチキマルチ宝石のアホのジェムケリーがとうとう詐欺で訴えられたのかとおもいましたが、俳優さんのジムケリーだったのですね。

ふと、どっちがどっちか忘れてるの。

No.7 16/09/26 17:49
匿名2 

>> 6 たしかに似ている。

No.8 16/09/26 17:51
匿名2 

>> 3 病気発表して仕事減って自宅売却の噂がたち、実家に住んでるらしい。 売却の噂も治療費やその他の支払いで財産がスッカラカンだからとの事。 パ… ほうほう…なるべくしてなっているんだな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧