注目の話題
付き合ってすぐの同棲について。
肉の消費を減らすべき?
年相応じゃないおばさん

情けない男

レス37 HIT数 2612 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
16/09/23 19:01(更新日時)

昨晩、会社から帰宅途中、突然の腹痛で救急外来へ。
体調はここ暫く悪かったんです。

旦那に電話したら、
「俺は今、うな丼を宅配待ちだから行けねぇ…」って。
結局、5時間経過しても病院には顔を出さなかなった。

大丈夫か?の一言もなく、結局、救急外来には来なかった。
虫垂炎でした。
私の母が「何してたの?冷たい人ね」の一言に返した、バカ旦那は「だって、性生活レスなんです」
だと。
3週間も経ってねえだろって話。
‥ってか、かなりバカなんでしょうか?
自分達の性生活を親に言うとか。
信じられないです。。
レスとはどれくらいの期間を言いますか?

うちの旦那、クソですか?

No.2379702 16/09/21 06:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/21 06:50
通行人1 ( ♀ )

うーん、、、
ショックですね。

優先順位がつけられない人ですか??
事の分別がわからない人でしょうか??


ちなみにレスについてですが、体調や都合によっては三週間くらい空く事はあると思います。


性生活を家族や他人に言うのは恥ずかしい事ですよね。
ご主人の中では、ラブラブ度=性生活なんじゃないですか?

  • << 12 3週間くらい前から首が痛いので、病院行ったら頸椎椎間板ヘルニアと診断され、安静にしてました。 ずっと性生活を断っていたら、拗ねてしまい、私の母親に3週間もレスだと話したそうです。 呆れ果ててものが言えません。

No.2 16/09/21 07:02
匿名2 ( ♀ )


クソ以下です

  • << 13 やっぱりクソですね。 ただ単に拒んでいたわけではなく、3週間前から頸椎椎間板ヘルニアと診断され安静にしてただけなんです…

No.3 16/09/21 07:06
ラブラブ ( 20代 ♀ H4h8Sb )

冷たすぎますね😔

  • << 14 クソが病気になったときは、私はピザでも宅配してみます。

No.4 16/09/21 07:07
通行人4 

うん
主さんよくやってますね そんなご主人ならいらないです

いざという時にそれじゃダメ
普段ポケーとしてても男はイザッて時にはやってくれるのが普通

主さん腹痛お大事に

レスとか問題にならないよね
1日に5回したり1年2年年なくても夫婦はいたわりあわなきゃ

ご主人はそんな人間と諦めるしかないです

ご自分とお子さんいらっしゃるならその事だけ考えてください

  • << 15 心配してくださりありがとうございます。 レスになっていたのは、3週間前に頸椎椎間板ヘルニアになって安静にしてただけなんですが、断っていたら拗ねてしまい、私の母親に暴露してました。 身内に性生活をばらすとか、クソ過ぎて呆れました。 今でも、大丈夫?の一言もなく‥ 人間じゃないです…

No.5 16/09/21 07:29
小学生5 

うな重に負ける妻 (-人-)

  • << 16 鰻重食べたら、普通は緊急外来へ来ませんか? 子供と母親が来てくれましたが、クソはテレビを見ながら鰻重を食べて寝てたらしいです。

No.6 16/09/21 07:30
名無し6 


人間以下だな。

私ならそのまま捨てる。

No.7 16/09/21 10:32
名無し7 

鰻の宅配待ちって嫁さんいるのに食生活も夫婦の時間とか、家庭の味とかそんなとこもレスなんですかね
性生活レスって、ただやってるとかマグロだったとか事務的作業なことなかったんですかね
なんかそんなん積もり積もったら、もういっかみたいな諦めに似た気持ちは産まれてくるかもですよ
義理の母親に性生活レスって言うのもおかしな気がしますが、入院中はいろいろ省みるいい時間と思うのもいいと思います

No.8 16/09/21 11:19
ヒマ人8 ( ♀ )

性欲、食欲だけの男。

No.9 16/09/21 11:52
匿名9 ( ♀ )


男というより人間以下(^^)


No.10 16/09/21 12:54
名無し10 ( ♀ )

は?って感じ

セックスレスだから病院行きたくなかったのって?
アホすぎて主さん可哀想。
そんな奴がまずよく結婚出来たな。
世の中チョロいなって思ってしまうわ

No.11 16/09/21 12:59
匿名11 

そんな事言う男がマジでいるはずがない。
あり得ない。
信じられない話。
作り話?

No.12 16/09/21 15:02
負け犬0 ( ♀ )

>> 1 うーん、、、 ショックですね。 優先順位がつけられない人ですか?? 事の分別がわからない人でしょうか?? ちなみにレスに… 3週間くらい前から首が痛いので、病院行ったら頸椎椎間板ヘルニアと診断され、安静にしてました。
ずっと性生活を断っていたら、拗ねてしまい、私の母親に3週間もレスだと話したそうです。
呆れ果ててものが言えません。

No.13 16/09/21 15:04
負け犬 ( ♀ )

>> 2 クソ以下です やっぱりクソですね。

ただ単に拒んでいたわけではなく、3週間前から頸椎椎間板ヘルニアと診断され安静にしてただけなんです…

No.14 16/09/21 15:05
負け犬 ( ♀ )

>> 3 冷たすぎますね😔 クソが病気になったときは、私はピザでも宅配してみます。

No.15 16/09/21 15:08
負け犬 ( ♀ )

>> 4 うん 主さんよくやってますね そんなご主人ならいらないです いざという時にそれじゃダメ 普段ポケーとしてても男はイザッて時には… 心配してくださりありがとうございます。

レスになっていたのは、3週間前に頸椎椎間板ヘルニアになって安静にしてただけなんですが、断っていたら拗ねてしまい、私の母親に暴露してました。

身内に性生活をばらすとか、クソ過ぎて呆れました。
今でも、大丈夫?の一言もなく‥
人間じゃないです…

No.16 16/09/21 15:10
負け犬 ( ♀ )

>> 5 うな重に負ける妻 (-人-) 鰻重食べたら、普通は緊急外来へ来ませんか?
子供と母親が来てくれましたが、クソはテレビを見ながら鰻重を食べて寝てたらしいです。

No.17 16/09/21 21:07
主婦17 

今回の件でいきなりクソであることがわかったの?

恐らく違うよね?

今までもクソの片鱗はあって、元々夫婦仲に問題があったんじゃないの?

だって奥さんいるのに夫が一人で勝手に鰻をデリバリーして食うとか、家庭の内情が普通じゃないよね?

結局、普段からの夫婦仲の悪さが目立つ形で明らかになった、それだけのような気がする。

No.18 16/09/21 22:18
名無し18 ( 40代 ♂ )

この夫婦似た者同士だなぁ

No.19 16/09/21 23:31
社会人19 ( ♂ )

主さんに、一つ質問なんですが、なんでそんな男と結婚したんですか?

No.20 16/09/21 23:33
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

なんか障害のような気がします。真剣に。
大人の発達障害で調べてみて下さい。
これからも大変ですよ。仕事先では大丈夫?

No.21 16/09/22 00:02
負け犬21 

そんな旦那さんを選んだのは主さんですよね。

No.22 16/09/22 06:29
匿名22 

何で旦那さんは鰻重を頼んでたの?

No.24 16/09/22 09:23
匿名24 

18さんに同意、目糞鼻糞だよな。

アホ旦那を選んだダメ女丸出しでしょ。そんな言葉遣いする時点で、女として終わってるんだよ。

No.25 16/09/22 09:34
通行人25 

「女性の腹痛には、いろんな原因があるので、このまま、救急指定の大きな病院に行きなさい。」

以前、腹痛で、主人の帰宅を待って、夕方に市内の医院に連れて行って貰った時、ドクターに言われた言葉です。
お腹が張って熱を持っているから、どこかに炎症が起きている..と。

私は卵巣嚢胞の茎捻転でした。(余談ですが、その後、悪性腫瘍になって卵巣と子宮を摘出手術しました。)

主さんは虫垂炎だったそうですが、手遅れになると命に関わることだってありますよね。

お腹が痛かったり、不安だったり、どんなに心細かったか想像すると、切なくなります。


ご主人ですが、
もしかしたら、将来困ったことが起こった時に、一番心強い人になるような気もします。
主さん次第ですが。


どうぞ、お身体お大事になさって下さいね。

No.26 16/09/22 09:55
負け犬 ( ♀ )

みなさん、一括のお礼ですみません。
確かに言葉使いは悪いですね。
すみません。
うな丼を頼んだのは、私が仕事帰りに予約していた歯科医に行き、前の患者が時間を押していて、帰りがかなり遅くなりそうなので、もう食べておいてと旦那に言いました。
子供は学校からそのまま塾でした。
母に連絡し、子供を迎えに行ってもらい、救急外来へ連れてきてもらいました。
歯科治療中にお腹が酷く痛くなり、先生はこのまま救急呼ぼうかと言って下さったのですが、お断りしてタクシーで救急外来へ行ったという経緯です。
でも、こんな旦那となんで結婚したか?と失笑されバカにしている方がいますが、そんなことがわかっているなら結婚なんかしませんよ?
結婚するまでに相手のすべてがわかりますか?
あなたは、間違いの起こさない人間ですか?
結婚しないと、わからないこともたくさんあると思います。
それが見抜けない女だから、旦那からされることは当たり前なんですか?笑

今、こうして病気で入院してる時に、病人の私にお前も目くそ鼻くそだな!とバカにする人間も、私も旦那と同じようなレベルの人間だと思いました。

クソみたいな旦那と同じレベルの人間はミクルにもたくさんいるんですね。

  • << 29 主さん ご自分が大変な時なのに、周りのことまで気づかって大変だったでしょう。 主さんは、周りに負担をかけないように、何でもご自分で頑張り過ぎちゃうんじゃないですか? 人に任せたり、甘えたり出来なくて、ご主人に頼るより先に、お母さまに頼るところ..。 なんとなく、昔の私に似ているなぁ..って感じたのですが、違っていたらごめんなさい。 主さんが良かれと思って、ましてや、急を要している時だから仕方ないことかもしれませんが、お母さまに頼った時点で、用が足りてしまっていると思うんです。 誰でも、最初から上手に出来ません。 違う環境の中で育って、二人が出会って、[一生かかって]ひとつの家庭を大事に大事に築いていけばいいんだと思います。 お互い、恥ずかしいところや、みっともないところを見せちゃっても、後で笑い話にしちゃえばいいんです。 夫婦なんだから。 昨夜は、眠れましたか? 意外と病院って、寝ていられないでしょ。 主さんが今しなきゃいけないことは、眠れる時に寝て、食事が許されたらちゃんと食べて身体を回復させることです。 お子さんのこと、お家のことは、ご主人にお任せしましょ。

No.27 16/09/22 11:15
匿名24 

>> 26 まあ俺はそんな状態の嫁さんを放っておいたりは出来ないし、しないな。

仕事をまわりに任せてでも走るタイプだわ。まあ俺が周りの仕事頼んでも理解してくれるだけの人間関係持ってるしね。

少なくとも主さんが宅みたいな希薄な関係で夫婦してないよ。先食べておいてねと言われて救急行かれても、鰻丼待ってるなんてやらないね。鰻丼キャンセルして、鰻丼屋に金払いに走って、その足で嫁んとこ行くわな。最低でもそれぐらいはするよ。当然の行動だよ。

そこまで知り合ってから結婚しますか?当たり前でしょ。生きてきた時間より長く寄り添う伴侶だよ。そこまで知り合えなきゃ印なんてつかないよ。何があっても支えてやるって覚悟決めてっから夫婦してんだし。

って主さんがそう言うってことは主さんたち夫婦ってその程度信頼関係も無くノリで結婚したの?随分軽い結婚なんだね。

だから主さんの価値って鰻丼より安くて軽いんだなぁって打ちながら思えてきたよ。

言葉使いもそうだけど、考え方もなんか薄っぺらそうに思えるよ。

目糞鼻糞は撤回するよ。そんな価値すらない夫婦だって何となく分かった気がするから。反論とか要らないよ、もうこないから。

夫婦で仲良く、牛肉と玉子の掛かった丼物でも食べて、早く元気になって下さいね。





No.28 16/09/22 11:30
名無し28 

主さんご夫婦、とてもお似合いです。
類友ですね。
大人になりきれてない男女が結婚すると配偶者を「クソ」と呼べるようになるんですね。
とても勉強になりました。

No.29 16/09/22 13:01
通行人25 

>> 26 みなさん、一括のお礼ですみません。 確かに言葉使いは悪いですね。 すみません。 うな丼を頼んだのは、私が仕事帰りに予約していた歯科医に… 主さん

ご自分が大変な時なのに、周りのことまで気づかって大変だったでしょう。
主さんは、周りに負担をかけないように、何でもご自分で頑張り過ぎちゃうんじゃないですか?
人に任せたり、甘えたり出来なくて、ご主人に頼るより先に、お母さまに頼るところ..。
なんとなく、昔の私に似ているなぁ..って感じたのですが、違っていたらごめんなさい。
主さんが良かれと思って、ましてや、急を要している時だから仕方ないことかもしれませんが、お母さまに頼った時点で、用が足りてしまっていると思うんです。
誰でも、最初から上手に出来ません。
違う環境の中で育って、二人が出会って、[一生かかって]ひとつの家庭を大事に大事に築いていけばいいんだと思います。
お互い、恥ずかしいところや、みっともないところを見せちゃっても、後で笑い話にしちゃえばいいんです。
夫婦なんだから。


昨夜は、眠れましたか?
意外と病院って、寝ていられないでしょ。

主さんが今しなきゃいけないことは、眠れる時に寝て、食事が許されたらちゃんと食べて身体を回復させることです。
お子さんのこと、お家のことは、ご主人にお任せしましょ。

No.30 16/09/22 21:22
olive ( ♂ 3Dp7Sb )

主さんのお怒りは、ごもっとも。

ご主人は「糞」だから「クソ」でOKです。

入院中?今は気にせず、身体重視で。

男性既婚ですが、うちが同じことやったら、きっと私は生きていないでしょう。

子供がいるから、離婚は考え物、お金入れてくれてるなら、それでヨシです。

お子様だけを未来の希望に…。意外とそんな家庭多いのでは?

では、お体大切に。

No.31 16/09/22 22:03
負け犬 ( ♀ )

みなさん、一括のお礼ですみません。
今回、母を頼ったのは、下着類など女である母だからこそです。
救急でも様子すら見にこない頼りない旦那を当てには出来なかったからです。
先に母に電話したわけでもありません。
とりあえず、入院に必要な最低限のものを用意出来るのは母だったんです。
夜中、タクシーに乗って30分以上の距離を急いで来てくれました。
今、子供も母親に面倒見て貰ってますが、私も滅多に病気もしません。
だから、病気で入院は初めてです。
母は私の家で子供の面倒見てくれていますが、旦那は本当にマイペースで、私の事は大丈夫だとか、死ぬわけじゃないから、あまり心配してないようで。
私から言わせると食欲と性欲で生きているように思います。
まぁ、本当にこんなクソみたいな旦那を選んだ私が悪いですが。
皆さんから、そんな旦那を選んだ私が悪いなど言われると病気の体にはかなりキツいですね…。
精神的にも…

私の体を心配して下さった方々、本当にありがとうございます。

No.32 16/09/23 03:46
通行人32 

27さんの仰った事が全てだと思いました。
貴女は途中レスにてキレた様な事言っていましたが…
27さんのレス、的確だと思います。
今一度、よく考えられては?
類は友を呼びますし、それらにはその程度の人間しか近寄って来ないと思います。
私の周りには旦那を初め、1人もその様な人はおりませんので…

もし、お気を悪くされたのでしたら申し訳ありません。
でも…実際そうなんです。

No.33 16/09/23 06:22
パニパニ ( gCD8Sb )

それだけ旦那の事を、糞クソ言うんだから
当然別れるんですよね?
それとも別れられないのは、自分がクソに集るウ○コバエだからか?

No.34 16/09/23 08:32
olive ( ♂ 3Dp7Sb )

「クソ」は言い過ぎで「おクソ」ぐらいにしときましょうか?

ATMとして十分活用できるので、別れるなんてテンデモです!

やはり、打算が大切で(人生90%位打算)計算できるので、ウ○コバエではなく、ミツバチさんです。

もし、どうしても嫌で離婚する場合でも、十分蜜を吸い取って、ボロボロにしてからにしましょう。

No.35 16/09/23 09:14
通行人35 ( ♂ )

俺には旦那さんがSOSを出してる様に見えますけどね。

ちゃんと話し合った方がいいですよ。

No.36 16/09/23 12:48
社会人36 

クソまみれになる前に、第二の人生を!!

No.37 16/09/23 12:49
負け犬37 ( ♂ )

今回のこと単体で見れば旦那はひどいわな。

だが、そういう夫婦関係を築いてきたのは二人お互いだな。


文句言ってても、この先お互いをクソ呼ばわりする関係が続くだけのこと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧