注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

DVをしてしまいます。

レス46 HIT数 4055 あ+ あ-

匿名さん
16/09/30 15:06(更新日時)

彼氏にどうしても素直になれず、いつも怒ってしまいます。
素直になれないとかそんな可愛いレベルではなく、本当に暴れ狂ったりしてしまいます。
彼は本当は何も悪くないとわかっていても、殴り、蹴り、物を投げたりします。
精神科?病院に行ったこともありますが、そのうち治るから大丈夫とか、そんなふうにしか言われずもう何年もこんな調子です。
彼と別れるしかないのでしょうか…。

16/09/24 05:51 追記
みなさんレスありがとうございます。
ひとつひとつのレスに答えられなくてすみません。

過去に入院も3回ほどしているのですが、(全部違う病院です)どこも大丈夫だろうって診断?されるんですよね…。
何故なのでしょう。

自分も同じ事をされた事が何度かあったのですが、自分自身、共依存?で別れようとか思った事がなくて…
かなり感覚がズレているみたいで、だから彼の気持ちもわからないんですね…。

No.2380691 16/09/23 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/23 22:36
匿名さん1 

彼氏が考える問題かと。

No.2 16/09/23 22:36
通行人2 

そのうち…という医師は最低
違う病院に行くべきです

そのうち…なんて言う医師は
あなたの心に寄り添ってない

暴れる、暴力ふるうと自覚きてるだけ
あなたはまだまだ
治る見込みが充分にあるの

本当に怖いのが
それが日常化し
暴力を正当化して
暴力ふるうことが自然なことになること

自覚があるというのは
治せるの

本当、その次期はあっという間に
過ぎていくのね

自分を、彼氏を救いたいと思うなら

ドクターショッピングは絶対にして!


No.3 16/09/23 22:45
匿名さん3 ( ♀ )

病院にも自ら行かれるぐらい悩んでるんですね。
せっかく行かれたのに『そのうち治る』なんて言う医者💧💧
病院変えてください✋

別れてあげるのが彼の為ですけど、DVって共依存関係になってしまいやすいので
DVされてる側もなかなか別れられなかったりするんですよね⤵

彼の事、本気で好きでDVも治したいなら
他の病院で治療してください‼

No.4 16/09/23 23:03
匿名さん4 

うん、病院行こう。

自分でDVしてる自覚があるんだから遅くない。

心療内科だって、どんな病院だって先生との相性あるんだから。

セカンドオピニオンしよ。

薬、漢方薬が合えば落ち着くから。

No.5 16/09/23 23:36
匿名さん5 

別れられないのに何で別れた方がいいかって聞くの?
精神科に行った所で治す気が無いんだから無理

彼はその内癒してくれる人に救われるだろうけど、その時は綺麗に別れてあげなよ
彼の幸せを阻まない様に
あなたじゃ彼を幸せにしてあげられない

No.6 16/09/23 23:39
匿名さん6 

主が素直になったら DVしなくなると思うの?
DVをする理由は 相手にあるわけじゃなくて 自分にあるのなら
彼氏にイライラして 暴れて 物を投げても意味が無いよね
主が 自分のする事を 素直になれないからDVをするなんて DVをする理由なんかそもそもいらないんだよ
どうにかしたい気持ちが真剣にあったら
もし自分が誰かから同じ様な理由でDVをされ続けたらどんな思いをして どうしようと思うのかを考えた事あるの?
自分なら 絶対耐えられないとか
そんな 他人事くらいにしか思って無いなら
自分と一緒にいる人が 誰もいなくなるまで分からないと思う
人から 傷つけられて平気な人なんかいない
それが 例え肉親であっても 物凄く仲の良い友達でも 自分自身でも
誰から 殴られて 蹴られる理由なんか誰にもないから
主に そんな事されて仕方ないなんて 彼氏も思う事なんかないから

人に殴られて 蹴られて 物を投げられて 傷つくのは 身体的だけじゃない 心も傷つく
自分が傷つく事をされなくちゃいけない理由なんて いくら考えてもわかる人はいない
傷つける理由なんか いくら言われてもそうされ続ける理由にはならない
そんな事され続けたら
失わなくても良い自信を失ってしまったりする そんな事されてる自分が辛くて嫌で仕方なくなる

主は DVで どれだけ相手の心と身体を傷つけるのか 自分がDVをしても平気でいられる相手を見て そんな事を繰り返してるんでしょ
そんな事 主が素直になれないからなんて理由でしてる事じゃないよ
主を好きでいる事は誰にも出来ないって
自分が 人から同じ思いをされて傷ついて思い知るまで分からないんじゃないかな

No.7 16/09/24 00:31
匿名さん7 

その医者はヤブです。
病院を変える事。
並行してカウンセリングも受ける事。
相性のいい病院、カウンセラーに会うまで根気よく探し続けて。
そして、なぜ暴れるのか、その根本は何か、しっかりと向き合う事。これが1番こわいんです、医師よりカウンセラーより、自分が恐怖と向き合う覚悟の方が大事です。
ここを頑張らないと彼氏が変わっても同じです。何十年も苦しみ続ける。
頑張って向き合って。

No.8 16/09/24 00:59
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

一度やられてごらんよ、主さんがやったことを丸々。どれだけのことをしてるか思い知るだろ。

No.10 16/09/24 06:02
匿名さん 

主です。

私が彼を殴る時は、決まってこの人は私の事好きじゃないんだ。って思う時です。

医師いわく、見捨てられ不安というものらしいです。
前はリスカや薬を大量に飲み何度か入院していました。
ICUに入っても、精神科?の人のカウンセリング等を受けると大丈夫だと言われるんです

それでも医者を頼るべきでしょうか?
DVの話を彼と一緒に病院で相談しに行った時も大丈夫だと言われて一応薬をもらいましたが何の効果もないように感じました。

No.11 16/09/24 08:28
匿名さん11 

医者を頼るというより、医者の言葉に耳を向けて、自力で考えることもして向き合わないと意味がない。
見捨てられ不安から暴力なんてのが正しいなら、素人の私でも原因に当たりそうな幾つかは想像できるけど、その医者らは掘り下げた追究はしてないの?

まぁ、暴力の原因や理由はどうあれ、主がしている暴力は簡単に言えば自分主体の理性きかない我が儘でしかないよね。

不安から暴力奮う側の主は、それが誤解とわかる度に謝罪の気持ちがわく程度で何も傷付いてないんだよ。
ハッキリ言うよ。
DV奮う側の主には共感性が欠けていて、自分中心にしか物事みえてないからできるんだよ。
主が傷付いてると感じるのは自分の場合のみ。基本的に自分が誰より傷付いてるように思えるのが主の現状。
相手の立場から物事を考えることができてなくて、全てが自分の思考の上で相手の立場に立ててるつもりにしか至れないのが主の現状。
愛してる相手に暴力奮うことは異常なことだから、ちゃんと病院さがしなよ。

やられる側が正常な人間であればあるほど、
何故愛する相手に身体も心も傷付けられなきゃならないんだろう?と、悩み苦しみ、トラウマになるような心的ダメージをうけるんだよ。
主とは違って、謝罪され愛情貰った所でそのダメージは2度と消えたりはしないんだよ。

No.12 16/09/24 09:17
匿名さん 

>> 11 そうですね…。常常私は何故自分の事しか考えられないんだろうとは感じていますが、相手の気持ちになって考えるという事をどうすればできるのか、本当に難しいので私は何かしら欠陥があるのだと思います…。

  • << 23 そう自分で自己分析しているのであれば 彼とは別れた方がいいと思いますよ。 そして もう特定の恋人は作るべきじゃないと思います。 不幸な人が増えるだけです。 そういうタイプの人間は 結婚とかせずに 生きていくべきかと。 思いやりや 優しさが理解できないのであれば ひとりで生きていけばいいと思います。

No.13 16/09/24 19:55
匿名さん13 

彼氏が可哀想
早く別れてあげたほうが、、と思います。
とりあえず
治ってからお付きあいしたらどうですか?
結局自分のことしか考えてないきがします

後悔すると思う

No.14 16/09/24 20:09
匿名さん13 

DVしてもそばにいてくれて
やさしい彼氏ですね。
大切な人を失わないように、
修復なんて相当難しいです
後からどんなに悔やんでも叫んでも
戻らないもの、自業自得になります。
今を大切にしてください。

昔の私がそうだったんです。

主さんには幸せになって欲しい。

たぶん、病院じゃなくて
ちょっとした勇気です!!

  • << 16 ありがとうございます。 優しいお言葉をいただくと、すごくホッとします。

No.15 16/09/24 21:36
匿名さん 

>> 14 ありがとうございます。
優しいお言葉をいただくと、すごくホッとします。

No.16 16/09/24 21:36
匿名さん 

>> 14 DVしてもそばにいてくれて やさしい彼氏ですね。 大切な人を失わないように、 修復なんて相当難しいです 後からどんなに悔やんでも叫ん… ありがとうございます。
優しいお言葉をいただくと、すごくホッとします。

No.17 16/09/24 21:48
匿名さん17 

きっと主Sやな。

M男なら大丈夫や。

  • << 20 Sなんでしょうか…笑 相手が悲しんでるの、痛がっているのを見て嬉しいとかはないんですが…。

No.18 16/09/24 22:08
匿名さん18 ( ♀ )

なに?わがまま?かんしゃく?

どういうことがあったとき?どんな状況で?

しそうになったら、外にいけば?

No.19 16/09/24 22:17
匿名さん 

>> 18 あ、この人はもう私に愛情がなくなってしまったのかなと感じるとつい暴力をふるってしまいます…。
私のわがままです。

No.20 16/09/24 22:19
匿名さん 

>> 17 きっと主Sやな。 M男なら大丈夫や。 Sなんでしょうか…笑
相手が悲しんでるの、痛がっているのを見て嬉しいとかはないんですが…。

No.21 16/09/24 22:52
通行人21 ( ♀ )

主さん、何歳?

年齢と共に丸くなる事も有ります。

私も、酷かった。
年齢により、思春期なら仕方ないと思いますし、
私が落ち着いたのは、子供を産んでからでした。
守るべき対象が出来たら、変われる可能性は大いに有ります


ご参考迄。

No.22 16/09/24 23:02
匿名さん 

>> 21 私は24才です。
医者にも言われたんですが、やはり自然と落ち着くということもあるのでしょうか…。

No.23 16/09/24 23:06
通行人23 

>> 12 そうですね…。常常私は何故自分の事しか考えられないんだろうとは感じていますが、相手の気持ちになって考えるという事をどうすればできるのか、本当… そう自分で自己分析しているのであれば 彼とは別れた方がいいと思いますよ。


そして もう特定の恋人は作るべきじゃないと思います。


不幸な人が増えるだけです。


そういうタイプの人間は 結婚とかせずに 生きていくべきかと。


思いやりや 優しさが理解できないのであれば ひとりで生きていけばいいと思います。

No.24 16/09/25 01:44
匿名さん24 

女性でもDVは現行犯であれば警察に捕まりますし、彼が被害届を出す事も可能です。
理由はなんであれ他人を殴る行為は犯罪だという事をお忘れなきよう。

捨てられたくないと不安からの暴力が余計に彼を傷つけ、わざと自分を捨てさせるように働きかけているから不思議です。なんであれ私も元カレがDVで、救急車で病院に運ばれた事があります。好きだから3年付き合っていましたが、自分の命が大事だったので離れました。
自分で自分の頭を殴ったら痛いですよね?彼も人間だから、貴方と同じ痛みを感じています。悪いと思うなら解放してあげて。

No.25 16/09/25 01:47
匿名さん 

>> 24 レスありがとうございます。
失礼でなければ、どうやって別れられたのかお聞きしたいです…。

No.26 16/09/25 01:53
匿名さん24 

>> 25 私の場合はDVされた側なので貴方とは立場が違いますが、全てを捨てて逃げました。
彼が怒ると手をつけられなくなる性格なのを利用し、メールで別れを告げ、どうせまた戻ってくると思ったのでしょう。承諾した所を全ての連絡先を削除、拒否して、共通の友達すべてを切って引っ越しました。
今でも男性の少しの所作が怖かったり、彼がバイク乗りだったのでバイクの音を聞くと怖くなります。それぐらいのトラウマを人に植え付けている事を少しで良いから分かってほしい。

No.27 16/09/25 02:06
匿名さん 

>> 26 思い出させてしまってすみません…。
ありがとうございます。
彼がそれくらいしてくれないと、私も別れられる気がしなくて…。

No.28 16/09/25 07:42
匿名さん28 

彼氏は主の暴力について何て言ってんの?

No.29 16/09/25 10:29
匿名さん 

>> 28 レスありがとうございます。
彼は体格もかなりいい方で、物を投げたりしない限りは全然平気だと喧嘩していない時は笑いながら言っていましたが、強がりかもしれないと思います。
皆さん言ってくれたように、体はあまり痛くなくても傷付けられたと思っていると思うので…。
暴力について、というよりも、別れ話をする事についてはどうしたら別れないでいられるかというような話を常にしてくれます…。

  • << 38 男は強がりで暴力を容認しないと思うけど。体格もいいなら、本気でやりあえば主は手も足も出ないはず。全然平気は本当だと思う。だから流れに身を任せても大丈夫。 そうは言っても暴力が無いに越したことはないから、これから先ゆっくり直して行けばいいんじゃないかな。

No.30 16/09/25 10:57
匿名さん30 

これだけやっても相手は離れていかない過剰な自信あるみたいに感じる。
本気で別れたいと思っているなら別れられる筈。
相手を傷つけながら縛り付けてるだけなのでは?
そこを見て判断した結果、落ち着く って診断されたんじゃないのかね。

私の元友人も、8年前に病院の診断に対し
貴女のは性格です と言われたみたい。
元友人も当時の彼氏に対しての暴言暴力が半端なく酷かった。
悩んでたよ、相談を受けた友人達も親身になり聞いて説教してた。
そうだよね…と、しおらしく反省もしてた、けど結局は変わる気は無かったみたい。
彼氏友人諸共、皆んな元友人から離れて行った。
あまりにも身勝手自己中傲慢で、本人にも自覚が有る分余計タチが悪く、付き合いきれなかったから。

訳もなく一方的な暴力は、ふる側が女、振られる側が男であっても、それは最低の行為。
自覚が有るなら、即刻別れたら?
違う病院行けば病名がつくかもしれない。
そうなったら、治療して、改善されてから恋愛したら良い。




  • << 32 なるほど…。 メンヘラと言われてから何年も経って、これがもう病気ではなく性格なのかもわからなくなってしまいました。 病気にしても性格にしても治せればいいと思っていますが…それがカウンセリングや薬、何をしたらいいのかわからなくて…。 あと、別れたいとは思っていないので、別れられないのです。 本当はこんなのやめて仲良く一緒にいたいと思っているのにこういう事をしてしまうので困っています。 彼と別れたらもう生きていけないと常に感じているので逃げられたら辛いですが、自分からは別れられないので彼が逃げてくれたらとも思います。

No.31 16/09/25 10:59
フリーさん31 

私は、されてた側です。
ずっと私が悪いと洗脳されてました。
友人の言葉で目がさめ…
今は、相手に対して憎しみしかありません。
一生許すことはないですね。

地獄に落ちる事を望んでいます。

  • << 33 不快にさせてしまって、申し訳ありません…。 私も地獄に堕ちるのだろうと常に感じてます。 あなたが幸せになる事を願います。

No.32 16/09/25 11:17
匿名さん 

>> 30 これだけやっても相手は離れていかない過剰な自信あるみたいに感じる。 本気で別れたいと思っているなら別れられる筈。 相手を傷つけながら縛り… なるほど…。
メンヘラと言われてから何年も経って、これがもう病気ではなく性格なのかもわからなくなってしまいました。
病気にしても性格にしても治せればいいと思っていますが…それがカウンセリングや薬、何をしたらいいのかわからなくて…。

あと、別れたいとは思っていないので、別れられないのです。
本当はこんなのやめて仲良く一緒にいたいと思っているのにこういう事をしてしまうので困っています。
彼と別れたらもう生きていけないと常に感じているので逃げられたら辛いですが、自分からは別れられないので彼が逃げてくれたらとも思います。

No.33 16/09/25 11:24
匿名さん 

>> 31 私は、されてた側です。 ずっと私が悪いと洗脳されてました。 友人の言葉で目がさめ… 今は、相手に対して憎しみしかありません。 一生許… 不快にさせてしまって、申し訳ありません…。
私も地獄に堕ちるのだろうと常に感じてます。
あなたが幸せになる事を願います。

No.34 16/09/25 12:18
匿名さん6 

治ればいいなぁとか 彼がこうでもしてくれないととか 自分が彼になにしたって たいして気になんかして無いじゃん
まるで 他人事 仕方ないってしかないし

でもね 主がどう思って どうしても しなくても 物事は正しい方が判断するんだよ
決して 人からされてどんな理由であろうと仕方ないとは思わない事をし続けた結果
主と彼との気持ちの温度差が出来て 一緒にいる事は出来なくなるから

将来を真剣に考えた時 今 主は彼と付き合ってるだけだけど
結婚ってなった時 彼の家族が主が長年 自分達の息子や兄弟にしてる事を理解したり 許す事は無いからね
将来を考えられない相手といつまで こんな事につきあってられるのか

例え 彼が今 別れる事を選択しない考えでいても それが何時までも続くとは限らない
彼も 主と変わらない 人間だから

  • << 36 年末に籍を入れる予定なのですが、やはり無理なんですかね…。 なるようになる、というと本当に無責任なんですが、自分から別れることができないのでもう流れに任せるというか、彼の判断に任せるしかないでしょうか…。 治すためのアドバイスをいただきたかったのですが、皆さん治す、というより別れろという感じですが勝手ですがやはり別れたくはないので……

No.35 16/09/25 12:26
匿名さん35 

>彼は本当は何も悪くないとわかっていても、殴り、蹴り、物を投げたりします。

主さんは、そういう選択をしているのです。
まず「私は、彼を殴り、蹴り、彼に対して物を投げる」という選択をしている
と言う自覚をもちましょう。

人間は、刺激に対してどういう反応をするのか? 選択が出来るのです。

後悔しているのなら、反応の仕方を変えればいいだけです。

No.36 16/09/25 13:29
匿名さん 

>> 34 治ればいいなぁとか 彼がこうでもしてくれないととか 自分が彼になにしたって たいして気になんかして無いじゃん まるで 他人事 仕方ないっ… 年末に籍を入れる予定なのですが、やはり無理なんですかね…。
なるようになる、というと本当に無責任なんですが、自分から別れることができないのでもう流れに任せるというか、彼の判断に任せるしかないでしょうか…。
治すためのアドバイスをいただきたかったのですが、皆さん治す、というより別れろという感じですが勝手ですがやはり別れたくはないので……

  • << 42 彼が主様の性格や行動を理解した上で 結婚するんなら それでいいんじゃないですか? 暴力を振るう事は悪くやめなければならないのに………とわかっているのにやめれない。 自己中心的な考え方ばかりしてしまう。 きつい 言い方ですが もう病気ですよね。 それって。 でも それでも 一緒にいてくれる男性がいるのなら そのままでいいじゃないですか。 ただ 子供は産まない方がいいですよね。 おそらく まともな家庭環境で育てられないでしょうから。

No.37 16/09/25 13:55
匿名さん24 

正直に言いますね、DVは治らないんですよ。病気じゃないから。鬱とは違うんです。
だから普通の医者はその治療を嫌がります。だって治らないから。病気じゃないから治らない可能性が高いんです。

それでもその症状を緩和させるためにはまず自分が殴って良いと意識的に、無意識的に思っている相手と離れる、そして適切なセラピーを受ける必要があるんです。診てくれる病院を探しまくるんです。そしてそこで激高した感情の抑え方を練習するんです。それは薬では無理なんです。だから皆まず別れろ、離れろって言っています。

でもあなたはそれをしないでしょう?彼と離れたくないという気持ちが、彼に暴力を振るいたくないという気持ちよりはるかに上だから。

なんであれ別れられないといっているなら、もうこれ以上回答を求める必要ないんじゃないでしょうか。
1からの自分のレスを読み返すといいですよ。そうですよね、私が悪い、私は最低と悲観して、それでも「貴方に都合の悪い事」は絶対にしない。正当な理由を見つけて「だから私は出来ない」と結論つけて、私は頑張っている。だから暴力をふるっても仕方ないんだ、という思考にしかなりません。
元カレに瓜二つでびっくりします、DVする人って本当にみんな似ていますね。

No.38 16/09/25 14:48
匿名さん28 

>> 29 レスありがとうございます。 彼は体格もかなりいい方で、物を投げたりしない限りは全然平気だと喧嘩していない時は笑いながら言っていましたが、強… 男は強がりで暴力を容認しないと思うけど。体格もいいなら、本気でやりあえば主は手も足も出ないはず。全然平気は本当だと思う。だから流れに身を任せても大丈夫。

そうは言っても暴力が無いに越したことはないから、これから先ゆっくり直して行けばいいんじゃないかな。

  • << 44 結婚したら 可能だよ 渋谷で旦那の頭を ワインボトルで殴って殺して 首切断して捨てた DV女いるじゃん 人を傷つけて平気な人は 感情任せだから ボーダーライン無いんだよ 主には その可能性が無いなんて 今の状況でどこにあるの? 相手見てやってるんだから 周りの人には気付かれ無い様に 外と彼氏の前とじゃ別人になってるんでしょ 本人にその気が無いのに されてる彼氏が真剣に治そうと思っても 治るわけがない DVは DVする相手がいなければ される人がいなくなるってしか 今の主に対しては他に無いよ DVする人って 別れたら 相手を憎んで執着するし だから 世の中には被害者を支援する団体が存在するんだから 主は 本気で自分を変えたいと思ってると 自分で思うの? 誰かにどうにかしてもらう前に 自分が本気でDVをしない自分になろうとしなかったら 主以外の誰がなにをどうしようが どう理解しようが なんの意味も無いし どうにもならないから まず 自分が思う事は 自分がどうにかしようと思ってしないといけないんだってわからないと認識が無かったら無理 それだって しない人間になるのは容易じゃない ましてやDVを受け入れてる 彼氏といたら DVをしないでいる主がいないんだから無理だよ 自分の人生を大事だと思わない人はいない なのに 主は 自分の人生が大事だから 彼がDVされて彼の人生を大事に出来ないでいても仕方ないって選択しかしないんだから DVをしないでいる自分になる事選択はしないし そうなる為に人にどうにかしてもらう事しか 考えないのは 自分がされてるわけじゃないから 危機感が無い DVをする自分の事を仕方ないと思う理由だけは なくならない 自分に言い訳して しない理由を考えてる人に 出来る事なんかないから 彼が 主のDVに肉体的に耐えられたとしても 人から受けた暴力で本人でさえ気付かないうちに確実に精神を蝕んでいくから 主が 自分のした事に気付いた時には 彼は生きる気力を失ってるかもね 彼は 失うものはあっても 得るものはないよ DVを受けて依存してて そんな事を気付く事は出来なくなってるけど 一緒にいて 傷つく事しか無い

No.39 16/09/25 23:08
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

DVって言わないの。
傷害です。犯罪です。
女だからって甘えるな💢
彼にも親がいるんだよ。あんまり酷いといつか訴えられて刑務所入るか慰謝料請求されるよ。
病院行くはめになったら医者が警察に通報するんだよ。
あっそれから故意に傷つけたら保険使えない場合あるから。事故だからね。
暴れて乱暴働くなら精神病棟に監禁だよ。
今の医者はまともじゃないから他に変わりな。

No.40 16/09/25 23:28
通行人40 

うん!
黙って
死んでください(>_<)
もちろん、遺書、書いて、保険金等は
彼氏サンに入る様メッセージ残してね!

No.42 16/09/26 00:31
通行人23 

>> 36 年末に籍を入れる予定なのですが、やはり無理なんですかね…。 なるようになる、というと本当に無責任なんですが、自分から別れることができないの… 彼が主様の性格や行動を理解した上で 結婚するんなら それでいいんじゃないですか?


暴力を振るう事は悪くやめなければならないのに………とわかっているのにやめれない。


自己中心的な考え方ばかりしてしまう。


きつい 言い方ですが もう病気ですよね。

それって。


でも それでも 一緒にいてくれる男性がいるのなら そのままでいいじゃないですか。


ただ 子供は産まない方がいいですよね。

おそらく まともな家庭環境で育てられないでしょうから。


No.43 16/09/26 01:31
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

貴女は子供の頃にDVを受けて育ちましたか?
DVは連鎖します。

彼にフラれてもまた次にやります。

子供に悪影響を与えるので、産むのはあきらめて下さい。(*_*)

No.44 16/09/26 12:42
匿名さん6 

>> 38 男は強がりで暴力を容認しないと思うけど。体格もいいなら、本気でやりあえば主は手も足も出ないはず。全然平気は本当だと思う。だから流れに身を任せ… 結婚したら 可能だよ
渋谷で旦那の頭を ワインボトルで殴って殺して 首切断して捨てた DV女いるじゃん

人を傷つけて平気な人は 感情任せだから ボーダーライン無いんだよ

主には その可能性が無いなんて 今の状況でどこにあるの?
相手見てやってるんだから 周りの人には気付かれ無い様に 外と彼氏の前とじゃ別人になってるんでしょ
本人にその気が無いのに されてる彼氏が真剣に治そうと思っても 治るわけがない
DVは DVする相手がいなければ される人がいなくなるってしか 今の主に対しては他に無いよ
DVする人って 別れたら 相手を憎んで執着するし
だから 世の中には被害者を支援する団体が存在するんだから

主は 本気で自分を変えたいと思ってると 自分で思うの?
誰かにどうにかしてもらう前に 自分が本気でDVをしない自分になろうとしなかったら
主以外の誰がなにをどうしようが どう理解しようが なんの意味も無いし どうにもならないから
まず 自分が思う事は 自分がどうにかしようと思ってしないといけないんだってわからないと認識が無かったら無理
それだって しない人間になるのは容易じゃない
ましてやDVを受け入れてる 彼氏といたら DVをしないでいる主がいないんだから無理だよ
自分の人生を大事だと思わない人はいない
なのに 主は 自分の人生が大事だから 彼がDVされて彼の人生を大事に出来ないでいても仕方ないって選択しかしないんだから
DVをしないでいる自分になる事選択はしないし そうなる為に人にどうにかしてもらう事しか
考えないのは 自分がされてるわけじゃないから 危機感が無い
DVをする自分の事を仕方ないと思う理由だけは なくならない
自分に言い訳して しない理由を考えてる人に 出来る事なんかないから

彼が 主のDVに肉体的に耐えられたとしても 人から受けた暴力で本人でさえ気付かないうちに確実に精神を蝕んでいくから
主が 自分のした事に気付いた時には 彼は生きる気力を失ってるかもね
彼は 失うものはあっても 得るものはないよ
DVを受けて依存してて そんな事を気付く事は出来なくなってるけど
一緒にいて 傷つく事しか無い

No.45 16/09/26 13:08
通行人45 

お願い、これ以上殴らないでください!
蹴らないでください!
もう、許してください!

No.46 16/09/30 15:06
緑の林檎 ( ♀ 2CILv )

もしも彼氏を愛してるなら別れてあげることが彼氏の幸せじゃないかな?

DV受けてる人って自分からは逃げれない、逃げない人が多いと思います。

だからこそ、DVを主が思いっきりできるんですけどね。

酷いことをしてると理解していて治せないなら逃がしてあげることが唯一できることでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧