注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

不倫について、長文になります。

レス143 HIT数 23979 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 23:06(更新日時)

教えて下さい、私は2年間不倫をしていました。相手は40代自営業で、私は20代です。最初はいつか離婚して一緒になれたらなぁ~ってごまかされてて、でもやはり結婚したくて、我慢の限界で、待っても離婚しないから別れる、と言って別れました。その後、いつもなら一週間以内に私から連絡をするけど、今回は本気だったのでしませんでした。すると彼が態度を変えて、人が変わったように復縁を求めて謝って来ました。それでも1ヶ月は無視してたら、「お前がいないとダメだと分かった!離婚してお前と生きていく!」と言われ喜びました。その後、彼の両親、兄弟、私の両親に彼から報告しました。それと同時進行で奥さんに離婚話しをしていました。(私は早く離婚してもらいたくて焦らせてしまいました)その時私は妊娠が発覚しました。彼も両親も喜んでました。しかし奥さんは離婚しませんと言い切って、精神的に参ってしまい、奥さんのご両親も県外から彼を説得しに来ました。(彼の奥さんやご両親は妊娠を知らないと思います)彼は私に、「何も心配するな、俺の事は大丈夫、信じて、お前はゆっくりな。明日連絡する。」とLINEして、待っても次の日に連絡はありませんでした。彼はきっと向き合って話し合っているんだと思い、私から連絡するのは辞めておきました。しかし次の日、彼と共通の知り合いから電話がきて、話しがあると言われ会うことになりました・・・するとその方(共通の知り合い)から、「彼は君とはもう合わない、もう一緒にいれないと伝えてほしい、と頼まれた」と言われました。その方に、彼は今どうしているのか聞いたら、半隔離状態だと言われ、彼は第三者のある人(奥さんのご両親だと思います)から言われてこうなったみたいだとか言われ、その方に聞いたところでその方も分からないだろうし、話しは終わって、1人で考えても正直全く意味がわからなくて、彼に電話できる?とLINEをいれても既読にもならず、電話してもでない。お腹の子の話しも何もなく、自分でどうする事もできなくて、私の両親に相談して、彼に連絡をとろうとメールしたり電話したりしてくれました。しかしやはり連絡がとれません。そこで彼のお兄さんに電話して、事情を説明したら、「弟はそんな腐った奴じゃないはずだ、何か考えがあるのかも、〇〇(私)は栄養あるもの食べて、お腹の子と2人で待ってやってくれ、信じてやってくれ」と言われ、信じて待つことにしました。ですが、やはり考えれば意味不明な事が多く、不安でどうしようもないです。元は不倫していた私が悪いのは百も承知です。しかし今は、不倫についてのお叱りはご遠慮下さい。この理解出来ない状況を、一緒に考えていただけませんか?

No.2379766 16/09/21 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 16/09/21 12:31
匿名さん0 

>> 1 彼の考えが分からないのが、一番の問題です。 妊娠5ヶ月までに彼が別居すら出来ないなら、中絶して別れましょう。 待っても無断です。 入籍… No.1さん、早速レスありがとうございます。はい、彼の考えが全くわかりません。産むか中絶するかを考えても、最終的に彼は今何を考えているのか・・・になってしまいます。子供が出来るから引っ越して一軒家借りて住みたい・・と言って不動産に聞いたりしていたのに・・・なぜ・・・と。子供の事は真剣に考えていきます。レス、本当にありがとうございます。

No.7 16/09/21 12:35
匿名さん 

>> 2 彼には奥さんとのお子さんはいるのですか? レス、ありがとうございます。彼には成人した息子さんと高校生の娘さんがいます。離婚の話しは子供達にも話していました。(私の存在は話していませんでした)

No.9 16/09/21 12:50
匿名さん 

>> 3 そもそも、 本気で主さんとの復縁を望むならば、キッキリ身辺整理してから来いよと言う話。 しかも、離婚が決まってもない内から子作り行為… はい、おっしゃる通りです。分かっていながら復縁してしまった私が悪かったと思います。子作りも、今まで一度も生でしたことなく、きっちりゴムをつける人でした・・・それが今回は、「離婚するし、一緒にになるし出来てもいいよね?」と言うことで子作りしてしまいました。

そうです・・・彼は何もかも中途半端です。しかし私がそうさせたような気もします。(離婚を焦らせたりしたので)

縁を切った方がいいという人もいます。わかります。最低だと思います。昨日ずっと泣きながら色々なことを考えていました。

周りの人を巻き込み、迷惑をかけ、心配させ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。レスありがとうございました。「自分を大切に」という言葉、忘れないようにします。

No.11 16/09/21 13:27
匿名さん 

>> 5 主さんの断りがありますが主さんのご両親も喜んだと言う下りは正直私には理解出来ないですね。 まだ離婚もしていないのはご両親に会う彼の神経も理… レスありがとうございます。はい、確かに私の父親は、彼の事をあまり良くは思っていませんでした。しかし子供ができた事は別として、喜んでくれていました。ただ、普通に考えたら離婚もしてないのに挨拶するのもおかしいですね。これに対して父は中途半端だと言っていました。

お兄さんは・・・そうですよね。彼の兄なんですから、庇って当然ですね・・・お兄さんだからこそ彼の事をよく知っていて、信じて待ってほしいと言われると、どこか希望をもてた感じがしていました。

はい、お腹の子の事を考えなくてはいけませんね。彼との連絡で気持ちが変わるなら中絶をお勧めしますと言われると、正直わからないです。どうしようもない人間です。

子供は欲しかったです。産みたいです。でもやはり3人で生きていこうと思っていたので、わからなくなってしまいました。もう少し落ち着いたら、しっかり考えたいと思います。ありがとうございました。

No.16 16/09/21 13:44
匿名さん 

>> 8 ごめんやけど…彼氏さん本当にあなたの事好きで離婚したかったんだとおもうんだよ。 でもね。多分子供の事あるから大分説得されて後更に軽く脅迫紛… レス、ありがとうございます。はい、私のこと好きだった事は間違いないと思います。(すいません)子供は確かにありえます。脅迫ですか・・・それも考えました。自営業なので、会社の借金などもあり、奥さんが名義人になってるものもあると聞いていたので、脅迫もありえます。

奥さんより、奥さんのご両親がとてもとても気が強い方らしく、彼はいつもその事を言っていました。

きっと今、携帯も取り上げられていると思います。

・・・今は戻ってきてほしいとばかり考えてしまいます。たくさんの意見を読ませてもらいながら、気持ちを整理しています。ありがとうございました。

No.19 16/09/21 13:55
匿名さん 

>> 10 奥さんが離婚に応じなかったのだから離婚する場合は主に慰謝料請求 夫にも慰謝料請求に財産分与無しとか厳しい条件を提示しているはずだよ 『離婚… レス、ありがとうございます。
はい、私が奥さんだったらそうすると思います。性格が私と似ていると聞いていたので、ありえます。

離婚しないなら、慰謝料請求しない・・・そうですね。彼は私をかばったかもしれないです。もしくは自分を守ったか。

でも、馬鹿な考え方かもしれないですけど、慰謝料請求されても、彼が一文なしになっても、私を選んで欲しかったです。(すいません)実際、今何が起きているかわからないので色々想像しますが、何を考えても何が正解なのかわからず、ひたすら皆さんのレスを見てまた考える、の繰り返しです。今はこの時間が救いです。ありがとうございました。

No.137 16/10/05 22:41
匿名さん 

主です。色々な事が起こってて精神的にも掲示板を見ることができませんでした。遅くなってすいませんでした。沢山の方々からのレスに感謝します。今全て読みました。厳しい意見も優しい意見も、本当にありがとうございました。結論から報告します。今週末堕胎する事にしました

今回連絡とれなくなってこの掲示板に書き込んだ後、相手の弁護士から電話がきました。彼が弁護士を使って子供をおろしてくれと言ってきました。数日後弁護士から封筒が届き、そこには・子供をおろしてほしい・二度と会わない・奥さんは子供をおろすなら損害賠償を請求しない・手切れ金(慰謝料)をはらう・堕胎費用も払う・この書面によって謝罪する・・・でした

結局、これが現実でした。今は少し冷静になりましたが、ずっと考えてました。子供に罪はない、堕胎するより私が生んであげればこの子は幸せかもしれない・・・でもあの男の子供・・・ここには書けない事を永遠と考えていました。両親、周りの友達、皆が心配して話しを聞いてくれました。毎晩毎朝考えて泣いたり少し前向きに考えたりと浮き沈みが激しく情緒不安定でした。今もそうですが少し考え方冷静になってきたと思っています

お腹の子供には本当に本当に本当に申し訳ないです。ごめんなさい。今回の事を一生忘れずに、前向きに生きていきます。元は不倫していた私が悪いです。凄く後悔しました。私の頭はなんて馬鹿だったのかと・・・奥さん、お子さん達、傷つけてしまい申し訳なかったです

そして彼 初めは きっと彼が苦しんでる、彼が大変なんだ、隔離されてるのか、など考えましたが、その後周りの先輩方などに話しを聞くと「彼と連絡とれた、子供おろしてほしいと言っていた」とか「あいつが死んでも俺の耳にはいれないで」とか、もう聞きたくないことばかりでした。凄く落ち込みました、どん底でした。しかし両親や周りのおかげで食事も食べれるようになり、まともに考えられるようになり、あの男最低だ、口ばっかり、ダメ男だった、今気づいてよかった、もしも一緒になってたらまた同じ事してただろうな、結局一言も謝らず逃げた、卑怯者、二度と会いたくない、もう不倫なんてしない、強く誠実な人間になって幸せになりたい、と思っています

お腹の子の痛みや悲しみを考えたら弱音をはいちゃいけないと思いますがやはり中絶は怖いです

皆さん本当にありがとうございました。

  • << 139 主さん、本当に辛かったですね。 ぶっちゃけ独身女が不倫するととにかく不利なことばかり。 ましてや主さんのように、妊娠してその夫婦なようなことを言われたら女性ってなんなんだろう、騙されてたのは主さんなのにね。 一番辛いのは主さん、法律上の罪は置いておいてもね。 慰謝料請求はしないから、子供殺せって奥様も人間じゃないね。 お似合いな夫婦なんじゃないですか? 私なら、自由に産ませてあげる。 その代わり、旦那には二度と会わない会ったら高い罰金にするよ。 私は主さんに子供産んで欲しいけどな。 許されるならさ。 主さんは子供産みたいの?
  • << 141 聡明な方ですね。 間違いを素直に認め、そこから学び、正す事が出来れば前に進めます。 お腹の赤ちゃんの事、どんなに悲しくても忘れないでいてあげてください。 それがあなたがその子にしてあげられる唯一のことですから。
  • << 142 手切れ金の額で男の誠意見せて欲しいですね あまり額が低い場合は断った方がいい 不倫をする男に誠実な男は居ないぐらいに思ってた方がいいかも

No.143 16/10/10 23:06
匿名さん 

皆さん、ありがとうございました。手術は終わりました。麻酔もきかずとても痛かったです・・・でも心の方が痛かったです。手術台でも病室でも涙が止まりませんでした。鮮明に覚えています。一生忘れられないけど、一生忘れたくない記憶です。

少し休んで、人生を再スタートさせます。幸せになります、絶対に。

沢山のコメント、心から感謝します。
本当に、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧