注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

一度フラれてる人とドライブデート

レス6 HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん
16/10/17 16:41(更新日時)

私は27歳OL、彼は26歳サラリーマンです。
数カ月前に合コンで知り合った後、4回ほど映画や温泉、深夜のドライブデートをしましたが彼に「合わないと思う」と言われフラれています。
合わなかった点で彼に言われた事は
「性格が堅い」・・・全体的に(人生で初めて言われた)
「元喫煙者」・・・1年前は喫煙者でしたが今は煙すら無理な状態です。
「よく飲む」・・・彼はお酒がとても弱いのに対し、私は人並み以上の強さ。ただし彼の前では暴飲・酔ったとこを見せたことはないです。

ちなみに一線は越えていません(手すら繋いでいないです)

最近恋愛関係で落ち込むことがあり、2カ月ぶりに彼に連絡をしました。
ただ一言「ドライブ連れてって~」と送り、スルーされるか断られると思っていましたが「これから会社の飲み会だからお酒飲まなかったらいいよ~!」と返事がきました。
結局この日は彼が二次会でお酒を飲んだので会う事はありませんでしたが、帰宅後電話を2時間近くしました。久しぶりに話した事もあり、お互いの近況や遊んでいた時の思い出に会話が弾みました。

会話の最中、「〇〇ちゃんは堅いからなぁ~」や「お酒好きだもんね!」「タバコ吸ってるしなぁ~」とフった際の項目を言われることがありました。
「堅い」に対しては特に反応しませんでしたが、「タバコはもう吸ってない!」「あれから飲まなくなったからかなり弱くなったよ」と反論しました。お酒は特に、年齢のせいか飲みたくてもすぐに頭が痛くなるようになったので本当に飲まなくなったと伝えました。

その日に行けなかったドライブは2週間後の夜に行くことになり、それから毎日連絡を取っています。
告白する前のお互い気持ちがある時に比べると盛り上がりに欠けたり、返事が遅い時もありますがフラれた直後の連絡よりは反応の良いレスポンスです。彼は多忙な人なので私の時以降恋愛はしていない、好きな人もいないと言っていました。

少し前の恋愛が自分だけ再燃しそうな感じなのですが、この彼の反応はチャンスがありそうでしょうか。

No.2381101 16/09/25 01:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 02:06
匿名さん1 ( ♂ )

固いっていうのは簡単にはセックスさせないって意味ですよね?

No.2 16/09/25 02:15
匿名さん0 

>> 1 そのように捉えているのですが・・・
セックスではなくキスや手を繋ぐタイミングはいくらでもありましたので、逆に彼の方が固い方なのかなと思っていたくらいです。

ただ一つ思い当たるのが、温泉へ行く際に遠方だと泊りになるよと言われた事に対し、「付き合っていない人と泊まるのは抵抗がある」と答えたことがあります。本人には聞いていませんが、これかなぁと・・・

No.3 16/09/25 19:06
通行人 ( qaxvc )

自分が振ってるの気づいて無いとか… 痛いオンナ

No.4 16/09/25 19:08
通行人 ( qaxvc )

付き合うとか付き合わないとか関係無いじゃん

脈ナシだって思って諦めちゃうよ…

男心わかってないわ~

No.5 16/10/17 15:46
通行人5 ( 30代 ♂ )

男と女は付き合うまでの順番が違いますよね。
でも男が女にほんとに本気だったら手は出さないですね。軽い男と見られたくないので。

No.6 16/10/17 16:41
社会人さん6 ( ♂ )

彼は今、特定の彼女欲しくないんじゃないかな?

だから、軽い女で、抱かれたがってるなら応じるよ、ぐらいのもんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧