注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

騙されてるのでは...

レス3 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 23:40(更新日時)

私は今年高校に入学したものです。長くなりますが。。
部活で最初の頃、仲良くなった子(kちゃん)が少したったら全く喋らなくなり、そして私はkちゃんに嫌われていました。
ここからなんですが、kちゃんが私に凄く喋りかけてくるようになって、そしたら告白されました。
私は別に嫌いでもないし、私はちょっとそっち系です。でも騙されているのではと思っています。
返事は一週間後なのでお願いします。
読んでくださってありがとうございます!回答をお願いします。

No.2381128 16/09/25 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 07:33
匿名さん1 

一度、回りの友達に、その子の現在を相談してみたら?もちろん、信頼おける子に限られますが。
特に、貴女の性癖(まだ、そうだと貴女も断ずるべきではありませんが。10代では軽くそんな気持ちになることもありますから)をあげつらわれては、以降の生活が非常にきつくなる可能性もありますから。

No.2 16/09/28 23:49
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。そうですね、時間がないと私も周りの友達も少々考えていました。
騙されてるのかの前に今後の生活も考えた方がいいですね。そう思うと判断できます!本当にありがとうございます!!

No.3 16/09/29 23:40
匿名さん3 

私も大学生の頃、昔から仲良かった子に告白された事があります。

告白されたその日、思い返すとその子は一日中表情が浮かない様子で、かなり緊張していた事が伺えたので本気だと察しました。

それ以降何故か女の子からのモテ期が始まり、何度か他の子にも告白された事がありますが、結論、冗談なのかどうかはその本人にしか分からないです。

いつから意識してたの?という質問は万能ですよ。

どこを好きになったのか、など教えてくれる場合もあるので本人と対話してそこから色々と掘り下げてみるのも手です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧