注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

二股された彼を忘れたい

レス32 HIT数 3771 あ+ あ-

匿名さん
16/10/04 18:39(更新日時)

3年ほど付き合った彼氏がいました。
3年経ってもわたしのことを世界で一番好きと言い続けてくれていました。
しかし彼が携帯の画像をわたしに見せてくれている時女の子からラインが来ました。
怪しいと思い、申し訳ないと思いながらも携帯を見てしまいました。
女の子とのラインは消されていましたが、男友達に、2人彼女いるんだー、元の彼女より断然新しい彼女の方がかわいい(笑)などと送っていました。どうやら1ヶ月前から付き合っていたようです。
わたしはその場で全てスクショし、自分の携帯に送り、彼にどういうこと?と聞きました。
すると、ほんの出来心で体の関係はないしお前が一番だから別れたくないと泣き始めました。

馬鹿にされてると思い、もう別れると伝え、ラインもブロック、電話も着信拒否しました。
しかし同じ駅に住んでるため、彼は会いに来てしまうと思います。
意地でも会うつもりはないし、よりを戻すつもりもありませんが、揺らいでしまわないかと心配です。
なにか自分を揺るがせない方法はないでしょうか。

まだ気が動転しているため下手な文章で申し訳有りません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2381188 16/09/25 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 10:46
なかとし ( Pein )

(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン


揺らぎそうになったら、
彼に送り付けたスクショを見直して下さい。

No.2 16/09/25 10:50
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですね、あのラインを見返せば自然と気持ちも怒りに向いて揺るがない気持ちになります!

No.3 16/09/25 10:59
匿名さん3 ( ♂ )

それってホントに二股だったのかなー

男友達とか、男は男に対して虚勢を張る生き物だからなー
要するに物事を誇張して表現し、実力差を見せつけ、相手をひれ伏させる(爆

だから「2人彼女いるんだー」とかも、ちょっとくらいデートした程度の事を
そのように誇張したのかも。
まぁーそれでも、浮気っちゃー浮気だけどね。

それに2人同時に付き合っているのなら、片方から別れを告げられた程度(それ
も新彼女の方が断然可愛いと言っているのに)で泣いて縋るかな?(汗

まぁー、もう別れたんだしどうでもいいけど。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 その場では何も考えられずに別れてしまいました。 わたしが男というものを理解できていなかった結末だと思います。

No.4 16/09/25 10:59
八方美人ちゃん4 

新しいステキな人見つかりますよ、彼は、やめた方がいい。

  • << 6 ありがとうございます。 前に進むまで時間がかかると思いますが少しずつ頑張ろうと思います。

No.5 16/09/25 11:07
匿名さん 

>> 3 それってホントに二股だったのかなー 男友達とか、男は男に対して虚勢を張る生き物だからなー 要するに物事を誇張して表現し、実力差を見せ… お返事ありがとうございます。
その場では何も考えられずに別れてしまいました。
わたしが男というものを理解できていなかった結末だと思います。

No.6 16/09/25 11:08
匿名さん 

>> 4 新しいステキな人見つかりますよ、彼は、やめた方がいい。 ありがとうございます。
前に進むまで時間がかかると思いますが少しずつ頑張ろうと思います。

No.7 16/09/25 11:28
匿名さん7 

LINEの内容はやはり女としてショックですね。
付き合いを続けても、どこかで疑う気持ちもあるし、ふと思い出してしまう事もあるし、今彼が後悔してたとしても自分でしてしまった事へのバチですね!
3年間の思い出はたくさんあるでしょうが、次に素敵な人に出会える事を信じて頑張ってね!

  • << 9 ありがとうございます。 今は辛い気持ちしかありませんが、いつか前が向けるように頑張ろうと思います!

No.8 16/09/25 11:43
イケメンさん8 

男は浮気する生き物なんだよ、もっと心広く持ちなよ

浮気以外問題ないなら主は心小さいぞ男は浮気する生き物だと理解しどっしりかまえなよ

  • << 10 浮気なんてしないよという言葉を信じすぎていたのかもしれません。 次は浮気しても許せるようにもうすこし心を広くしてから人と付き合おうと思います。 お返事ありがとうございます。
  • << 19 しかし、浮気相手は女性だろ!オッさんの彼女か奥さんもヤバイわ!女あって浮気成り立つ!

No.9 16/09/25 11:50
匿名さん 

>> 7 LINEの内容はやはり女としてショックですね。 付き合いを続けても、どこかで疑う気持ちもあるし、ふと思い出してしまう事もあるし、今彼が後悔… ありがとうございます。
今は辛い気持ちしかありませんが、いつか前が向けるように頑張ろうと思います!

No.10 16/09/25 11:51
匿名さん 

>> 8 男は浮気する生き物なんだよ、もっと心広く持ちなよ 浮気以外問題ないなら主は心小さいぞ男は浮気する生き物だと理解しどっしりかまえなよ 浮気なんてしないよという言葉を信じすぎていたのかもしれません。
次は浮気しても許せるようにもうすこし心を広くしてから人と付き合おうと思います。
お返事ありがとうございます。

No.11 16/09/25 12:07
匿名さん3 ( ♂ )

>> 10 浮気するか?しないか?なんて日頃の生活を観察していれば分かるよ。
相手がだらしのない生活をしていれば、浮気するする可能性が高いし。
あと、「俺は浮気なんてしない」なんて宣言している人は、自分を過信し過ぎているから案外脆い。
俺は美女から誘われたらなびいてしまうかもしれない弱い生き物だと思っていたら、そもそも危険のある場所へ近づかない。

No.12 16/09/25 12:20
匿名さん3 ( ♂ )

>> 11 でも、主さんの元カレ

「2人彼女いるんだー」って友達に送ったline、なんだか自分でも今の状況に驚い
ている感じがするよね?
モテ期到来?って感じで。

そもそも「俺は浮気はしない!」って宣言している事自体、それほど俺はモテない
から・・・って言ってるようなもんだし(汗

とりようによっては可愛い男かもね。

  • << 16 わたしが彼のことをかわいいと思えるような心に余裕がなかったこともいけなかった点だと思います…

No.13 16/09/25 12:22
匿名さん13 

二股彼氏に、体の関係なしお前が一番だよ
同じこと言われたな。

主は彼のこと大好きだから嘘言ってるのって薄々わかるでしょ?
言い訳ばかり彼氏にうんざりしない?
納得できるまで、彼氏の嘘聞いてみたら?彼はあの手子の手で隠すし、友達も見方につけたり、もう私は、過去の一番だったとわかりました。一月かかりました?
次に行くには時間かかるけど、経験思い出になるまで、時間で治して下さいね!

  • << 17 相手の子にも言っているんだろうなと思っています(笑)自分のもとに帰ってきてくれると自意識過剰になっていました。自分が一番だと。 きっと彼は繰り返すと思います。相談に乗っていただきありがとうございます!

No.14 16/09/25 12:29
匿名さん14 

戻ってもろくな事がない
主と別れたら それまでの彼との違いに 新しい方の彼女も気づき 彼は振られる事にいずれなる
そうなったら 間違いなく 主をどうにかしようとする

戻って来るのは そんな理由からって思ったら

主は そんな人とやり直すなんてもったいない

No.15 16/09/25 12:35
匿名さん15 ( ♀ )

私も二股かけられたことありますが、私は現場を見てしまったので、彼氏も弁解の余地なしで、私ともう1人の女性に責められ、問い詰められ、たじたじでした笑
私とは1年半、もう1人の女性とは2週間付き合ってたそうです。
結局どちらとも別れ、私もかなりショックで泣きましたよー
約1ヶ月前のクリスマスにはペアリングももらってたのでまさか二股なんて本当に想定外でした💦
信じていたので束縛なども全くしてなかったし。
まぁ16歳の時の話です。
あれから15年たった今、現在はもう別の人と結婚してますが、未だにあのショックは忘れられないしトラウマになりました⤵︎
なかなか前に踏み出せないかもしれませんが、もうその男は放っておきましょう。
私は一度その二股男と別れた2ヶ月後にやり直したいと言われて復縁してます。
すきだったし、すきなのはおまえだけ、もう絶対しないって言葉を信じて。
それからは決定的なのは出てきませんでしたが、やはり怪しい部分はあったし、信じられなくて常に疑いの心があり苦しかったです。

  • << 18 貴重なお話ありがとうございます。 辛い思いをされたのですね… この辛い思いも今だけだと信じて前に進もうと思います。 相談に乗っていただきありがとうございます。

No.16 16/09/25 12:42
匿名さん 

>> 12 でも、主さんの元カレ 「2人彼女いるんだー」って友達に送ったline、なんだか自分でも今の状況に驚い ている感じがするよね? モテ… わたしが彼のことをかわいいと思えるような心に余裕がなかったこともいけなかった点だと思います…

No.17 16/09/25 12:43
匿名さん 

>> 13 二股彼氏に、体の関係なしお前が一番だよ 同じこと言われたな。 主は彼のこと大好きだから嘘言ってるのって薄々わかるでしょ? 言い訳ば… 相手の子にも言っているんだろうなと思っています(笑)自分のもとに帰ってきてくれると自意識過剰になっていました。自分が一番だと。
きっと彼は繰り返すと思います。相談に乗っていただきありがとうございます!

No.18 16/09/25 12:45
匿名さん 

>> 15 私も二股かけられたことありますが、私は現場を見てしまったので、彼氏も弁解の余地なしで、私ともう1人の女性に責められ、問い詰められ、たじたじで… 貴重なお話ありがとうございます。
辛い思いをされたのですね…
この辛い思いも今だけだと信じて前に進もうと思います。
相談に乗っていただきありがとうございます。

No.19 16/09/25 16:57
匿名さん19 

>> 8 男は浮気する生き物なんだよ、もっと心広く持ちなよ 浮気以外問題ないなら主は心小さいぞ男は浮気する生き物だと理解しどっしりかまえなよ しかし、浮気相手は女性だろ!オッさんの彼女か奥さんもヤバイわ!女あって浮気成り立つ!

No.20 16/09/25 17:27
通行人20 

しかしまあ、イマドキの男はすぐ泣くねぇ

No.21 16/09/26 09:02
通行人21 

投稿から約1日過ぎて

少し
落ち着かれましたか(=^‥^)o

気持ちは「揺らぐ」でしょうし
「揺らがない方法」は…ナイです(笑)

樹齢何百年(◎o◎)オォッ!
の木でも、超強風=3には煽られ揺らぎますし///

彼氏さんの気持ちは
主さんのお話しからは
読み取りきれませんでした。

主さんが、もし、万が一
彼氏さんに
彼氏さん以外の人との関係を問い詰められて
泣きながら
「体の関係はない。あなたが一番なの。」
と、言う時があったとしたら
その時の、主さんの彼氏さんに対する気持ち・想いは…どんなですか?

  甘え、偽り、本音…

今後の対応は
主さんが、主さんの気持ちと相談しながら、ゆっくり決めてもいいじゃないですか。

( ̄(エ) ̄*)/40代♀

No.22 16/09/26 20:16
匿名さん 

>> 21 ご丁寧なお返事ありがとうございます。
今日も仕事でしたが、行き帰りなど思い出がある場所を通るたびに涙が浮かんだり、あの時も他の女の子を口説いてたのかなと考えてしまい食欲もありません。
いつこの気持ちから解放されるのか不安で仕方ありません…

No.23 16/09/26 20:34
通行人21 

>> 22 お疲れさまでした。

とりあえず
一日クリアですね。

食欲もなく
眠れず
仕事中も 急にウルっとなってトイレで号泣(ノω・、) ウゥ・・・

こんな日が
しばらく続くかと思います。

でも
どんなに頑張っても
お腹が空いて
熟睡しちゃって
涙が出なくなる日が
来てしまうんです(。・д・。)アレッ?

それがいつかは
わかりませんが、
この詞をプレゼントします。

♪あの日の失望が
僕を強くしてくれてるよ
あの時の涙が
今を潤してくれるから

たとえ今が
少しくらいつらかったとしても
きっとプラスになる
信じて進むよ


…もちろんワタシ作ではなく
パクリです(● ̄(エ) ̄●)ノ

十年以上前
主さんと同様の状況に陥り、この歌詞に助けられて…今も支えです。

頑張らなくても、乗り越えなくてもいいと思います。
今の感情をそのまま受け止めて、自分に優しくしてください。

No.24 16/09/26 20:46
匿名さん 

>> 23 お返事ありがとうございます。
素敵な歌詞ですね!心にしみました。
二股に気がついてわたしがふったのに、彼がまた連絡をしてくるんじゃないか、会いに来るのではないかとそわそわしている自分がほんとうに嫌でたまりません…
もう他の子がいるんだからくるはずがないのに…
全てを受け入れられる日が来るまで向き合っていこうと思います。

No.25 16/09/26 21:17
通行人21 

>> 24 ソワソワしますよ。

だって
気持ちは彼氏さんに残ってるんですから(。^_^。)

もし、偶然会って嬉しかったら
喜んでもオッケーだと思いますし
めっちゃムカついたら
手加減してボコッてもオッケーだと思います♪

今は動揺されているだけで
自分を持った方とお見受けしましたので
気持ちが落ち着くまで…
忍々!です。

では(* ̄(エ) ̄*)/fight!

No.26 16/09/26 21:32
匿名さん 

>> 25 相談に乗っていただいてほんとうにありがとうございました(^-^)
なんだか少し前向きに考えられそうな気がします。
自分が幸せになるために辛いのを我慢する気持ちで乗り越えたいと思います。
ほんとうにありがとうございました(^^)!

No.27 16/10/01 03:49
通行人21 

>> 26 その後
お気持ち、体調
いかがですか?

眠れず、食べられず
でしょうか。

ワタシは
そんな状態が1ヶ月くらい続いて
自分で自分の輪郭(?)が薄くなったような気がして
「みんなに見えてるかな?」
と、思いました(笑)。

単に、貧血状態だったみたいですけど(笑笑)。

ワタシの場合は
別れて間もなく、彼氏が相手に振られて、
それを知った時…

別れてから 4ヶ月くらい経っていました…

に、もう一度付き合ったのですが
会わなかった半年程の間で、自分が変わったのか
その後、半年も持たず自然消滅の形で別れました。

さらに、
その一年後くらいには、会うことはありませんでしたが、電話やメールで仕事の相談をしたり、良い関係を築きましたが、ある一定の期間が過ぎて音信不通になりました。

相手の消息は分かりませんが、
ワタシは、別なパートナーと会うことが出来て、
辛かった時もありましたが、その時期がなければタイミング的にも、今のパートナーに出会えていなかったので…。

主さんも、
意に反して、彼氏と復縁→結婚

かもしれませんし、

まだ見ぬパートナーとの出会い準備期間

かもしれませんので

あまり
心身ともに追い込まずに

この先を楽しみに
また、明日から頑張ってください。

  • << 29 気にかけてくださってありがとうございます。 あれから1週間経ってようやく受け止めることができるようになった気がします。 彼が今も彼女と仲良くしていると思うと胸が苦しくなりますが、いつか前に進めると信じて頑張ろうと思います! なるほど、その後良い関係を築くこともあるのですね!今のわたしでは想像するのも難しいですが…笑

No.28 16/10/01 04:43
匿名さん28 

今日彼氏の浮気現場に、遭遇しました。
3ヶ月前あたりから、様子がおかしくなってた彼。
中々会いにくくなってたし、連絡も、夜は、とれない。仕事が、忙しいと、言われてたので、ガマンしてました。
今日偶然彼をみかけたから、おどろかそうと、思って近寄ったら女と、いました。
その、女誰て、きいたら、3ヶ月前から、
つきあってすぐ同棲してたそうです。
長年付き合ってきた、あたしの、存在も、その人はしらなかったそうで、驚いてました。
そんで、どうするのか聞いても彼氏は、煮え切らない態度。
そのうち出て行った女の人。
二人っきりになってから、彼氏が、女の人の愚痴を言い始めて、話つけてくるから、待ってて。絶対お前を切ることないから。て、出て行きました。一時間ほどして、戻った彼。
女の人と、一緒に戻ってきて、あたしと、別れるて、言われました。
辛いです。
最後は長年一緒にいてくれた事のお礼を言って握手して、別れました。興奮してて、涙も、出ません。でも、ねむれません。
主さんの、スレみて、共感してしまって、メールしました。
長文ごめんなさい。

  • << 30 辛かったですよね… 目の前で見るなんてわたしには耐えられません… わたしも二股に気がついて別れて3日は食べることも寝ることも難しかったです。泣いてばかりいました。しかし友達が外に連れ出してくれたおかげもあり、その後は二股された怒りが残りました。 1週間たった今でも思い出がチラッと見えたりするだけで寂しくなったり涙が浮かぶこともあります。でもこれはこれから幸せになれるための辛抱と思い込んで毎日がんばっています(^-^) 今はとても辛いと思います。わたしなんかが共感したところでなにも変わらないかもしれませんが、必ず他の人と幸せになれると信じて一緒に頑張りましょう!辛かったらまた分かち合いましょう(^^)

No.29 16/10/02 23:01
匿名さん 

>> 27 その後 お気持ち、体調 いかがですか? 眠れず、食べられず でしょうか。 ワタシは そんな状態が1ヶ月くらい続いて 自分で自分の輪郭(?… 気にかけてくださってありがとうございます。
あれから1週間経ってようやく受け止めることができるようになった気がします。
彼が今も彼女と仲良くしていると思うと胸が苦しくなりますが、いつか前に進めると信じて頑張ろうと思います!
なるほど、その後良い関係を築くこともあるのですね!今のわたしでは想像するのも難しいですが…笑

No.30 16/10/02 23:05
匿名さん 

>> 28 今日彼氏の浮気現場に、遭遇しました。 3ヶ月前あたりから、様子がおかしくなってた彼。 中々会いにくくなってたし、連絡も、夜は、とれない。… 辛かったですよね…
目の前で見るなんてわたしには耐えられません…
わたしも二股に気がついて別れて3日は食べることも寝ることも難しかったです。泣いてばかりいました。しかし友達が外に連れ出してくれたおかげもあり、その後は二股された怒りが残りました。
1週間たった今でも思い出がチラッと見えたりするだけで寂しくなったり涙が浮かぶこともあります。でもこれはこれから幸せになれるための辛抱と思い込んで毎日がんばっています(^-^)
今はとても辛いと思います。わたしなんかが共感したところでなにも変わらないかもしれませんが、必ず他の人と幸せになれると信じて一緒に頑張りましょう!辛かったらまた分かち合いましょう(^^)

No.31 16/10/04 00:39
匿名さん28 

>> 30 あの後、彼から連絡があったんです。
お前と別れを言ったのを後悔してる。向こうと別れるからと。
あたしは、二股、しかも同棲までしてた彼の言葉に安堵してしまったんです。
ばかですよね。普通なら見切りをつけますよね。
主さんはすごいですね、、
きっぱり別れを告げて。
あたしもそう出来たら楽なのに。
向こうと別れると言ったものの、彼はまだ、女の人と、一緒にいます。
彼とやり直しても、幸せになれない。自分でもわかってますが、戻ってきて欲しい気もちもあり、未練タラタラです。

主さんの前向きな発想が凄く素敵です。

No.32 16/10/04 18:39
匿名さん 

>> 31 実は彼の浮気は二度目です(笑)
一度目は元カノと。二度目は新しい女の子との二股だったので、あーこの人はこれからもなん度も繰り返すなと思い別れを告げました。
周りの友達が、わたしが少しでも彼を許しそうになると、それじゃいつまでも幸せになれないよ!と止めてくれるおかげです。
とはいいつつ、駅で待ってたりしないかなと探してしまっている自分もいます(笑)
わたしは連絡手段を全てたったのが大きいと思います。

付き合ってた方が不安になったり辛い日々が続くと思います。別れてしまえばつらいのは短期間!と思い込んでいます(笑)
それでも彼を好きと思うなら、彼が変わってくれることを信じるしかないと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧