注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

検証!断食ダイエット、コーラックダイエットって痩せるの?

レス18 HIT数 7756 あ+ あ-

痩せたい!
16/09/25 02:35(更新日時)


ダイエットします。

・コーラックダイエットってほんとに成功するの??

・プチ断食中にコーラックダイエットを並行してやったらどれくらい痩せるの?

・断食ってそもそも本当に痩せるの?どれくらいつらい?

検証っていう訳ではありませんが私が体をはって実践しようと思います。

一度一週間断食ダイエットで8kg痩せてからダイエットへの関心が強まりつつあります。
危ないよ!やめなよ!などの忠告はあちこちで痛いほどいただいております。
自分でもこれで限界、、、と感じたら切り上げます。

リバウンドやら糖質とりまくった結果
現在の数値。
150cm52kgというトホホな状況。

現在私がやっているのは

・絶食

・コーラック一日三錠

たったこれだけ。
ちなみに今日が一日目です。
これから経過を書いていきます。
どんどんレスしてくのでよければ見てやってください。

(いつやめるかは不明)



No.2380579 16/09/23 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/23 16:22
痩せたい!0 


まず断食ってどれくらいつらい??
について。

一日目はそんなにつらくありません。

ですが基本、
お昼過ぎ(13:00~)、夕方過ぎ(18:00~)に過度な食欲を感じます。

空腹を忘れるためにはどうするか。
それは趣味に没頭する、其れしかないと思います。
あとはバイトを入れたりとか…。

本格的に辛い、と感じ始めるのは3、4日目あたりから。
このころになると空腹<眩暈になります。

そして一度食べると雪崩崩しのように食べます、食べます。
ダイエットは意思との勝負、痩せれるか痩せれないかは意思の問題だと思っています。

No.2 16/09/23 16:37
匿名さん2 

無理をしたらリバウンドするよ

No.3 16/09/23 16:37
ダイエット中3 

よく断食しますけど、そんなに苦しいと思ったことないです。

どんな断食してるんですか?

それから断食=痩せるではないです。

断食はデトックスのためにするものなので、いくら断食しても、主さんは痩せないと思います。

あと断食中に下剤を使うと言うのも意味不明。本来なら断食によるデトックスで整腸効果がありますから。

No.4 16/09/23 16:46
(*´ω`*) ( GK2o9 )

がんばれ(^O^☆♪結果楽しみにしてますよ(^o^)/

No.5 16/09/23 16:57
匿名さん5 ( ♂ )

私はいろんなダイエットをしましたが結局地道なダイエットが重要と思います
地道な食事制限、地道な運動のみがダイエットで成功します
さて…

主はいつになったら安易な行動安易な考えではダイエットできないと気づくんでしょうかね

No.6 16/09/23 16:59
メイク初心者6 

クラスメイトが1日7粒コーラック飲み続け
体重が20台になり
歩けなくなり学校来なくなり
退学しました。
今どうなってるかはわかりませんが
とにかく怖いくらい肌が黒くなり
頬がこけ足が針金みたくすごかったです

No.7 16/09/23 17:04
匿名さん7 

心臓発作で死ぬよ 友達それで死んだ

No.8 16/09/23 17:21
痩せたい!0 


たくさんレスありがとうございます。
ご忠告痛み入ります。

正直なところ私も
絶食+コーラック=???

な感じなのでそれも合わせてどうなるか調べたいと思います。
絶食=痩せる
というわけでもないのも知っています。
余分な水分が落ちるだけですよねw

それでもやってみます。
ちなみにひと月ほど前から夜抜きダイエットしているので一応地道なダイエットはしています。

死ぬまでやるつもりはありません。勿論です。

とりあえず、
家にあるのはハーブコーラックなので通常のを買ってこようと思います。

No.9 16/09/23 17:50
(*´ω`*) ( GK2o9 )

コーラだと思ったらコーラックだったのですね💦

絶食中はちょっと危険では?(^^;;

No.10 16/09/23 18:29
匿名さん10 


コーラックって下剤でしょ?
断食して何故コーラック飲む必要あるの?
腸内を空にしたいなら腸内洗浄にいけばいいのでは?
それに1度断食後にリバウンド経験してるならまた同じになるよ。

死ぬまでやるつもりはないと書いてるけど、医師に見てもらってやってるの?


コーラックも本来そんな使われ方する物じゃないから商品名を出されるのは迷惑でしょうね。

No.11 16/09/23 18:37
痩せたい!0 

>> 10 あえて言うなら今回のダイエットは自己満です^^
理由なんかありません。
私がしたいからするだけ。
それだけです。
腸内を空にしたいわけじゃありませんよ。
ダイエットしたいからしてるんです。

御気に障りましたらこのスレの閲覧は推奨いたしません。

  • << 13 心配で色々と書きました。私も以前はあなた程ではないですが、むちゃなダイエットをしました。 目標体重だとを設定してますか? それとも、絶食にどこまで耐えられるか? 老婆心ながら、せめて水分と一緒にサプリメントぐらいは摂取してはどうかしら。

No.12 16/09/23 18:43
痩せたい!0 


書き忘れましたが、このダイエットの責任はすべて私にあります。
どなた様にもご関係はありません。
そしてこのダイエットは自己満足です。
このスレは私の自己満足に付き合って下さる方に見ていただければと思っております。
ご忠告はしっかり心に受け止めておりますし、ダイエットのしすぎで摂食障害になった人が私の身近にもいるので
同じ過ちはしないと肝に銘じております。

記録はこのまま続けてゆきます。
不満がある方は申し訳ありませんが閲覧を推奨いたしません。

また、これからはそういった関係のレス返しはしません。
宜しくお願い致します。

No.13 16/09/23 19:41
匿名さん10 

>> 11 あえて言うなら今回のダイエットは自己満です^^ 理由なんかありません。 私がしたいからするだけ。 それだけです。 腸内を空にしたいわ…
心配で色々と書きました。私も以前はあなた程ではないですが、むちゃなダイエットをしました。

目標体重だとを設定してますか?
それとも、絶食にどこまで耐えられるか?

老婆心ながら、せめて水分と一緒にサプリメントぐらいは摂取してはどうかしら。

No.14 16/09/24 12:34
通行人14 ( ♀ )

私は若い頃、あと3~5kg痩せたいばかりに必要以上にコーラックを使ったり蒟蒻しか食べないようなダイエットや、その他様々なダイエット経験がありますが、

最終的には1日1500カロリー前後を目安に栄養バランス良く食べたり、睡眠を充分にとったり規則正しい生活習慣を心掛ける事が、

ダイエットが長続きし、リバウンドしにくいという事に気付きました。

No.15 16/09/24 12:54
匿名さん15 

絶食=リバウンドだよ。

脳がそうさせるのだからしょうがない。

No.16 16/09/24 15:28
猫好き ( 30代 ♂ W3iy )

まあ薬剤師として言わせて貰えば、
用法を守れば若いなら死ぬことはなかろうけど、
腸が自力で動かせなくなって辞めて以降便秘になりかねんし、
あらゆる栄養の吸収を妨げるし腸内細菌も減るだろうから老けると思うなあ。
せいぜい食物繊維くらいにしといた方が良い。

ああ、後男はそこまでガリガリは好きじゃない。

No.17 16/09/24 20:51
匿名さん17 

当たり前だが食べなければ痩せる。

自分も痩せたい時は摂取カロリーを減らす。
それで確実に痩せる。

主の間違いは断食を長期間してるところだな。
断食を続けると体重は減るが筋肉も落ちて痩せにくく太りやすい身体になるよ。

筋肉が付いてるだけで基礎代謝量が増えて寝ててもカロリーを消費する。
筋肉質の俺の身体が排気量6000ccのアメ車なら主の身体は500ccの軽自動車だな。
エンジンかけてジッとしてても俺の高排気量の身体はじゃんじゃんエネルギーを消費するが主の貧弱ボディはエネルギーを消費しない。

だから俺は食べてもリバウドしにくいが主はリバウドしてデブデブに太る。

ダイエットしてる時は筋肉を落とさないためにタンパク質と運動は絶対に必要。
便秘薬を飲むぐらいならビタミンなどのサプリメントを摂った方が良い。

だが最小限のエネルギーだけでは空腹に耐えれなくなる。
その時はコンビニに行ってゼロカロリーの炭酸と一袋50kcal程度のスルメを買えばいい。
3袋食べてもオニギリ1個より低カロリー。
腹持ちがいいし腹がタプタプになる。

普段から筋肉を付けておけば痩せたい時に簡単に短期間で痩せれる。

No.18 16/09/25 02:35
匿名さん18 

そりゃ痩せるわな。

でもまた太る。

そしてダイエットとは言わない。

単なる栄養失調。

まあ主のことだから挫折も早いだろうね。でもそのほうがいいよ。食物を受け入れられない身体になる前にやめれそうだしね。

ダイエットの意味ぐらい調べてかきなよ。

主のしてるのは成功したらダイエンドだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧