注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

友人が脈なし女性にフラれたんですがその後がかなり酷いようです

レス5 HIT数 1008 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/09/21 07:00(更新日時)

少し前に、友人が一切脈なし同僚女性に告白したらしいとスレで書いたんですが、ついさっき結果を教えてくれて、結果はもちろんダメだったようで、けど何か吹っ切れたと友人は話してました
ならよかったねと話したら友人が続けて「でもその子は僕をフってすぐに、職場で他の同僚女性連れてきて「私たち、実は付き合ってるの(笑)て笑いながらあからさまな嘘つかれてつい怒ってしまったんだよな」と悲しげでした
「笑わせて元気にしてあげようかと…」と言われたみたいですが、これで元気にしてあげようとか結構空気読めない女性じゃないっすか?

俺なら幻滅するかも
まぁ相手からしたら嫌われるにこしたことないかもしれないけど、同僚なら以降気まずいだけじゃんね


女性が同僚をふる時って案外こんなもん?

No.2379637 16/09/20 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/20 23:40
匿名さん1 

うわぁ。ギャグにしようとして壮大にスベったねぇ(笑)

それかマジかも知れないよ?レズいますよ。マジの可能性がゼロではないです。

No.2 16/09/20 23:53
恋愛恐怖症0 

>> 1 そう。ギャグにしようとしたが適切な言葉かもしれませんね

あっレズはありえないそうです
若い男好きなのを毎日見たり聞いたりしてて落ち込むと話してたから

No.3 16/09/21 00:51
匿名さん1 

>> 2 そうなんだ~。じゃあ完全なギャグだね。

フォローしようとしてスベって大失敗。

私も、もし男に告白して「俺たちゲイカップルでしたぁ~チャンチャン!」じゃあ笑えないわ!

No.4 16/09/21 03:49
ラブラブさん4 

>女性が同僚をふる時って案外こんなもん?

いや、違うだろ。

少なくとも私は、間違ってもそんな卑劣な真似したことない。

どれだけ気の無い男から告白されても、相手の立場になって考えたら『勇気振り絞って覚悟決めてきたんだろうな』って思ったし、それなのに気持ちを受け止めてやることができないんだから、申し訳無いなって気持ちで断ってきたよ。

酷い女もいるもんだな。

まぁ男の気持ちを平気で踏みにじれるようなそんな女は、恐らく誰と付き合おうが結婚しようが幸せなんて待っちゃいないと思うね。

だって男の気持ちを考えられんのだから、男と幸せに暮らしていけるわけがないからな。

よく女は口先で傷ついた傷ついた言うものの案外強い生き物で、男は傷ついたなんてこと言わない分、心の中は傷つきやすいナイーブな生き物、私はそう思ってきたし、そう思って男と接してきて大切にしてくれない男なんていなかったから、間違いないって自信もあるわ。

フラれた友達くん、最悪な女と付き合うことにならなくて寧ろラッキーだった、良かったなって言ってやりな。

No.5 16/09/21 07:00
匿名さん5 ( ♀ )

まあ、、完全にバカにされてるよねwあと女の同僚に私告られたのーって自慢含めたやつ。

かなり痛い女性だから付き合えなくて良かったんじゃないかなw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧