下ネタを敢えてサラリと言う女は引く。

HIT数 2134 あ+ あ-

名無し
16/09/22 10:30(更新日時)

職場に多少は下ネタ話も出来ないと…というある程度酒飲めないと社会人じゃないでしょ?的な得意気に下ネタ話をする女性って何か引くよ。
しかも、イケメンでない男性の前で下ネタ話をして乗ってくるか試そうとする。(笑)

タグ

No.2379807 16/09/21 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/21 15:09
匿名1 

まぁ、他人の陰口や悪口言うよりは下ネタの方がまだいい感覚かな?
盛り上がるし。
その下ネタの度合いにも寄るけど。

それが半強制だと引くのはあるね。
中には下ネタが嫌な人や苦手な人もいるから必ずしも必要とは思わないけど。

話題性がないからでしょうね。


No.2 16/09/21 15:10
通行人2 

うんこー♪( 〃▽〃)ワーイモウオトナー♪

No.3 16/09/21 15:19
通行人3 

私は、自分から言わないです。ただ元会社に下ネタ数時間最初から話する会長いた…飲み会とは言え、ドン引きしました。場が冷めきっていた…またかよ?みたいな感じでした。

No.4 16/09/21 16:03
名無し4 

確かにお酒入ってますしそういう話になる事もあると思いますがその「職場の酒の席で下ネタを多少出来ないといけない」というのはもし酔ってる相手が下ネタを振って来ても場の空気を壊さずにいかにかわせるか?という事だと私は思います。

あくまでも会社の飲み会で自分から下ネタを発信するとか…かなりの喋りにセンスがあるか親しい仲間同士じゃないとしませんよね。友達と居酒屋で喋ってるわけじゃありませんし…。それにあなたも早速その女に不快感を持っています。だとしたらその女は下ネタを話すセンスがないという事なのでヘタするとセクハラでいつか上の人間に報告される可能性もありますよね…

No.5 16/09/21 16:15
通行人5 ( ♂ )

下ネタをチョイスする以上は笑いに転化できなきゃただの下品。男も女も。

No.6 16/09/21 16:50
サラリーマン6 

>> 5 そうそう。

No.7 16/09/21 17:45
名無し7 ( ♀ )

下ネタって、男女共に、言って許されるタイプと許されないタイプがありますよね。



No.8 16/09/21 20:35
匿名8 

まぁ頑張れ笑

No.9 16/09/22 04:18
匿名9 

得意気になったことはない、っていうか一体誰に対して得意気にならにゃいかんのかよくわからんけど、下ネタは普通に話してたね、酒なんて入ってない会社の休憩所とかでも(笑)

一応見てくれは女だから初めて私と関わる男は大抵ドン引いてたけど、仲良くなるとみんな私のこと『女の皮をかぶった男』と認識するようになるみたいで、単なる男同士の会話でしかなかったね。

私以外男しかいなかったから、話題って言ったら仕事、ギャンブル、風俗、車、プロレス…みたいな感じで、私も元々女が苦手で女と話題が合わない女だったから、無理なく溶け込んで会話の中に下ネタあるのも普通ってだけの感じだったよ。

てかやっぱり気になるんだけど、得意気になるって、誰が誰に対して何のために得意気になりたいんだ?
下ネタ話すことは自慢できるようなこととでも考えてるってことか?

まったく意味わかんねー(笑)
下品の自覚が無い女なのかね?

私は下品の自覚あったね。
女に生まれたばっかりに下品と思われるのは理不尽に感じたけど、とりあえずチンコ付いてないのが現実だから、現実は真摯に受け止めたよ(笑)

No.10 16/09/22 05:27
名無し10 

9のレス見てこのコピペ思い出した。

296 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/15(土) 00:14:11 ID:7HMYJORd
OLしてた頃の話。「サバサバ、アネゴ」みたいなのを狙った間違ったキャラ作りをしてた。
飲み会とかで新人掴まえて「おい!新人!ホテル行くぞ!」て感じで無理やり連れ込んでた。
「すいません、マジで勘弁してください」て言われても「ほんとはアタシに憧れてんだろ」と
勝手な自信に満ち溢れてた。
無理やりヤった後に「おい!メソメソすんなよ!男だろ!じゃああたし先に出るぞ!」とか
言って仕事に行き
「新人食った後に元気に仕事行くあたしすごい!」みたいに思ってた。
職場で顔合わすと気まずい顔をする新人を掴まえて相手の股間握り締めて
「おい!まだクヨクヨしてんのか?金玉ついてんだろ?」とか言って
倉庫とかに連れ込んでた。でも中にはマジギレするやつもいて思い切りブン殴られても
「お!威勢いいじゃないか!それくらいじゃないと燃えないよ!」て言って執拗に続けてたら、
ある日「告訴します」て言われた。
冗談だと思い「おいおい、お前も素直じゃないなぁ。」といつもの調子で喋ってたら
襟首掴まれて凄まれたら冗談じゃないことにようやく気づき
物凄い勢いで退職して田舎に逃げ帰りました。もう10年以上男性とは
お付き合いどころかロクに会話もできないくらい男性恐怖症になりました。
また別の話ですが、レズになろうと頑張った思い出すだけでも死にたくなる話もあります。

No.11 16/09/22 10:30
通行人11 

前の職場で20代の女性が下ネタが大好きで対応するのが本当に嫌でした。男性でも言わないような内容です。主にどの体位が気持ちいいとかこうされると気持ちいい等。
どの体位が好きか、どういった行為が感じるかなど聞いてきます。カマトトぶるつもりはありませんが職場で話すような内容でもないですし下品すぎます。
ある意味、セクハラではと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧