注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

処女をあげた、大切な彼と、音信不通になってしまいました

レス6 HIT数 2134 あ+ あ-

まめてちょ( 10代 ♀ sS1Ov )
16/09/28 23:52(更新日時)

女性の意見も聞きたいので、こっちにもう一度、書きます。


私は現在16歳の高校2年生です。殆ど恋愛をしたことがなく、ここ数ヶ月で、恋愛を初めてしました。恋人は二人いたけど、二人とも告白されてお付き合いしました。一人目の彼は、私のことを見てくれていませんでした。画像を要求したり、センスや私の能力を罵ってくることも多かったです。でも、私は彼に怒ったことは一度もありません。でも、つらかった。

今の彼は、酷かった前の彼から助けてくれた人です。私は、今までにないくらいひとのことが好きになりました。明るくて、前向きで、建設的な彼でした。勉強しながら、コツコツと、仲良くなっていったつもりでした。

彼も、私のことをめいっぱい、幸せにしてくれました。百日足らずの恋でしたが、すっごい、幸せでした。玲瓏な恋愛が出来ました。

ですが、少し前、彼が私に飽きてきてしまったらしく、突然冷たくされるようになりました。その時も、本当に悲しかった。「あなたには何も非がないけど、取り敢えず距離を置きたい」と、そう言われたので、

「待ってるね。ゆっくり考えて、焦らないで、自分が一番、幸せになれるような道を選んでね」と、そう言いました。

それから少しして仲直りできました。一度学校が終わってから彼に会いに行ったけど、彼は疲れて眠っていたみたいで、会えませんでした。その時も怒ったことは、ありません。ただ、何か事故とか悪いことでもあったのかと、とても不安で心配でした。元気でよかったです。

それから十日くらいして、仲直りしてから、初めてのデートで、初体験を、しました。彼とはいちゃいちゃしたこともあったけど、今までで一番愛されているような気がしました。それでも、どこか寂しさが抜けなかったのも未だ記憶に新しいです。

だけど、それからまた冷たくなってしまったんです。私は未だに彼を想っていたけれど、恋愛に慣れていた彼と違って、私は殆ど慣れてなかったために、振り回されることが多くて、少し辛かった。

私に心当たりもないうちに、すうっと消えてしまう彼が、怖かった。何かあるなら、文句でも、何でも言って欲しかった。

だから、今度は私から断腸の思いで「距離を置きたい」と申し出たんです。それから、これからのこと、考えなくちゃって、思っていました。彼にとって、どうすれば幸せになってもらえるのか。結局、それは別れることだと思いました。だから私は、今までの気持ちを手紙にして、手渡して、伝えようと思っていたんです。

感謝していること、今まで楽しかったこと、私もめいっぱい幸せにしてもらえて、ありがとうでいっぱいなこと、でも私は彼を幸せにできなくて、申し訳ないと思っていること。

だけど、もう手遅れでした。

そして、その日から、SNSも何もかも、全ての連絡手段を断ち切られてしまいました。

理由もないのに、突然別れる。別れるのは認められるけれど、でも、私が最後に伝えたかった気持ちさえ、伝えさせてくれないのが、あまりにも酷で、つらい。ありがとうさえ、言わせてくれない。

彼のことは大好きです、私と結ばれなかったとしても全然いいから、絶対に、笑顔でいて、幸せになってほしい。だから、最後に伝えたかったこと、どうしても言いたいんです。

こんな所で相談するのもおかしいです、でも、もう、悲しくて、涙も止まらないんです

16/09/24 19:51 追記
私は、最善を尽くせたでしょうか。分かりません。でも、一生懸命でいたつもりです。

私は高校生だけど、立派な恋愛は、出来たのでしょうか。

短い時間だったけど、すっごく濃くて、楽しかったです。悲しいです。寂しいです。本当は、会いたいです。

タグ

No.2380983 16/09/24 19:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/24 20:52
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

玲瓏とか断腸の思いとか、ちょっと文学少女気取ってる文章の割には読点使いまくっていて、推敲もせず読みにくいところが嫌われる原因だと思う。

普段から見栄っ張りなんじゃない?見栄っ張りで自分をよく見せようとして空回りするタイプ それで悲劇のヒロインになったつもりで自分に浸るんだよ。
たぶん、好きなのは自分自身で恋愛は向かないタイプ。

  • << 5 ありがとうございます、感情任せに書いちゃったので… きっとそうだったんですね…>_<…

No.2 16/09/24 21:15
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

確かに使われている単語が気持ち悪いです
今時の学生が「断腸」!!
何かジジイババアの作文みたい笑

No.3 16/09/24 21:29
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

若い子の特徴

女の子に好かれすぎるって、ハンター精神がある男には思い以外ないわ

おばちゃん、若い主のスレ読んで疲れたわ

No.4 16/09/24 22:10
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

主さんが濃くて楽しい恋愛が出来たと思ってるならそれで良いと思います👍

相手に最後、自分の言葉を伝えたいのは
“わたしはこんなに物分りの良い女”って言いたい主さんの自己満足なんですよ。
彼は今は主さんの言葉を聞きたくないわけで、彼の気持ちを本当に考えてるならもう連絡はしないって選択になるんですけどね✋

主さんはまだまだ若いし、これからもっと楽しい幸せな恋愛が出来ますよ💓
その時、今の事思い出し懐かしむ日が来るはずです✴

今は辛いだろうけど、1人で頑張って乗り越えてくださいね‼
辛いからといって、また身近な異性に頼っちゃうと同じ事の繰り返しになりますからね💦

No.5 16/09/25 07:12
まめてちょ ( 10代 ♀ sS1Ov )

>> 1 玲瓏とか断腸の思いとか、ちょっと文学少女気取ってる文章の割には読点使いまくっていて、推敲もせず読みにくいところが嫌われる原因だと思う。 … ありがとうございます、感情任せに書いちゃったので…

きっとそうだったんですね…>_<…

No.6 16/09/28 23:52
あひるまーく ( ♂ EL2Ov )

別れ方を知らない男だなとは思いますが、特別なことではありません。
誰しも同じような経験をしてます。次です次!

常にその時の自分に見合った人しか現れません。
それまで女を磨いてれば、必ずいい人と巡り会えますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧