注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

無口な彼氏を観察してみました

レス2 HIT数 1691 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/09/23 11:11(更新日時)

1ヶ月前に1つ年下の彼と付き合いました。

会うと大好きになりますが、会っていない間は気持ちが落ち着きます。

こういう経験がないので少し不思議な気持ちです。

彼はかなり無口で、何を考えているか分かりにくいです。

愛情表現も苦手と言っていて、言葉で表すのは絶対無理と言っていて、好きと言われたこともありません。

言葉も苦手、愛情表現も苦手と言っていて、付き合って大丈夫なのか...?と思いましたが、意外と会ったら大好きになります。

理由は全く分かりません。

ラインは3日〜7日に一度、彼から「次いつ仕事お休み?」とラインがきます。

私からラインを送らないようにしてるので、こういうラインがくると、会いたいのかな?と思ったり、

一度2週間ほど会えないようにすると、「そろそろ家に遊びに来ない?」とラインがきたり、

会っている間は会話はあまりないですが甘えん坊です。

ソファーに座っているとくっついてくるし、髪を撫でてくるし、おでこにチューもしてきます。

寝ているときに背をむけているとずっとひっついてきます。

無口なので態度で色々と観察しようと彼にちょっとそっけなくしていましたが、分かりにくいですがこれは私のことが好きということでいいんでしょうか?

客観的に見てどうでしょうか?

No.2380406 16/09/23 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/23 07:59
匿名さん1 

好きだから付き合ってるんだよ。女はいちいち理由を求めすぎ。

No.2 16/09/23 11:11
匿名さん2 ( ♀ )

好きなんだと思います♪
そっけない彼女と無口な彼ですか?
何か、二人だけの特別な空気感があるようで、お話を聞いてる分にはお幸せそうですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧