会社の上司

HIT数 976 あ+ あ-

なっぽ( 31 ♀ hSLxre )
16/09/23 08:14(更新日時)

働き始めて7年の会社で部署は違いますが旦那も同じ会社で管理職をしています。

私の部署の上司が旦那を嫌っているっぽく、最近会社のパソコンのエクセルで旦那に対して気に入らないことがあったら記録したり、私を避けたりとか、あからさまに態度に出してきて今までは仕事と割り切っていましたが、さすがに疲れてきました。
その上司は評判も悪く新入社員が提出したレポートをもう一人の私の同僚と新入社員に聞こえるように悪口を言ったりします。

確かに新入社員は社会人一年目で覚えも悪く私も頭を悩ましていますが、その時だけは可哀想に思いました(;´д`)
レポートについてもコメントして本人に戻したみたいなんですが、本人には何も言わなかったようです。

無視したり、あからさまに態度に出したりするくせに、自分のことは棚に上げて私の旦那についてExcelで記録してたりしてるのを知って私が精神的に参りかけていたので旦那が社内の責任者に相談したら責任者から上司に話をしたかメールをしたらしく、改善されるどころか態度が悪化して来たような感じです。しかも、その上司は自分のことを「オレ、メンタル弱いから」とか何かあるとすぐ「オレ嫌われ者っぽいかは会社やめちゃおうかな」とか色々な人にすぐ言いふらします。

こんな上司は正直始めてです。
社内の責任者に私から直に相談すべきでしょうか?それとも我慢するしかないんでしょうか?

No.2380309 16/09/22 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/23 08:14
通行人1 

オレ、メンタル弱いからというのは関節的に貴女を皮肉ってるんでは?
多分、自分で自分の事を言ったのではないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧