注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

脈があるのかないのかわかりません。

レス7 HIT数 5273 あ+ あ-

片思い中さん
16/09/25 10:30(更新日時)

僕は、体は女、心は男のFTMです。
最近好きな人が出来て、LINEなどもしてます、
最近僕の家で2人で宅飲みをした時、酔ってキスをしました、相手に拒否はみられませんでした。むしろ呑む前のLINEで、するかもしれないよ?っと言ったら、キスくらいならいいよとか言ってました。
それから、僕はLINEで好きだよとか、彼女だったらななと送るのですが、相手はなんで好きなの?とかどこがいいの?とか聞いてくることが多いしLINEの頻度も少なくはなっていません。
恋愛経験などきいたら、答えくれます。
男と女どっちと付き合うの?って聞くと、女の子も好き(アイドルが好きなのもあり)だけど、付き合うなら男かなー?って言ってました。
これは脈がないですか?
鈍感なのでよくわかりませんm(__)m
教えてください!!

No.2381088 16/09/25 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 00:37
なかとし ( Pein )

彼女はキミを友達として好きだし、レズにも興味があるんじゃないかな。

けど、恋人として、という感覚にまではなってなさそうですよね。

しかし、
キミがこれからも好意を示していけば、彼女もそんな誠実さを好きだと思ってくれるかも。

とにかく、焦らないことです。

彼女を本気で好きなのであれば、自分の気持ちより、彼女の気持ちを大切にしてあげましょうよ。

応援してます☆

No.2 16/09/25 00:48
片思い中さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!!

やはり相手の気持ちが大切ですよね。
同性だと将来や、周りの目、いろいろ考えることもあると思います。自分の気持ちを少しづつ伝え、ゆっくりと焦らず。
相手の気持ちがわかっていけたらいいと思います。

本当にありがとうございますm(__)m

No.3 16/09/25 00:48
匿名 ( ♀ dPeEc )

彼女がノンケなら恋愛や性の対象が異性なわけだから付き合うの無理なんじゃないかな。彼女はあなたを男だと思って接して理解してくれてるのかな?

No.4 16/09/25 00:50
片思い中さん 

>> 3 ノンケだと思うんですが詳しくは聞けてないです…
出会った時がすでに女と知られていたので。
でも自分がFTMという事を伝え。
彼女はわからなかったらしく、調べてくれました。

No.5 16/09/25 01:15
匿名 ( ♀ dPeEc )

>> 4 そっか。カミングアウトしても態度が変わらないで接してくれてるならまずは理解してもらって男だと思ってもらうことじゃないかな。ノンケの人相手だと同性愛でも理解するのは難しいのに同性愛ではなく体と心の違うトランスジェンダーだからいろいろ時間かかるだろうけどデートを重ね二人の時間を楽しめば良いんじゃない。男より良いと思ってくれるかもしれないし。

No.6 16/09/25 01:49
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

押せばいけますね。
普通のノンケなら、キスするかものラインですでに無理無理と拒否反応しますし、実際にキスしてから、やめてよ!と言われてもない。受け身な女性なら押してみたらいかがでしょう?

No.7 16/09/25 10:30
片思い中さん 

>> 6 いけますかね?
まあ確かに拒否されなかったから、あれって思いました。
けど気にしない女の子でも男好きっていう子もいるので不安です…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧