注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

俺って最低?

レス8 HIT数 1164 あ+ あ-

大学生さん
16/09/25 21:12(更新日時)

初めてスレ立てます。
変だったらごめんなさい。

3年付き合っている彼女がいます。
が、未だに彼女と性行為をしたことがありません。

付き合っていくうちに自然の流れでなるだろうと思ってました。
しかし、彼女は躾の厳しい家庭で育った為か、性行為に興味ないようです。
もしくは処女の為「怖い」と感じているのか。

男の俺としてはそういうの込みで考えてました。
今まで我慢してましたが、そろそろ限界です。
自分としてはよく耐えたと思っています。
無理やり襲うつもりもないですが、正直我慢できそうもないです。

相手が彼氏でも性行為が嫌いな人は嫌いなのでしょうか。。。
また、「自分との性行為のことを考えてる彼氏」は最低でしょうか。
2年近く同じ悩みを抱えてる自分に嫌気がさしたので、
性欲のあまりない女性、もしくは処女だった時の気持ちなど含めて
女性の本音をレスしてもらえればと思います。

タグ

No.2381080 16/09/25 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 00:26
匿名 ( ♀ fpuNv )

主さんが、リードしないから、彼女から、してよなんて、ならない。

雰囲気つくり、いい?ってきいて、優しくする。

男が、リードしなきゃね

  • << 7 レスありがとうございます。 雰囲気はいい感じなのですが、 彼女はそこまでで満足しているみたいです。

No.2 16/09/25 00:29
八方美人ちゃん2 

最低じゃないと思う
ちゃんと自分の気持ちを彼女にいったほうがいいよ。
エッチを我慢する辛さも解ってほしい
ってね
挿入怖いなら、挿入はしないから、手で触るだけでいいから、とかもありかな?
それでも拒むなら正直、別の人探したほうがいいと思う。
彼女は純血汚される前に別れられるんだし、後腐れないと思うよ。
女がうざくなるのは、エッチをしたあとだから。


でもね、純血大事にしてたり、エッチをするのが怖いって言ってる女子に限ってヤリチン遊び人のあまーい言葉に引っ掛かって簡単に股開いちゃったりするもんなんだよね

  • << 8 レスありがとうございます。 そこまですると「体目当て」と思われるかなと思ったりして 言えませんでしたが、妥協案を出すのもいいかもしれませんね。

No.3 16/09/25 01:44
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

私も、セックスに罪悪感を抱いています。
躾が半端なくキツくて。(*_*)
映画のラブシーンでも見ようもんなら二時間説教され、泣かされました。

その父親は私が産まれる前から看護婦と出来ていました❗母は騙され婚です。今も3人愛人がいます。

最低だよ。

No.4 16/09/25 02:32
アドバイザー4 ( ♀ )

付き合い始めて
数ヶ月でなかったのなら
これからも無いかなー

要するに
その対象じゃなかったのね
まあ友達だね、、

No.5 16/09/25 04:15
通行人5 

この話は彼女に何度誘っても断られた上での我慢してきたんだぞ発言?

それとも、あれこれ想像してて誘いもしないで彼女は何を思ってんだよ!発言?

No.6 16/09/25 12:40
匿名さん6 ( ♀ )

よく我慢してると思います。

私はあまり欲がないので無くても平気です。
でも好きな人なら応えたいと思います。
彼女も何かキッカケを待っているかも知れません。

No.7 16/09/25 21:07
大学生さん0 

>> 1 主さんが、リードしないから、彼女から、してよなんて、ならない。 雰囲気つくり、いい?ってきいて、優しくする。 男が、リードしなき… レスありがとうございます。


雰囲気はいい感じなのですが、
彼女はそこまでで満足しているみたいです。

No.8 16/09/25 21:12
大学生さん0 

>> 2 最低じゃないと思う ちゃんと自分の気持ちを彼女にいったほうがいいよ。 エッチを我慢する辛さも解ってほしい ってね 挿入怖いな… レスありがとうございます。

そこまですると「体目当て」と思われるかなと思ったりして
言えませんでしたが、妥協案を出すのもいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧