注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

また新しいウルトラマンが

レス7 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
16/09/25 17:59(更新日時)

新しいウルトラマンの名前は『オーブ』というんですね。
主人公はイケメンだね。

ちょっと考えてしまいましたが、これまで現代に至るまでのウルトラマンと怪獣について、
ウルトラマンは地球人の味方なのは分るんです。怪獣が人間社会で暴れまくり、その怪獣を退治してくれる。
嬉しいことですよね。
でもお願いだから、何も無いところで怪獣をやっつけてほしい。
あ~、また建物が一つ、二つ、粉々になっちゃった。(^^;ははは。

No.2380843 16/09/24 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 03:31
匿名さん1 

分かります。ウルトラマンは怪獣を始末したら後始末もするべきです。終わったら多分M78星雲に帰ってビールでも呑んであぐらかいてるに違いないです。

しかもウルトラマンオーブ?見て来ましたがなんだか頭の形が自転車の競輪選手が付けてる帽子みたいな感じです。主演のオーブ役も石黒英雄て。この人エリートヤンキー三郎に出てた人じゃないですかこれ。もうエリートヤンキーの三郎の印象しかこの人にないので今さら怪獣に「この腐れ犬畜生め!観念しろ」とかカッコつけられても無理です。

ウルトラマンの母親の頭がツインテールなのも信じられないです。私は…

No.2 16/09/25 09:15
匿名さん0 

>> 1 ツインテールなウルトラマンの母ちゃんはアルバイトなのかCMに出演して、水着なども着ていたのだが・・・
おやおや普段は素っ裸だったのかぁ。
http://m-78.jp/wp-content/uploads/2014/06/amu-1.jpg

ウルトラマンはみんな全裸だったの?(^^;

  • << 7 ググッたらウルトラマンの母の名前はウルトラマン・ウーマン・マリーだそうです。得意技はマザー光線、マザーシャワー、マミィ光線まであるそうです。マザー光線とマミィ光線の違いが暇なのでなんか知りたいです。でも無理して知りたくもない感じです。地球に来て緑のおばさんやったりする事もあるらしいです。それにしても地球でそんなチャラチャラしたバイトしてたとは思わなかったです。しかも博多で。読モ出身で色んな商売に手を出してる益若つばさもビックリです。地球で浮気に走らない事を祈りたいです。 ☆〜(ゝ。∂)

No.3 16/09/25 09:44
通行人3 ( ♂ )

>> 2 ウルトラの母は、43年前からツインテールだよ

No.4 16/09/25 10:24
匿名さん 

>> 3 ウルトラマンタロウの時に知りました。

ウ〜ル〜ト〜ラの母がいる〜♪
ウ〜ル〜ト〜ラの父がいる〜♪
そ〜し〜てタ〜ロウ〜がここ〜にいる〜♪

で、あの母ちゃんはウルトラマンをあんなに産んだの!?(・ω・)ノ

No.5 16/09/25 11:03
通行人3 ( ♂ )

>> 4 そもそも父母とか兄弟って、タロウになってから急に出来た設定なので、それ以前の作品との整合性に無理があったりする

まずゾフィーは、ウルトラマンの最終回で、ウルトラマンに
『私はM78星雲の宇宙警備隊員ゾフィー』
と自己紹介している

つまり、この時が初対面と思われる

セブンは、M78星雲出身者という設定が無いので、彼も他人

俺が思うに、ウルトラ兄弟と言うのは、地球を守るという目的が一致した有志連合ではないかな

よって
【ウルトラ義兄弟】
というのが、より本質的だと思う

命をかけた志によって結ばれた絆

血を分けた兄弟以上に、固い契りに結ばれた義兄弟達

それがウルトラ兄弟なんだよ

よってウルトラの母は、彼らを本当の子供達のように温かく見守っているが、産んではいない

No.6 16/09/25 11:34
匿名さん 

>> 5 そうなのか〜。
ウルトラマンは義兄弟が正解かもね。

それと、地球を守るという有志連合も、もしかしたら地球を乗っ取るのが目的だったらストーリーが広がりそうで面白そう。
世の中そんなに甘くないもんね。

夢を壊してゴメン。笑(^_^;)

No.7 16/09/25 17:59
匿名さん1 

>> 2 ツインテールなウルトラマンの母ちゃんはアルバイトなのかCMに出演して、水着なども着ていたのだが・・・ おやおや普段は素っ裸だったのかぁ。 … ググッたらウルトラマンの母の名前はウルトラマン・ウーマン・マリーだそうです。得意技はマザー光線、マザーシャワー、マミィ光線まであるそうです。マザー光線とマミィ光線の違いが暇なのでなんか知りたいです。でも無理して知りたくもない感じです。地球に来て緑のおばさんやったりする事もあるらしいです。それにしても地球でそんなチャラチャラしたバイトしてたとは思わなかったです。しかも博多で。読モ出身で色んな商売に手を出してる益若つばさもビックリです。地球で浮気に走らない事を祈りたいです。
☆〜(ゝ。∂)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧