注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

どうすればいいの?

レス4 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
16/09/22 06:40(更新日時)

大学1年女です。私には今まで彼氏がいたことがありません。また、告白をしたこともされたこともありません。中学高校の6年間を女子校で過ごし異性とまともに付き合ってこなかったこともあると思います。高校生まで正直恋愛にあまり興味を持たず勉強しかしてこなかったようなものでしたが、大学生になってオシャレもするようになり外見はかなり変わったと思います。何より最近は恋愛にすごく興味があってそればかり考えてしまいます。しかし彼氏どころか異性の友達もできません。もっと積極的になるべきだと分かってはいるのですがどうすればいいのか分かりません。私も青春してみたいです。
心優しい方、よろしければ回答お願いします。

タグ

No.2380031 16/09/22 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/22 05:00
匿名さん1 

男、男ってギラギラしてる時には、ロクなのはいないよ。
外見より中身なんて、古臭いと思ってる?
いつか、自分が大好きな人が出来た時に、恋に恋しただけのくだらない恋愛経験が足かせになる事も有るのよ。
ろくでもない男にばかり引っかかる女になりたくないでしょう。
ありきたりだけど、出会う日は必ずくるから、それまでは外見ばかりでなく、中身を磨いて待っててね。

No.2 16/09/22 05:17
通行人2 

必死になって男、男って思ってたら、しょうもない男に遊ばれて終わりだよ。
別に好きな人出来るまで積極的に出なくていいよ。
それとも男なら誰でもいいの?自分を安売りして青春したいならまあいいけど。

せっかく大学入ったんだから、勉強も頑張って、サークルとかも入って他にもいくらでも青春味わえるし。
社会に出てから恋愛するのもいいと思う。周りが付き合い始めてたからって合わせる必要ないですよ。自分のペースで頑張って。

No.3 16/09/22 06:02
匿名さん3 

ウブそうな女性に萌える男結構います。焦らずとも大丈夫ですよ。

No.4 16/09/22 06:40
匿名さん4 ( ♂ )

恋に恋をしているうちは駄目です。

誰か特定の男性を好きになってから出直してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧