注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

レンタカーに詳しい方へ。

レス9 HIT数 653 あ+ あ-

名無し
16/09/24 00:13(更新日時)

すみません、レンタカーについて色々教えて頂きたいのですが…。

日本レンタカーにこの前行くとクレジットカードがないと初回登録?利用は出来ませんと言われてしまいました。
クレジットカードは申請やら色々手間がかかる様な気がして、出来ないと言われてあっさり店を出ました。

クレジットカードが不要で借りれるレンタカーのお店はどんなとこがありますか?
また、運転免許習得して1年以内はレンタカー利用は出来ないのでしょうか?

No.2380532 16/09/23 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/23 13:02
名無し1 

トヨタは借りれたよ
初心者はどうだろう…

  • << 4 そうですか!トヨタで借りようかな…。

No.2 16/09/23 13:10
通行人2 

んん?クレジットカード無くてもレンタカーは現金で借りれるよ?

クレジットカードの登録が必要なのは、クーポンや何かしらのサービスを受ける為に必要事項でしょ?次回からも自社のレンタカーを優遇して利用されたいが為の登録。

そんな話じゃなかった?あと、初心者でも確か借りれたはず。

  • << 5 そうなんですか? という事は営業トークに騙されたんかな…。 ガソリンスタンドが近所にあり、ニコニコレンタカーが借りれるみたいなんですが…どうなんですかね?

No.3 16/09/23 13:13
シュウ ( ♂ ti94Sb )

トヨタレンタカー、ORIXレンタカー
日産レンタカーは大丈夫ですよ。

日本レンタカーって意外と高いイメージ有る。

トヨタレンタカーは

ETCカードも借りられます。

初心者なので、大きな車は無理かも。

  • << 6 日本レンタカーは高いイメージなんですね。 トヨタ、オリックス、日産がポピュラーなんですね? ニコニコレンタカーや駅前レンタカーの噂とか知ってますか? 安く借りれる事に越したことはないんですが…。

No.4 16/09/23 14:29
名無し0 

>> 1 トヨタは借りれたよ 初心者はどうだろう… そうですか!トヨタで借りようかな…。

No.5 16/09/23 14:32
名無し 

>> 2 んん?クレジットカード無くてもレンタカーは現金で借りれるよ? クレジットカードの登録が必要なのは、クーポンや何かしらのサービスを受ける… そうなんですか?
という事は営業トークに騙されたんかな…。
ガソリンスタンドが近所にあり、ニコニコレンタカーが借りれるみたいなんですが…どうなんですかね?

  • << 8 あまり気にしなければニコニコレンタカーは安いし、使い勝手がいいからよく使うよ。旅行などで。クレカは必要ないよ。新品に近い清潔感はないけど。

No.6 16/09/23 14:34
名無し 

>> 3 トヨタレンタカー、ORIXレンタカー 日産レンタカーは大丈夫ですよ。 日本レンタカーって意外と高いイメージ有る。 トヨタレンタ… 日本レンタカーは高いイメージなんですね。

トヨタ、オリックス、日産がポピュラーなんですね?
ニコニコレンタカーや駅前レンタカーの噂とか知ってますか?

安く借りれる事に越したことはないんですが…。

No.7 16/09/23 15:50
匿名7 

>> 6 ニコニコレンタカーの口コミがあるので見てみるといいですよ!

あまり評判は良くなさそう。

そういう私は免許持ってないので、車運転できませんが…(^_^ゞ

No.8 16/09/23 17:26
名無し8 

>> 5 そうなんですか? という事は営業トークに騙されたんかな…。 ガソリンスタンドが近所にあり、ニコニコレンタカーが借りれるみたいなんですが…… あまり気にしなければニコニコレンタカーは安いし、使い勝手がいいからよく使うよ。旅行などで。クレカは必要ないよ。新品に近い清潔感はないけど。

No.9 16/09/24 00:13
名無し9 ( 40代 ♂ )

車によってはカード払いのみもあるようだけど?スポーツカーや高級車などは乗り逃げなど盗難防止の意味だよね。ニコニコとかワンズは中古車だから安いし拠点によっては車種限られるから、事前の確認いるかも?初心者マークは店で貸してくれる場合もあるし、持参した方が間違いないかも?現金大丈夫だよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧