注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼の浮気

レス13 HIT数 933 あ+ あ-

社会人
16/09/22 22:09(更新日時)

とっても大好きな彼がいます。

休日の朝に、彼から着信がありました。どうやらスマホの誤操作で発信してしまったようでした。

何度か呼びかけてみたけれど、気がつく気配もなかったので切ろうとした時に、彼が女性と会話しているのだと分かりました。

その後は、性交渉の生中継。結局、最後まで聞いてしまいました。

切りたいと思いながら、ただ呆然と聞いていました。

相手は彼が3年前に別れた、元カノでした。
特別な存在だとは聞いていました。彼女の裏切りが許せなくて、それでもしばらく付き合っていたけれど、私と付き合うことになり、別れたと聞いてしました。

ショックでした。

何よりもショックだったのは、彼女に対する彼の誠実そうな受け答えでした。聞いていて、幸せそうな2人の雰囲気でした。

去年のクリスマスは、前日あたりから結局連絡が取れず1人で過ごしました。それ以来、彼のことが信頼できずに1度別れ話をしていました。

なのに結局、好きで別れられませんでした。バカだなぁと思いながら、ズルズルと3ヶ月間続けてしまいました。

さらに情けないことに、その電話越しに彼の情事を聞いた後も、自分がどうしたいのか心の整理がつかないまま、その日も翌日も私の部屋でお泊りデートをしてしまいました。

いつも通り優しい彼でした。でも気が付いてしまいました。彼が私の話を聞いていない事に。

1週間経って、ようやく涙が出てくるようになりました。

でも壊れてしまいそう。

バカな私に、彼と別れる勇気をください。お願いします。

16/09/21 05:22 追記
皆様、ありがとうございます。

彼のFBから、私と付き合いに関する投稿が全て削除されていました。私は「消したい過去」なんだ、と分かりました。情けないし、恥ずかしい。。。
見も知らぬ私にレスをくださり、本当に感謝しています。ありがとうございます。

タグ

No.2379658 16/09/21 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/21 01:05
匿名1 

う~ん。その彼氏、元カノと別れてないんじゃないの?

主さんが浮気相手になってないかな?状況的に。

だから別れるんじゃなく、セカンドの立場を放棄するってことになる。

まぁ、どのみち浮気する男は、なおりませんから、そんなチャラ男にかまうことは無いですよ。

時間のムダです。次、行って正解ですよ。チャラ男は、サッサとポイしちゃいなさい!(笑)

  • << 3 ありがとうございます。 言いにくいことを、ズバッとお答え下さり、本当に嬉しいです。 やはり、そうですよね。。。自分でも、分かっている。。。筈です。 まだ「頑張って別れます」としか言えないなんて、私は本当にバカだなぁと自分に呆れますが、頑張って別れます! 夜中にもかかわらず、お答え下さり、ありがとうございます!!

No.2 16/09/21 03:41
サラリーマン2 

どっちつかずの情けない男だねぇ
(´・ω・`)
キャン玉蹴り飛ばして捨てちまえよ(>_<)

  • << 4 ありがとうございます。 「どっちつかずの、情けない男」を本気で好きになっちゃっていたなんて、本当に 自分が情けないです。 情けない男、ですよね! 顔を思い出しながら「情けない男」情けない男」と唱えて、嫌いになれるように頑張ります! そして「セカンドの位置」を放棄します! お答え下さり、ありがとうございました!!!

No.3 16/09/21 04:38
社会人0 

>> 1 う~ん。その彼氏、元カノと別れてないんじゃないの? 主さんが浮気相手になってないかな?状況的に。 だから別れるんじゃなく、セカン… ありがとうございます。
言いにくいことを、ズバッとお答え下さり、本当に嬉しいです。
やはり、そうですよね。。。自分でも、分かっている。。。筈です。

まだ「頑張って別れます」としか言えないなんて、私は本当にバカだなぁと自分に呆れますが、頑張って別れます!

夜中にもかかわらず、お答え下さり、ありがとうございます!!

No.4 16/09/21 04:47
社会人 

>> 2 どっちつかずの情けない男だねぇ (´・ω・`) キャン玉蹴り飛ばして捨てちまえよ(>_<) ありがとうございます。
「どっちつかずの、情けない男」を本気で好きになっちゃっていたなんて、本当に 自分が情けないです。

情けない男、ですよね!
顔を思い出しながら「情けない男」情けない男」と唱えて、嫌いになれるように頑張ります!
そして「セカンドの位置」を放棄します!

お答え下さり、ありがとうございました!!!

No.5 16/09/21 07:13
ラブラブ ( 20代 ♀ H4h8Sb )

主さんがいくつかわからないけど私ならもう学生じゃないんだし将来が考えらる相手としか付き合いたくないし付き合ってられない😥
そんな人と関わってるの時間の無駄だよ!
私ならソッコー振りますね!あなたになんの得もないですよ😘
自分の時間大切にしてください💞

  • << 9 レスをありがとうございます。 返信が遅くなり、すみませんでした。 私も、一緒に将来を描く事ができる人といたいと強く思いました。自分自身が強くなります。ありがとうございました。
  • << 10 レスをありがとうございます。 返信が遅くなり、すみませんでした。 私も、一緒に将来を描く事ができる人といたいと強く思いました。だらしない人は、いつまでたってもだらしないままですよね。。 自分自身が強くなります。ありがとうございました。

No.6 16/09/21 12:56
名無し6 ( ♀ )

あーあ、、、

もっと良い男いまっせ

No.7 16/09/21 12:59
名無し6 ( ♀ )

あっ、ちなみにサッと引いといたほうが良いよ。

その元カノと上手くいっても上手くいかなくても連絡は絶対来るし、、
サッと引く方が良い女のイメージでずっといれるから。

今度は貴女が今の元カノ状態になる可能性もある。けど、、
もっと良い男見つけて幸せなってくれ

  • << 11 ありがとうございます! そうですよね。。そんな男、どこがいいのだろう。。私もだらしないですよね。。情けないです。。 強くなります。

No.8 16/09/21 13:06
主婦8 

そんな男の何処が良いの?
元カノに気持ちがありながら、貴方と付き合ってて、又、元カノと寄りを戻したんですね。で…貴方との会話も上の空、FBも、貴方との思い出も消されてた。もう、これだけで、貴方に彼の気持ちが無いのは、明らかですよね。
本当に時間が勿体ないです。バカな男の事なんか、忘れて前に進みましょう。
きっと素敵な出逢いがあるはずですよ(*^^*)
こんな男の事で、悲しむ時間も無駄ですよ。
貴方が、誠実で素敵な男性に出逢え事を願っています。(*^^*)

  • << 12 私の気持ちを汲み取っていただき、ありがとうございます。 今、こうして1人でいると、3年間何だったんだろうって思ってしまいます。人生経験を積んだと思えるようになります。 私も、彼に愛想を尽かされるような醜い面を見せていたのだろうと思います。自己研磨の機会を得たと考えて、先に進みたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.9 16/09/22 21:55
社会人9 

>> 5 主さんがいくつかわからないけど私ならもう学生じゃないんだし将来が考えらる相手としか付き合いたくないし付き合ってられない😥 そんな人と関わっ… レスをありがとうございます。
返信が遅くなり、すみませんでした。

私も、一緒に将来を描く事ができる人といたいと強く思いました。自分自身が強くなります。ありがとうございました。

No.10 16/09/22 21:55
社会人 

>> 5 主さんがいくつかわからないけど私ならもう学生じゃないんだし将来が考えらる相手としか付き合いたくないし付き合ってられない😥 そんな人と関わっ… レスをありがとうございます。
返信が遅くなり、すみませんでした。

私も、一緒に将来を描く事ができる人といたいと強く思いました。だらしない人は、いつまでたってもだらしないままですよね。。
自分自身が強くなります。ありがとうございました。

No.11 16/09/22 21:59
社会人11 

>> 7 あっ、ちなみにサッと引いといたほうが良いよ。 その元カノと上手くいっても上手くいかなくても連絡は絶対来るし、、 サッと引く方が良い女… ありがとうございます!
そうですよね。。そんな男、どこがいいのだろう。。私もだらしないですよね。。情けないです。。

強くなります。

No.12 16/09/22 22:04
社会人11 

>> 8 そんな男の何処が良いの? 元カノに気持ちがありながら、貴方と付き合ってて、又、元カノと寄りを戻したんですね。で…貴方との会話も上の空、FB… 私の気持ちを汲み取っていただき、ありがとうございます。

今、こうして1人でいると、3年間何だったんだろうって思ってしまいます。人生経験を積んだと思えるようになります。

私も、彼に愛想を尽かされるような醜い面を見せていたのだろうと思います。自己研磨の機会を得たと考えて、先に進みたいと思います。

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧