注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼の最後の女になりたい。

レス2 HIT数 926 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/09/23 12:45(更新日時)

彼の好きな女性のタイプはいわゆる整った典型的な美少女顔でかなりの面食いだと思います。
私は今料理を習っているのですが(習いたてのビギナーです。)彼は料理が上手な女がタイプのようで、目標としては冷蔵庫にあるものでさっと美味しい定番料理が作れるようになる事で陰で毎日家でも作ったり練習してます。
おかげで少しずつは上達してきたのですがまだ彼を唸らせるまでには至ってなくて今は料理教室で作った物や一品物を作って試食してもらう程度除事をしてます。
そこで男性に質問ですが料理はがんばればいずれ胃袋つかめるようになると思うのですが、私のコンプレックスでもあるルックスは遺伝子以上にはなりません。 彼は私の顔より体型やスタイルが好みらしいです。
今は若いのでなんとかスタイルを保ってますが年をとれば容姿は衰えてきます。

男性は彼女の見た目はそこまでタイプじゃなくても胃袋つかんでれば離れられなくなりますか?
もちろん料理だけではダメでその他の要素も色いろと大事でしょうが。

そろそろ恋愛初期のラブラブ期が過ぎ、私のルックスをいろいろからかうようになってきました。
面食いでも付き合う最初の段階で彼女のルックスがオッケィなら冷静になって、イマイチ自分の好みじゃなくても恋愛感情は冷めませんか?
今は将来結婚を匂わすこともいいますがもっとか若くて可愛い子が現れたら、と思うと不安です。男性の意見が聞きたいです。

No.2380293 16/09/22 20:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/22 23:17
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

その心配は杞憂です。
それだけ努力していればきっと彼もその努力に報いたいと思うはず。

No.2 16/09/23 12:45
甘えん坊さん0 

>> 1 安心しました。努力してがんばります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧