注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

40代既婚者女性の性欲的な本音

レス35 HIT数 39197 あ+ あ-

大学生( ♂ )
17/06/26 17:39(更新日時)

40代既婚女性の方、教えて下さい。

先日バイト先のパートさん達が飲み会をするという事で、それに誘ってもらいました。

パートさんは40代の既婚さんが3人来ていて僕も含めて4人で飲みました。

そこで、あるパートさんが旦那さんの夜の誘いを断ってると暴露して、大胆発言だなと思って驚いてたんですが、他の2人も「うちもそうよ。もう○年してない。」と言い出しました。

まあ、してるっていう内容ではないので生々しい話ではありませんが、仕事でしか絡みのないパートさん達の夜の事を聞いて正直少し楽しかったです。

そして、

一人のパートさんが帰る時間になり、もう一人のパートさんも遅くなるとマズいから帰ると言い帰りました。

暫くして最後に残ったパートさんも帰るとの事だったので駅まで送って行ったんですが、その時に、実は旦那さんの夜の誘いは断ってるけど、性欲がない訳じゃなく、寧ろここ1年くらいは自分でも信じられないくらいにエッチがしたくてたまらないと暴露されました。

僕も男ですし、そういう話をされると期待してしまうんですが、さすがに相手は既婚者さんですしそれに僕がその気になって「勘違いしないで」と怒らせるのも嫌だったので「みんな性欲はありますよね」って苦笑いしてやりすごしました。

そして、その人と駅で別れて自転車で帰ってると、その人からLINEが来て「さっきのは嘘。ごめんね、旦那とはラブラブよ」って書いてありました。

僕は、「エッチしたくなっちゃいましたよ。もう!(笑)」って返信をしました。

そしたら「私と?」
と返信が…

で、少し迷ったのですがつい「そうです。あんな話しされたんじゃ反応しますよ。でも好きとかそういうじゃないから…」
って返信しました。

そしたら
「OK」
とだけ返信がきました。


文章がまとまらず長くなりすみません。

この「OK」ってどういう意味なんでしょうか?
好きとかじゃないのにエッチしたくなる事もあるよ…っていう励ましなのか、それとも僕と一線越える意思表示なのか…

悶々としてます。

タグ

No.2381133 16/09/25 03:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 03:54
トムとジェリー ( 50代 ♂ KBgsSb )

若者よ

人妻から

性交の許可が出たのです

迷わず人妻との逢瀬を楽しみたまえ

No.2 16/09/25 04:59
名無し2 ( ♂ )


上に同じく‥

青年よ‥迷わず.御イキなさい☆

経験者(※複数回)より♪

No.3 16/09/25 05:01
名無し2 ( ♂ )



※結果報告、お願いね☆( ~っ~)/

No.4 16/09/25 06:20
匿名4 ( 40代 ♀ )

やめとこう
そのパートさんのOKはいくつかの意味にも受け取れるけど
仮に誘われたとして
誘いに乗っかったら
ちょっと遊んで楽しむだけじゃ済まなくなることも多々あると思って

怖いよ~ パートさんが夢中になったりしたら

年上なら何でも承知で遊び慣れてるなんて思わないこと

パートとは言え職場の主婦に手を出すんだってこと、忘れないように

うっかり楽しんで後から誰かにどんだけの恨みを買う結果も付いてくるんですよ

No.5 16/09/25 06:38
主婦5 

完全に相手さん喜んでるじゃん

良かったね
主さんもテクニックを磨いてくださいね

No.6 16/09/25 06:46
匿名6 

好きではないという気持ちの確認出来てのokかと。

No.7 16/09/25 07:26
みるく ( jwG8Sb )

LINEで後から来た
旦那とはラブラブよ

ここですね
ポイントは.....


No.8 16/09/25 07:41
大学生0 ( ♂ )

みなさん、レスありがとうございます。

やはり意見が別れる所ですね。

よく考えたら僕も思い切った返信をしてるなと恥ずかしくなってきました。
明らかにエッチしたいの丸出しですよね。
ムラムラしてましたからね…

パートさんはどう思ったんだろうか…
僕の性欲に対して露骨に嫌悪感を示さなかったあたり、既婚者の余裕なのかな。



男性からの意見はエッチOKとの意見ですが、女性の方の意見は「やめておけ」ですね。
週明けにまた顔を合わせるので、無難に何もなかった様に振る舞ってみます。





全然関係ないかもしれないけど、少し高畑の気持ちが分かる気がします。
どうとでもとれる女心って、ちょっと危険ですね。

No.9 16/09/25 07:46
匿名4 ( 40代 ♀ )

>> 8 だから怖いのよ

一夜で豹変する既婚女性も多いよ、いきなり私の物的な扱いに変わっちゃう人もいるからね

主さん 若いんだからわざわざ、母親に近い年代の人妻と面倒なことにならなくたって、遊ぼうと思えば他で遊べるでしょ

  • << 14 もしエッチして旦那さんにバレた時にレイプされたと言い出したら、それを覆すのは不可能ですよね。 僕は倫理観が希薄だなと自覚してますが、リスクは回避したです。 やっぱり期待するのはやめておきます。 僕の話とは関係なしに答えてもらえたら有り難いんですが、 貴女は不倫の経験はありますか? もしなくても旦那さん以外の人に欲情した経験はありますか? パートさんも貴女も母に近い年齢ですが、その年頃の方とこんな下ネタみたいな話題で話す機会がなかったので、単純に少し興味をもってしまいます。 女をタブらかして遊ぶみたいな趣味はありませんが、恥ずかしながらムッツリスケベなんだと思います。すみません。

No.10 16/09/25 07:53
匿名10 

もしエッチして他のパートさ
んにバレたらえらいこっちゃ

女は勘がいい
おばさんは気持ちが入って
夢中になるから面倒になる人
いるよ


独身の若い子にしなよ

No.11 16/09/25 08:05
亀仙人の父 ( ♂ V1Ejm )

我が弟子よ

熟女は好きか?
おばさんはいいぞ~
若い女より100倍いいぞ
40代も50代もまだまだ女
本当におばさんは可愛いぞ
今時の若い女よりずっと女らしいぞ

No.12 16/09/25 08:10
匿名12 

パートさんは酔った勢いで主と関係を持とうと思ったんだろうな。その場の雰囲気ってやつ。

でも多分次職場で会えば普段通りのはず。

女心となんとかって言うか(笑)

No.13 16/09/25 08:28
匿名13 

人妻が植えているみたいな発想がバカ。

うまくいってないふりくらいやるよ。

No.14 16/09/25 09:07
大学生 ( ♂ )

>> 9 だから怖いのよ 一夜で豹変する既婚女性も多いよ、いきなり私の物的な扱いに変わっちゃう人もいるからね 主さん 若いんだからわざわざ、母… もしエッチして旦那さんにバレた時にレイプされたと言い出したら、それを覆すのは不可能ですよね。
僕は倫理観が希薄だなと自覚してますが、リスクは回避したです。

やっぱり期待するのはやめておきます。



僕の話とは関係なしに答えてもらえたら有り難いんですが、
貴女は不倫の経験はありますか?
もしなくても旦那さん以外の人に欲情した経験はありますか?

パートさんも貴女も母に近い年齢ですが、その年頃の方とこんな下ネタみたいな話題で話す機会がなかったので、単純に少し興味をもってしまいます。
女をタブらかして遊ぶみたいな趣味はありませんが、恥ずかしながらムッツリスケベなんだと思います。すみません。

  • << 19 主さん 40代女性が全部が全部性欲旺盛と思ったら違いますよ それ以上に違うのは、性欲旺盛な女性が全部が全部誰でも良くて体の関係を望むわけではないんです 私は自分のパートナーにしか興味ないです、気持ちも必ず伴いますからね そうそう意味ではムッツリ助平な主さんに聞かせて、楽しみ話はないですよ わざわざ近場のパートさんに手を出してリスクを背負うのはやめましょうね お母さんが泣きますよ

No.15 16/09/25 09:58
みるく ( jwG8Sb )

>> 14 無関係ですが、一言参加させてください。

不倫なれしてるパートさんなら発覚しないかも、
ウブな人なら、年齢関係なく、あなたに夢中になるかもしれません。

もし旦那があぶない人なら、あなたは海の藻屑となるかもしれません。
どんな人かを知らないと、火中に飛び込むようなものです。

あなたの家族も巻き添えになります。
大火傷します。
火だるまです。

No.16 16/09/25 10:04
主婦16 ( 40代 ♀ )

おはよう♪

そのパート主婦さんのOKは 正にセックスしてもOKですよ♪

私も四十を越え性欲が旺盛になりましたが 主人を誘い迫っても 拒まれか 口で勃起させても直ぐ萎えるか 口でイカれちゃって もう3年以上 挿入すらして貰えませんTT_TT
今更 家庭を壊したく無いけど 他人棒でもいいからセックスしたいと思って居ました!

今は ある男性にド助平な穴女と罵倒されながらもお互い満足しています!
因みに親しい主婦友達7人中6人は 不倫経験者か進行中で 多分残る一人も そう言う話題を避けるけど浮気してると思います♪

主さんが 懸念を持つ程 四十路主婦は 重く考えて無いし寛容だよ♪

No.17 16/09/25 10:31
通行人17 ( ♀ )

一夜の快楽で

万が一、相手のご主人にバレたりしたら職場に乗り込んで来られたり慰謝料請求される可能性もあるので、

無難に未婚の同年代の女の子にしておきましょ?

No.18 16/09/25 11:15
通行人18 

今は一回り以上年下君と付き合ってる自慢するおばさん多いから遊んであげたら。
オヤジも若い子が好きなように、女も禿げてお腹の出た勃ちの悪いおっさんより、肌がツルツルで若くてビンビンのチン○に犯されしゃぶりつきたい 『願望』を持ってる人多いよ。

でも相手を選び間違えると高畑のようになるからそこは慎重に!

主さんは最初から好きとかじゃないて言ってて相手も理解してのオッケーだから食っちゃえば!
据え膳食わぬは男の恥!

そのうち職場のおばさん連中に、あの子短小包茎でおまけに早漏で全然気持ち良くなかったわ〜て言われるか、あの子デカチン絶倫で良かったわ〜と言われ他のおばさん連中にも私としましょう!と誘われ人気者になるかは主さんのモノとテク次第です。

ま、良ければ独り占めしたいから秘密にするだろうけど、酒の席でそういう話をしてるなら主さんのセックスを酒のつまみにされかねない。

職場の女に手を出すとはそういうことです。

No.19 16/09/25 11:26
匿名4 ( 40代 ♀ )

>> 14 もしエッチして旦那さんにバレた時にレイプされたと言い出したら、それを覆すのは不可能ですよね。 僕は倫理観が希薄だなと自覚してますが、リスク… 主さん
40代女性が全部が全部性欲旺盛と思ったら違いますよ
それ以上に違うのは、性欲旺盛な女性が全部が全部誰でも良くて体の関係を望むわけではないんです

私は自分のパートナーにしか興味ないです、気持ちも必ず伴いますからね

そうそう意味ではムッツリ助平な主さんに聞かせて、楽しみ話はないですよ


わざわざ近場のパートさんに手を出してリスクを背負うのはやめましょうね
お母さんが泣きますよ

  • << 27 スケベ心は満たされませんが、年代の違う人とこんな内容で話す事自体が新鮮に感じます。 僕はこしゃくにも、貴女だってエッチな気分になる事があるだろうと思ってしまうのですが、どうやらそれは僕が思っている様な奔放なものではなく、ちゃんと唯一の誰かに帰属するものの様ですね。 変な質問で気を悪くしないで下さいね。 教えてくれてありがとうございました。

No.20 16/09/25 11:54
大学生 ( ♂ )

一括のお礼になりますが、みなさんレスをありがとうございます。

僕と同年代の女の人にも真面目な子やヤリマンだと噂される子がいますが、既婚者でも両方のタイプがいるのが分かりました。

不倫していたり体だけの関係の人がいたりする人は独身時代からそうだったのか疑問に思えてきました。
独身時代は真面目だったのに今は違うという方は何が原因でそうなったのか主観で構わないので教えて頂けたら嬉しいです。



僕は無難に接する事にしました。
相手のパートさんもそれを望んでいる気がします。パートさんがあの時その気だったとしても、それはその場の雰囲気がそうさせただけで、時間が経ってからどうこう言っても野暮かなと思いますから。



  • << 22 35過ぎて旦那に女として見てくれない主婦や旦那しか知らない人妻がこのまま枯れるのは嫌、最後にもう一度女として見られたいと浮気する人が多いよ。 自分も何人もそういう人とセックスしたし、自分自身若い時は不倫浮気否定派だったけど、結婚して20年とか経つと他の女とのセックスに興味持つようになるから。 パートの女性は絶対本気だよ。 自分の息子ぐらいの年齢が可愛くて本気で若い男の子とやりたいから誘ったんだよ。 自分の息子ぐらいの子とは気持ち悪くてやれないて言うおばさんも多いから、その人は本気なんだと思うよ。 本気でなければ冗談でもそんなこと言いませんよ だってあのパートのおばさんにセックスしたいて誘われたんです。あの人ヤリマンですよ!て主さんに言いふらされたら居られなくなるでしょう。 職場の相手と不倫するとお互いにリスクがあるんです。

No.21 16/09/25 13:05
主婦16 ( 40代 ♀ )

>> 20 主さんへ

私も40才に成って初めて不倫セックスを経験しましたが 30半ば過ぎまではガチガチの不倫否定派で 誘惑されても事ごとく拒んでました!
でも 主人と営みが激減し求めてもはぐらかせるように成り男としてある意味 義務的な行為すら果たさなく成って考えてると 私自身独身の時とは言え3人もの男性とセックスし 主人に処女の純潔を捧げた訳じゃない身体なんだし 主人が使ってくれないなら 好意を持てて抱きたいと言ってくれた男性が現れ 身を任せました♪

主さん放置は パートさんに失礼で可哀想かも、パートさん成りに思い切って 心の内を告げたかもですよ!
私なら好意を持てる 男の子から、それらしい事を言われたら 遊びだと判って居ても期待しちゃうと思います。

世間の常識から言えば 勧める事はタブーだけど所詮 この世は男と女なんだし 四十女の私の本音です!

今の時代 御主人に処女を捧げ結婚し一生純潔を守る女性って何%位居るでしょうね?

  • << 25 このおばさんもキモい。
  • << 28 セックスレスが貴女を変えたんですね。 今の僕にはエッチ出来る状況でエッチしないっていう旦那さんの感覚が理解出来ないです。 僕が20年後もし結婚していたら、その時奥さんに対してどうなんだろうって想像してしまいました。 パートさんには「OK」っていう返信を貰ったあと「キスフレからお願いします。さすがに心の準備も必要ですもんね」って返信しました。お子ちゃまみたいで恥ずかしいからココには書きませんでしたが。 そのあとで返信が来なかったから「あれ?もしかしてこのOKは意味が違うのかな…」って不安になってここに相談したんです。 でも、一応僕も大人ですし、酔った時の会話で相手を困らせるのは野暮かなと思うので、次に顔を合わせても普通にしとこうと思います。 それに、こんなにトントン拍子に事が進むって事は相手が本当に悶々としていて僕以外にもスムーズに事に及べる人がいるかもしれないと思うので、僕が必要なくなってからもシツコクすると嫌われてしまいますからね。 ご意見ありがとうございました。 それと、赤裸々な本音をありがとうございました。

No.22 16/09/25 13:28
通行人18 

>> 20 一括のお礼になりますが、みなさんレスをありがとうございます。 僕と同年代の女の人にも真面目な子やヤリマンだと噂される子がいますが、既婚… 35過ぎて旦那に女として見てくれない主婦や旦那しか知らない人妻がこのまま枯れるのは嫌、最後にもう一度女として見られたいと浮気する人が多いよ。
自分も何人もそういう人とセックスしたし、自分自身若い時は不倫浮気否定派だったけど、結婚して20年とか経つと他の女とのセックスに興味持つようになるから。

パートの女性は絶対本気だよ。
自分の息子ぐらいの年齢が可愛くて本気で若い男の子とやりたいから誘ったんだよ。

自分の息子ぐらいの子とは気持ち悪くてやれないて言うおばさんも多いから、その人は本気なんだと思うよ。
本気でなければ冗談でもそんなこと言いませんよ

だってあのパートのおばさんにセックスしたいて誘われたんです。あの人ヤリマンですよ!て主さんに言いふらされたら居られなくなるでしょう。

職場の相手と不倫するとお互いにリスクがあるんです。

  • << 30 レスありがとうございます。 夫婦間でエッチを拒まれてる奥さんが他の人に求めるのは分かる気がします。 ある意味夫婦として破綻してる事を突き付けられてる訳だから、拒まれた奥さんが夫婦らしからぬ行動に出ても(不倫しても)おかしくないと思えます。 拒まれたらもう夫婦とは言えないですからね。 自分の両親を考えたら、母が父への愚痴を溢してる事が多いから、母が父としたいと思ってる様には見えません。 悪い母ではありませんが、夫婦でいる事を拒んでるのは明らかに母の方です。 たまに友達とこんな話をしますが、みんな同じ意見だから、結婚したら女はそうなるものなのかもと思ったりします。 父が浮気しても仕方ないのかなって。 でも、もし父を拒絶してる母が浮気したら「そりゃないぜ」って感じです。女である事を忘れてるのは貴女の方でしょって思ってしまいます。 単なる浮気心のほうがまだ理解出来ます。 「ああ、他の人ともエッチしたかったんだな…」って。 女性って性欲の為に努力する事は苦手だっていう印象ですね。 あくまで選ぶ立場をとるというか… 支離滅裂ですみません。 今回、色んな意見を頂きましたが、どの意見も相手にはヤムニヤマレヌ事情があるんだなって思いました。 既婚者の浮気(特に女性)の場合は少し闇がありそうですね。 貴方が経験した相手さんはエッチの時に楽しんでましたか? ヤムニヤマレヌ事情があるならせめて楽しんでまた家庭に戻ってくれたらって思ったりします。 ムッツリスケベの勝手な意見ですけどね。

No.23 16/09/25 13:44
名無し23 

独身や新婚の頃は旦那にチヤホヤされてて、結婚何年かしたら旦那に相手されたくなった主婦がメンタルで満たされなく不倫に走ることはありますよ。

No.24 16/09/25 15:50
主婦24 

キモい。
変なライン送んな。
ブサイク!!

No.25 16/09/25 15:51
主婦24 

>> 21 主さんへ 私も40才に成って初めて不倫セックスを経験しましたが 30半ば過ぎまではガチガチの不倫否定派で 誘惑されても事ごとく拒んでま… このおばさんもキモい。

No.26 16/09/25 16:40
みるく ( jwG8Sb )

いろいろありますけど
性病には気をつけましょう
日本での増加はすごいそうです

No.27 16/09/25 21:50
大学生 ( ♂ )

>> 19 主さん 40代女性が全部が全部性欲旺盛と思ったら違いますよ それ以上に違うのは、性欲旺盛な女性が全部が全部誰でも良くて体の関係を望むわけ… スケベ心は満たされませんが、年代の違う人とこんな内容で話す事自体が新鮮に感じます。


僕はこしゃくにも、貴女だってエッチな気分になる事があるだろうと思ってしまうのですが、どうやらそれは僕が思っている様な奔放なものではなく、ちゃんと唯一の誰かに帰属するものの様ですね。

変な質問で気を悪くしないで下さいね。
教えてくれてありがとうございました。



No.28 16/09/25 22:29
大学生 ( ♂ )

>> 21 主さんへ 私も40才に成って初めて不倫セックスを経験しましたが 30半ば過ぎまではガチガチの不倫否定派で 誘惑されても事ごとく拒んでま… セックスレスが貴女を変えたんですね。
今の僕にはエッチ出来る状況でエッチしないっていう旦那さんの感覚が理解出来ないです。

僕が20年後もし結婚していたら、その時奥さんに対してどうなんだろうって想像してしまいました。



パートさんには「OK」っていう返信を貰ったあと「キスフレからお願いします。さすがに心の準備も必要ですもんね」って返信しました。お子ちゃまみたいで恥ずかしいからココには書きませんでしたが。
そのあとで返信が来なかったから「あれ?もしかしてこのOKは意味が違うのかな…」って不安になってここに相談したんです。

でも、一応僕も大人ですし、酔った時の会話で相手を困らせるのは野暮かなと思うので、次に顔を合わせても普通にしとこうと思います。

それに、こんなにトントン拍子に事が進むって事は相手が本当に悶々としていて僕以外にもスムーズに事に及べる人がいるかもしれないと思うので、僕が必要なくなってからもシツコクすると嫌われてしまいますからね。

ご意見ありがとうございました。
それと、赤裸々な本音をありがとうございました。



No.29 16/09/26 02:39
名無し29 

おばさんも、ドキドキしたり恋がしたいんじゃない?

寝ても覚めても一緒に何十年も過ごした旦那では、
ドキドキなんて、しないからね〜。

私も40代。
旦那には、ドキドキしない。
でも、トキメキたい私は、
現実離れした。

20代の芸能人の大ファンになり、
若い女の子に紛れて、芸能人にキャーキャー言ってる。テレビの向こう側の相手に恋してます。

私は、旦那にトキメかないけど、旦那を誰よりも愛してる。
でも、ドキドキしたいから、周りの現実の人間ではなく、
現実離れて芸能人に恋してます。(旦那は呆れてるけど、趣味として認めてくれてる)

主さんのパートさんは、現実のドキドキとスリルを求めてるのかもね。

No.30 16/09/26 05:29
大学生 ( ♂ )

>> 22 35過ぎて旦那に女として見てくれない主婦や旦那しか知らない人妻がこのまま枯れるのは嫌、最後にもう一度女として見られたいと浮気する人が多いよ。… レスありがとうございます。

夫婦間でエッチを拒まれてる奥さんが他の人に求めるのは分かる気がします。
ある意味夫婦として破綻してる事を突き付けられてる訳だから、拒まれた奥さんが夫婦らしからぬ行動に出ても(不倫しても)おかしくないと思えます。
拒まれたらもう夫婦とは言えないですからね。


自分の両親を考えたら、母が父への愚痴を溢してる事が多いから、母が父としたいと思ってる様には見えません。
悪い母ではありませんが、夫婦でいる事を拒んでるのは明らかに母の方です。
たまに友達とこんな話をしますが、みんな同じ意見だから、結婚したら女はそうなるものなのかもと思ったりします。
父が浮気しても仕方ないのかなって。
でも、もし父を拒絶してる母が浮気したら「そりゃないぜ」って感じです。女である事を忘れてるのは貴女の方でしょって思ってしまいます。
単なる浮気心のほうがまだ理解出来ます。
「ああ、他の人ともエッチしたかったんだな…」って。

女性って性欲の為に努力する事は苦手だっていう印象ですね。
あくまで選ぶ立場をとるというか…

支離滅裂ですみません。

今回、色んな意見を頂きましたが、どの意見も相手にはヤムニヤマレヌ事情があるんだなって思いました。
既婚者の浮気(特に女性)の場合は少し闇がありそうですね。

貴方が経験した相手さんはエッチの時に楽しんでましたか?
ヤムニヤマレヌ事情があるならせめて楽しんでまた家庭に戻ってくれたらって思ったりします。
ムッツリスケベの勝手な意見ですけどね。


No.31 16/10/09 05:32
名無し31 ( ♀ )

そこまではっきり意識表示されたなら女に恥をかかせないで、一回くらいしてあげたら?

No.32 16/10/09 09:08
大学生 ( ♂ )

>> 31 OKっていう返信はセフレでいいっていう意味だったみたいです。
でも流石にマズイ返信をしたと自己嫌悪になったみたいで、後日断りのLINEがきましたよ。

セックスはしたくてたまらないのが本音だけど、やっぱり不倫は出来ないからオナで我慢するって書いてました。

わざわざオナの情報を書く必要はないのになって思いました。その辺が熟女さんらしいなって思います。
多分若い人はそんな事は口がさけても言わないですよね。
エッチな事に対して免疫がある感じがたまんないです。
俺としては断られてるのに余計悶々となりますよ(笑)
熟女さんとエッチしたいです!(笑)

その後はパートさんとバイトの関係というよりは友達みたいな感じでLINEし合ってますよ。エッチな内容も含めて、もう何でも話せる関係になってる感じです。
これはこれで良かったかなと思います。

No.33 16/10/09 09:47
匿名4 ( 40代 ♀ )

>> 32 それって 自分でしてるなんてわざわざ言うのは
主さんになんとかしてくれって気持ちなんじゃないかな

旦那への罪悪感や迷いが残ってはいても、主さんが押せば二人が関係持つのは、そう遠くない感じがします

大人同士だし、主さんが嫌がる相手に強要してるわけでもありませんから
それを問題無しとする人間もいるでしょう

私がここでしたレスを全部読み返せば、必ず何かリスクがくっ付いて来ることも、頭に置いておいてくださいね

素人の熟女人妻は、関係を持つと豹変しますよ 素人に手を出してはいけないって言われるのは、そういうことです

主さん自身も 相手の心も家庭も、何かしらを変えて破壊する行為と思ってくださいね

No.34 16/10/09 11:30
大学生 ( ♂ )

>> 33 俺からすればセックスしたいけどオナで我慢するっていうのが普通の事なので、貴女の様な解釈はしてませんでした。

でも言われてみたらそうかもですね。

俺は「オナニー仲間だ」って、はしゃいじゃいました(汗)
通じないガキだなと思われたかもですね。

にしても正直、親子くらい年の離れた人からオナ宣言されて、ある意味セックスするよりも刺激的でした。
想像つかないだけに興奮します。

リスクは避けたいです。
本当はLINEする事さえマズイよねって話しもしてるんですが、やめれないんですよね。


ところで、
もし答えられるならで良いので教えて下さい。

俺にとってセックスっていうのは断られて当たり前な感覚があって、例え彼女がいても彼女が今日はしたくないと言えば仕方ないって思えるんですが、結婚して旦那さん(奥さん)から断られたら悩んでしまうものなんですか?

旦那さんも、奥さんがここまで悩んでるのに何でしてあげないんだろうかって不思議でなりません。
セックスって気持ちいいですよね?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧