注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の度重なる不倫

レス5 HIT数 1539 あ+ あ-

既婚者
16/09/22 20:40(更新日時)

結婚半年。デキ婚。現在、出産のため里帰り中です。
昨夜旦那が女と隠れて遊んでいました。知り合いから目撃情報が届き、相手の女は私も知っている人です。
何も知らないふりして今何してる?と聞くとごまかしたので確実に黒です。旦那はやましいことや隠し事は必ず無言になるかごまかすので友達の目撃情報が人違いじゃないんだなというかんじです。

相手の女は私も知っている人で、今までにも二人きりで遊んでいます。遊ぶことはokしていました。報告してくるならやましいことはないだろうと思っています。でも隠すということはやましいことがあるんだなというかんじです。

旦那は来月、昨夜と別の女と遊ぶ約束をしています。家に泊める約束まで。ツイッターでやり取りをしていたので発覚しました。家に入れるとか本当にありえないというかんじです。

昨夜の人も、来月約束している人も既婚であることを知っています。
今までにも不倫をしているのは知っています。ばれていないと本人は思っています。

結婚、妊娠発覚前に別れたいと言ったことがありますが、殴られて別れてくれませんでした。そして、里帰り中の現在は不倫。殴られたことは何回もあります。
旦那の言い分は俺の気にくわないことを言ったお前が悪い。旦那の両親もこの子が暴力なんてするわけない。したとするなら原因を作ったあなたが悪い。この子は一切悪くない。
もうあきれて言葉がでませんでした。

離婚したいけどまた殴られると思うとどうしたらいいかわかりません。
旦那が有責で離婚するにはどうしたらいいと思いますか?

No.2380078 16/09/22 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/22 09:47
匿名1 

探偵雇って、証拠集めて離婚裁判ですね。
慰謝料はガッポリ頂きましょう!

No.2 16/09/22 11:35
tonton ( ♂ ofcNLb )

まず証拠が必要です。それと暴力受けたら医者に行くこと、診断書を書いてもらい警察へということになるでしょう。話の内容から言って最低最悪な男と結婚してしまったあなたも最悪極まりないね。DV夫では離婚の選択でしょう。子供も生まれてくるのでは一人で育てる覚悟も必要です。

No.3 16/09/22 12:27
専業主婦3 

まずは弁護士に相談してください!
主さんが可哀想で…、女と遊ぶだけなら、と、許してはだめです!でも今は離婚に向けてまずは弁護士に相談してください。
頑張ってね! 自分の体を一番に守ってください!

No.4 16/09/22 14:47
既婚者4 

弁護士さんに相談と、不倫の証拠を集めることじゃないでしょうか。
ご両親は旦那さんの暴力とか知ってるんですか?
そんな旦那さんのいるところへ産後帰らなくていいと思います。

No.5 16/09/22 20:40
既婚者5 

メールやライン等、相手の女性とのやり取りは全て保存しましょう。(写真とるなりして)
暴力奮われたら必ずその都度病院に行って診断書書いてもらいましょう。痣や傷ができたら自分でその部分の写真も撮って保存。

証拠が集まったら離婚調停の申し立て。
離婚はいきなり裁判には持っていけません。まずは調停になります。
調停は数千円で申込みできますからそんなにお金はかかりません。
調停は弁護士がいなくてもできるけど、弁護士に相談しながら進めるのも一つの手段です。


付き合っている時から暴力を奮われるながらも下半身だけはつながってたんだから、あなたもだらしない自分を反省してください。
殴られて別れてくれなかったとか言い訳してますが、きっぱり拒否して連絡も会うのも絶てばすんだ話でしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧