注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

愚痴です、すみません。

レス8 HIT数 859 あ+ あ-

専業主婦
16/09/24 17:41(更新日時)

つまらない事かもしれないけど…
とても腹が立って誰かに聞いてほしくて投稿します。
ここ数日私が39℃の熱を出しててやっと昨日熱が下がったんです。
そしたら今日今さっき旦那から電話があり
「義妹とその子供がキャンプに行くから支度しといて。」と…
私の子供が今中学生で今日も帰りは7時過ぎ、明日も朝から部活、私も昨日熱が下がったばかりであまり体調もよくないのに、勝手過ぎませんか…

何かと義妹が義妹が…
仲がいいのは構いませんが優先順位というかこっちの気持ち等も考えるのが普通だと思うのです。

亭主関白気味な旦那なのでなかなか本人に言えず愚痴らせていただきました。

これからいつ帰るのかもわからないキャンプに行ってまいります…

タグ

No.2380594 16/09/23 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/09/23 18:03
専業主婦0 

>> 1 初めまして。
お返事ありがとうございます。
本当うちの旦那は偉そうなだけです…
さっき「風邪他の人に移したら大変だし、あなただけ行ったら?」と言いました。
そしたら「一緒に寝なきゃ大丈夫だろ!」と!
義妹にも私から連絡して風邪の事を言ったのですが「できるなら来てほしい。」との事でした。

もう行く選択肢しかないみたいです。
子供も明日は休ませます。

  • << 5 私なら絶対に行きません、て言うより気持ちがどうしても無理だし病み上がりでそれを強要してこられたら怒り爆発! うちも亭主関白だから譲るところ普段譲ってる分ここぞと言うところは断固折れません。 キャパ超えてる…主さん本当に尊敬します…。 無理しないで下さいね✨

No.7 16/09/24 02:07
専業主婦 

みなさんお返事ありがとうございます。
普段から他の場所で寝る事ができない上に咳が止まらなくて私だけ車の中で過ごしてます。

みなさまの言う通り断るところは断らないとと…と毎回思うのですが、旦那の機嫌が悪くなるのがわかってるので私が我慢してしまいます。
そして勝手に言い出した旦那の機嫌がずっと悪くもう何がなんだかわからない感じです。

早く家に帰りたい…

No.8 16/09/24 17:41
専業主婦 

結局朝まで寝れず…
寝ないで帰りました。
そこから旦那の弁当、洗濯、掃除…
旦那に少し昨日の事を言ったら
「お前はこの後寝れるからいいだろ。」と言われました。
一言「ごめんな。」って言ってくれるだけで違うのになぁ…

昼くらいにやっと寝れる!と思ったら旦那が午前中で帰ってきて結局睡眠30分くらい…
昨日めちゃくちゃ寒くて体がだるいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧