注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

処女をあげた、大切な彼と、音信不通になってしまいました

レス4 HIT数 1697 あ+ あ-

まめてちょ( 10代 ♀ sS1Ov )
16/09/27 13:14(更新日時)

処女をあげた、大切な彼と、音信不通になってしまいました。

私は現在16歳の高校2年生です。殆ど恋愛をしたことがなく、ここ数ヶ月で、恋愛を初めてしました。恋人は二人いたけど、二人とも告白されてお付き合いしました。一人目の彼は、私のことを見てくれていませんでした。画像を要求したり、センスや私の能力を罵ってくることも多かったです。でも、私は彼に怒ったことは一度もありません。でも、つらかった。

今の彼は、酷かった前の彼から助けてくれた人です。私は、今までにないくらいひとのことが好きになりました。明るくて、前向きで、建設的な彼でした。勉強しながら、コツコツと、仲良くなっていったつもりでした。

彼も、私のことをめいっぱい、幸せにしてくれました。百日足らずの恋でしたが、すっごい、幸せでした。玲瓏な恋愛が出来ました。

ですが、少し前、彼が私に飽きてきてしまったらしく、突然冷たくされるようになりました。その時も、本当に悲しかった。「あなたには何も非がないけど、取り敢えず距離を置きたい」と、そう言われたので、

「待ってるね。ゆっくり考えて、焦らないで、自分が一番、幸せになれるような道を選んでね」と、そう言いました。

それから少しして仲直りできました。一度学校が終わってから彼に会いに行ったけど、彼は疲れて眠っていたみたいで、会えませんでした。その時も怒ったことは、ありません。ただ、何か事故とか悪いことでもあったのかと、とても不安で心配でした。元気でよかったです。

それから十日くらいして、仲直りしてから、初めてのデートで、初体験を、しました。彼とはいちゃいちゃしたこともあったけど、今までで一番愛されているような気がしました。それでも、どこか寂しさが抜けなかったのも未だ記憶に新しいです。

だけど、それからまた冷たくなってしまったんです。私は未だに彼を想っていたけれど、恋愛に慣れていた彼と違って、私は殆ど慣れてなかったために、振り回されることが多くて、少し辛かった。

私に心当たりもないうちに、すうっと消えてしまう彼が、怖かった。何かあるなら、文句でも、何でも言って欲しかった。

だから、今度は私から断腸の思いで「距離を置きたい」と申し出たんです。それから、これからのこと、考えなくちゃって、思っていました。彼にとって、どうすれば幸せになってもらえるのか。結局、それは別れることだと思いました。だから私は、今までの気持ちを手紙にして、手渡して、伝えようと思っていたんです。

感謝していること、今まで楽しかったこと、私もめいっぱい幸せにしてもらえて、ありがとうでいっぱいなこと、でも私は彼を幸せにできなくて、申し訳ないと思っていること。

だけど、もう手遅れでした。

そして、その日から、SNSも何もかも、全ての連絡手段を断ち切られてしまいました。

理由もないのに、突然別れる。別れるのは認められるけれど、でも、私が最後に伝えたかった気持ちさえ、伝えさせてくれないのが、あまりにも酷で、つらい。ありがとうさえ、言わせてくれない。

彼のことは大好きです、私と結ばれなかったとしても全然いいから、絶対に、笑顔でいて、幸せになってほしい。だから、最後に伝えたかったこと、どうしても言いたいんです。

こんな所で相談するのもおかしいです、でも、もう、悲しくて、涙も止まらないんです

タグ

No.2380971 16/09/24 19:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/24 19:25
Λ童´艸`帝Λ ( 20代 ♂ Pdrqc )

画像ってさ
別れたら

ネットに流出してる確率が80%だから

自分があげた画像は頻繁に画像検索してたほうがいいよ

No.2 16/09/24 19:30
まめてちょ ( 10代 ♀ sS1Ov )

>> 1 変な画像とかはお互いのためにとらないようにしようと話し合っていたので全然大丈夫ですよ、

No.3 16/09/24 23:38
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

連絡が一切できなくなってから、どれくらいたったのですか?


まめてちょさんが別れを切り出す前に、彼からの連絡が減ったのは、まめてちょさんからの気持ちに安心してたからだと思います。

安心してたから、ゲームやマンガに夢中になり、連絡が出来なかったんじゃないかな。

女の子ってゲームやマンガより『恋』が好きじゃないですか。

けど、男の子は『恋』に夢中になったとしても、相手から好かれてるって安心しちゃうと、またすぐに自分の趣味に戻ってしまうんですよ。

まめてちょさんに対する気持ちが冷めたのではなく、『恋』に冷めただけ。

そんな時に「別れ」を切り出されたから、
『恋』はめんどくさい!一人でゲームしてた方が楽しい!って思っちゃったんじゃないかな。

まめてちょさんをキライになったんじゃないと思いますよ。


男子が「彼女欲しい~!」と思うのは、
一人で寂しいな…と思った時。

彼もゲームやマンガに飽きたら、きっとまた寂しくなります。
そうなった時、また連絡してくると思いますよ?

それまで待ってるのも良いですが、
そんな子供みたいな彼を本当に好きだったのか、
恋に恋してただけじゃなかったのか、
ゆっくり考えてみて欲しいな。

(´;ω;)ヾ(━ω━`)ポンポン

No.4 16/09/27 13:14
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

うーん、初めてってのもあるかもだけど

ちょっと主はメンヘラってか重たいっつーか、乙女すぎて長く一緒にいると疲れそう。

この投稿もポエマーかよって感じだし。。

最初のうちは尽くしてくれるし想ってくれるいい彼女だけど
あんまり従順すぎてもただのダッチワイフと付き合ってんじゃね?って感じだし
奥手すぎてもつまんないし、ちょっと意見言ってくれて自分を出すような
女性のほうが何倍も一緒にいて楽しいんだよね~

ま、変に優しくされるよりきっぱり拒絶された方が後々引きずらなくていいじゃん!

いい経験になったね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧