注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

二股で捨てられました

レス8 HIT数 8021 あ+ あ-

匿名さん
16/09/24 19:54(更新日時)

皆さん、別れを引きずらない、気持ちの解消法をご伝授下さい。どうかお願いします。

熱烈に押され押され交際に至った男性には本命彼女がおり、この度妊娠結婚の運びとなりました。社内で毎日顔を合わせ相手は祝福の嵐の中で自分一人惨めな思いを抱えております。私は浮気相手と言いますか、乗りかえ損ねられた立場です。婚約していたわけでもありませんし、社内での立場もあり訴えようなどとは考えておりません。お嫁さんも大事な時期かと思いますし、逆に私が訴えられる恐れもあるのでは?とも考え……。
時間や新しい出会いにかけるしかないのは分かりますが、どうにも気持ちがおさまりません。彼以外の男性と話していてもつい比べてしまいます。それも、こんなしょうもない男にも関わらずまだ好きなせいだと思います。何せ嫌でも毎日顔を合わせますし、思い出が多過ぎて何を見ても聞いてもよみがえってしまいます。事が分かった当初は開き直って逃げ回っていた相手ですが、一段落し、謝ってくれはしました。ですが、今でも私の彼氏面と言いますか、思わせ振りな態度をとってきます。私が冷たくあしらえば良いのですが、悔しくも惚れた弱味で強く出られません……。泣いてる私を抱きしめてきて、私としては気持ちが再燃するばかり……。
社外の友人には、ビンタや手切れ金などの提案をされました。上司に報告……は断りました。ドラマのように白いドレス着て結婚式参列、も無理です(苦笑)
一応謝罪はしてくれているので、これ以上を望んではいけないでしょうか。私もアラサーを目前に彼との結婚を夢見ていましたので、本当にもぅ今空っぽで。彼の隣で祝福されてたのは自分だったかもしれないと叶わない夢を考えてしまい仕事以外は泣きはらしております。
こんな私にどうかアドバイスお願いします。彼に対する言ってやれ!な一言でも構いません。私がいまだに好きなのを見抜いている彼をぎゃふんと言わせたいのです。

No.2380641 16/09/23 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/23 20:25
ゴーストバスター ( 10代 ♂ KYJNv )

そんな下らない男の為に貴女が泣くんですか?
その男は貴女にした事と同じ扱いを受けます。
てゆーか、その男は一生涯終らない借金を背負って生きていき、短命で生涯を終えます。

その時貴女は幸せを掴んでます。

今は幸せそうに見えるその男は、その幸せは直ぐに終わりその後地獄が待ってます。

貴女は何も悔しがる事は無いです!

No.2 16/09/23 20:57
匿名さん2 

悲しい経験ですね。

彼を失ったことは、たいへんなショックだと思いますが、主さんにとって、もっと大切なものがあることに気づいてないです。

おすすめは出来ませんが、それを失ったときに、この悲しみがいかにチッポケなものか気づくでしょう。

これ以上の辛く悲しい経験をしろ、というわけではありませんが、主さんには、まだまだ大事なものがあり、それらに守られているんですよ。

彼氏への復讐や仕返しなんて、やめましょう。
主さんの今ある貴重な数々の守られものに比べたら、彼氏の価値はナンボの物でもありません。

恋愛ごっこの娯楽品。

相手も主さんをそう見てたように、主さんにとっても彼氏は単なる娯楽のオモチャの価値しかなかったのです。

お気に入りのオモチャがなくなっちゃっただけの出来事です。

幸か不幸か、主さんはそれに、まだ気づいていないだけ。

No.3 16/09/23 21:16
匿名さん3 

主はさ、たとえばこの先他の誰かと婚約したとして、その男が婚約中に他の女性と浮気していたらどう思います?そんな軽い男と人生共にできますか?家族になれますか?子育てして40年、50年一緒にいれますか?

彼はこの先も奥様以外の誰かを抱く結婚生活を送るでしょう。「あわよくば体だけの関係」を望んでいるからあなたをまだ抱きしめてくるのではないですか?
仮にあなたに乗り換えたとしてきちんと付き合えたとしても、それがゴールでしょうか?そんな彼が貴方以外の女性にアプローチをかけないと断言できる根拠はなんでしょうか。

No.4 16/09/23 22:06
匿名さん4 

二股どころか、三股くらいはしていそうな男性ですね。
別れて良かったと、きっと思える日が来ます。
つらくても、今後は関わらない方が良いです。
その彼と結婚していたら、浮気の心配で気の休まる時はなさそうです。

貴女にはいつかきっと素敵な出会いが有ります。
今の悔しさと悲しみをバネにして、良い女を目指し、自分を選ばなかったその彼を後悔させてやりましょう。

No.5 16/09/24 01:14
匿名さん5 

ウザい男だねぇ
いつまで元カノに固執するんだよ
クソ気持ち悪い
憎しみになった時やり返す為に、日付け入りでツーショの写真撮ったり、誘ってきてるのは男の方だって分かるようなラインの内容を残しておいたら?
今は愛情だろうけど、その内どうしたって憎くなるからねぇ
憎くなってからぎゃふんと言わせたら?

No.6 16/09/24 10:43
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

好きな気持ちがあるうちはぎゃふんと言わせるなんて無理!!

No.7 16/09/24 10:55
匿名さん7 

3さんに同意。
二股かけられた事を知らないで結婚する女性に憐れみさえ感じます。

スレから感じましたが、主さんは本命がいるのを知っててアプローチに応じたのではないですか?

そんな不誠実な男の何処が良いのか私には全く分からないけど縁がなかった事を喜びましょ。


No.8 16/09/24 19:54
匿名さん8 

相談主です。皆さんからのお言葉に、徐々にではありますが、冷静さを欠いていた自分と向き合えてきました。自分が知らないところでまさかの展開(元カノと私との交際がかぶっていた時期があったようです?で、別れて私と付き合っていたにも関わらず復縁?二股スタート?相手さんの妊娠発覚)簡単に捨てられたショックに取り乱しお恥ずかしいご相談をしました。社内のことで、一人抱えるしかなく、このような形で吐き出させて頂けたこと、反応を返して下さった皆さんにはあらためてお礼申し上げます。私は寝耳に水でしたが、元カノ現お嫁さんからしたら奪い返した?ような形なのかもしれません。相手が私だとか存知ないでしょうし社外の方で私も面識はありません……。それで、私はしょせん浮気相手だったのか?乗り換え損ねられたのか?というような表現になってしまいました。誤解を招きすみません。ともかく、彼のような男と結ばれず、結果良かったのだとよく分かりました。とはいえ「好きな気持ちがある内はぎゃふんと言わせるなんて無理」のお言葉のとおりかと思いますので、こんな男に固執するのをやめて「ぎゃふん」とか考えることを手放して「憎い」って感情にひきずられないようにを目標に、これから頑張ります。
こんな男ですが、好きでした。でした(笑)新しい命を前に、私を切ってくれて、もう一人の女性の責任をとってくれたのをまだよしとしたいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧