注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

レス状態。。

レス28 HIT数 2719 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/10/04 15:29(更新日時)

セックスレス。


愚痴になります。

付き合って10年。新婚です。
しかし、私は再婚ですが。


付き合いが長くなるに連れレス状態でしたが、少なからず愛されてはいる気はします。


しかし、今年に入り、まだ夫婦の営みは1回のみ。

ここ数ヶ月は、旦那が出張で週末帰って来ますが、疲れてたり、ストレスもありそう言う雰囲気が更になくなりました。

先週、それとなく誘いたかったが、そう言う雰囲気ではないから我慢。

今週は、私が生理なので更にないとは思いながらも、旦那のを触ったり、舐めたいと恥ずかしながら聞いたら
拒否されながら、諭されて終わりました。

私が、生理だと、気持ち的に旦那はホッとしてる気がします。
なのに
「いやー。俺がしたい時、生理だからな。」
とか、嘘くさい言い訳し笑ってます。

先々週から、1週間生理ズレたから、出来たはずだけど?と、思いましたが、止めました。

飽きたんだろうとは思います。

しかし、出張から帰って来た夜やその次の日の夜寝る時は必ず私にマッサージを軽くしてくれます。

旦那はマッサージされるのは苦手だからと、私だけしてもらってます。


スキンシップは少しはあります。

このままなら、全く無くなるのも時間の問題です。

はぁ。

タグ

No.2379490 16/09/20 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/20 17:57
シュウ ( ♂ 5mijye )

今度枕元にでも、アカマムシドリンク
でも置いてみたら?

どんな反応するでしょうか。

試してみては、如何ですか?

  • << 3 そうですね。 リポDならよく飲んでますが、マムシの方が良いですかね。。 しかし、飽きたり、湧かないならマムシドリンクでは意味あるのですかね? ありがとうでした。

No.2 16/09/20 19:29
名無し2 ( ♂ )

男の俺が言うのも気持ち悪いですが、やっぱりエッチするには心のふれあいが必要かなって思います。

でも実生活では中々会話をする時間もなく、効率的にエッチで触れ合おうとするケースが多くなってくるんじゃないかな。
そして、やがてそれに飽きてレスに…

こういうのって、やっぱり普段のコミュニケーションが大事なんじゃないかな。

テレビやゲームや仕事に邪魔されますけどね。そこをどう克服するかですね。

経験上そう思いますよ。


  • << 4 そうですね。 コミニュケーションは、大切だと思います。 普段は、メールのみ。 週末は、たわいのない会話はあります。 一緒に趣味したりしてます。 付き合って3年以降、急激に減りました。 ありがとうでした。

No.3 16/09/20 19:54
匿名0 ( ♀ )

>> 1 今度枕元にでも、アカマムシドリンク でも置いてみたら? どんな反応するでしょうか。 試してみては、如何ですか? そうですね。

リポDならよく飲んでますが、マムシの方が良いですかね。。


しかし、飽きたり、湧かないならマムシドリンクでは意味あるのですかね?

ありがとうでした。

No.4 16/09/20 19:57
匿名 ( ♀ )

>> 2 男の俺が言うのも気持ち悪いですが、やっぱりエッチするには心のふれあいが必要かなって思います。 でも実生活では中々会話をする時間もなく、… そうですね。

コミニュケーションは、大切だと思います。

普段は、メールのみ。
週末は、たわいのない会話はあります。

一緒に趣味したりしてます。

付き合って3年以降、急激に減りました。


ありがとうでした。

  • << 6 一緒に趣味が出来るなんて良いことですよ。 まだまだ大丈夫。 何とかチャンスを作って前立腺マッサージをしてあげてください♪

No.5 16/09/20 21:27
パニパニ ( sGmnye )

はぁ〰
俺なら毎日でもいいのに

  • << 7 毎日ですか。 毎日だと飽きませんか? 面倒くさくないですか? 疲れませんか? たくさん質問してすみません。

No.6 16/09/21 10:05
名無し2 ( ♂ )

>> 4 そうですね。 コミニュケーションは、大切だと思います。 普段は、メールのみ。 週末は、たわいのない会話はあります。 一緒… 一緒に趣味が出来るなんて良いことですよ。
まだまだ大丈夫。

何とかチャンスを作って前立腺マッサージをしてあげてください♪

  • << 8 そうですかね。 マッサージですか。 下半身触らせてくれないので出来ません。 多分、1年以上舐めさせてくれせん。。 昔は、生理でも舐めるよう言われてたのに。 今では、痛い、面倒くさい、とか色々理由は言われますが、昔とやり方変わらないので飽きたんだとは思いますが。 先日、舐めたいと話したら「ダメ。生理でしょ?身体に良くないから。ゆっくりしな。」と、なんか諭された感が逆に情けなくて。 生理じゃなくても、拒否されますが。 2度と言わないと誓いました。 淫乱かもしれませんが、時々他の人のを舐めたいとすら思うようになりました。 職場の既婚者にたまに冗談で、「最近してます?しますか?」とか言われますが、私の顔に欲求不満が書いてあるのだろうか?と思ってます。 普通ならセクハラになるんだろうが、私は苦笑いしか出来ません。図星でもあるので。 割り切りのマナーは理解してるから、ただ舐めるだけさせてくれたら良いかな?と思ってしまいます。 情けないです。 ありがとうございました。

No.7 16/09/21 11:00
匿名 ( ♀ )

>> 5 はぁ〰 俺なら毎日でもいいのに 毎日ですか。

毎日だと飽きませんか?
面倒くさくないですか?
疲れませんか?

たくさん質問してすみません。

  • << 13 飽きないよ かなりの絶倫だから毎日、3回くらいでも OK❗

No.8 16/09/21 11:11
匿名 ( ♀ )

>> 6 一緒に趣味が出来るなんて良いことですよ。 まだまだ大丈夫。 何とかチャンスを作って前立腺マッサージをしてあげてください♪ そうですかね。

マッサージですか。
下半身触らせてくれないので出来ません。

多分、1年以上舐めさせてくれせん。。

昔は、生理でも舐めるよう言われてたのに。

今では、痛い、面倒くさい、とか色々理由は言われますが、昔とやり方変わらないので飽きたんだとは思いますが。

先日、舐めたいと話したら「ダメ。生理でしょ?身体に良くないから。ゆっくりしな。」と、なんか諭された感が逆に情けなくて。
生理じゃなくても、拒否されますが。
2度と言わないと誓いました。

淫乱かもしれませんが、時々他の人のを舐めたいとすら思うようになりました。

職場の既婚者にたまに冗談で、「最近してます?しますか?」とか言われますが、私の顔に欲求不満が書いてあるのだろうか?と思ってます。

普通ならセクハラになるんだろうが、私は苦笑いしか出来ません。図星でもあるので。

割り切りのマナーは理解してるから、ただ舐めるだけさせてくれたら良いかな?と思ってしまいます。

情けないです。


ありがとうございました。

  • << 14 痛いって言われるならやり方を変えなきゃならないですよ。 ただ、もうやらさせてくれないならどうしようもないですけどね… 自分が淫乱だと思うならそれを旦那さんにカミングアウトするのはどうですか? 「数日の中で数分でも良いから淫乱な自分を開放したい。申し訳ないとは思うけど、貴方にしか頼めない事なの」 って押し付けてみたらどうかな… 俺は嫁にそんな様な事を言われてハッとした事がありますよ。 俺の中ではエッチを拒否したくらいで壊れる仲じゃないと思ってたけど、このままじゃヤバいかもって思った。 それで、もしかして何か性癖みたいなのがあるのかと思って聞いたらキスしながらチンポを触らせて欲しいって… 思わず「淫乱じゃないじゃん!」って笑い転げてしまったけど、嫁は泣いてました。 やっぱりセックスレスには温度差がありますよ。その温度差を見せ付けるのは危険な事かもしれないけどね、2度と誘わないと拗ねるよりも「アタシは淫乱なのだー!アハハ」って笑って見せるのも手だし、うちの嫁みたいに大袈裟な事を言って恐がらせてからショボイ望みで笑わす手もあるよ。 セックスが上手くいかずに夫婦として終わっていく危機感… それを感じてるなら、華々しく散ってしまう覚悟で全欲求を直球で押し付けて「頼むから助けてくれ」って言った方がスッキリしそうな気がしますが…

No.9 16/09/21 13:02
まる ( ♀ TESlye )

ぶっちゃけ出張先でヘルスの姉ちゃんとヤッて抜いてるんじゃないかな?と思います。

若い子とはにかいとかヤレるおっさんいっぱいいるし…
奥さんといざやろうって時には枯れてるんじゃない?

No.10 16/09/21 15:48
匿名 ( ♀ )

>> 9 それならそれでも良いんです。。

それが、出張先がヘルスがいる場所ではなく、登山近くの山奥の山荘に、オッサン数人で同じ部屋で寝泊まりしてるんです。

一時期、その男の人とでもヤッてるのか?さえ疑いましたし、聞きました。
もちろん。否定されました。

そもそも、出張前から年に2回から3回でした。
女をお金で買うほど余裕もないです。


ありがとうございました。

No.11 16/09/21 16:17
匿名 ( ♀ )

ちなみに、AV、雑誌一切観ません。
ありません。

付き合ってる時家に行きましたが、昭和のにおいがするアダルト雑誌はありましたが、かなり古かったので、恐らく旦那が20代前半までに見た雑誌でした。

DVDは、そもそもテレビがないし、DVD見るデッキもありません(付き合ってる時の旦那の部屋。実家暮らし。)


今はゲーム、ニュース見る程度しかテレビは見てないです。
パソコンはありません。

私と付き合うまで童貞で、自慰でビデオや雑誌は若い頃見飽きたから必要ないと言われました、、

No.12 16/09/21 16:47
社会人12 ( ♂ )

性欲がふつふつと沸いてくるのに、沸き上がる前に、舐めたいなんて言われたら冷めるよ。

自分に性欲ない素の時に、そんなのただの淫乱にしか見えなくて密かにドン引きかもよ。

冷めたらリセットされて性欲はゼロに。

また、ゼロからふつふつ沸くのを何日も待つしかない。

その悪循環の繰返しじゃないの?

そういうタイプはじっと待つしかない。


さらには、もう既に、
彼の中で主さんは自分よりやりたがっている女って認定になってしまっているんだから、
尚更性欲は沸きにくくなっているんだよ。

ダメだよ。
性欲あるのを表に出しちゃ。

それじゃ、慰めの気遣い接待セックスしかなくなっちゃうし、
そんなのは彼もいつまでもやってられないでしょ。


かなりマイナスポイントからだから長いだろうけど、待つしかないと思う。






  • << 16 そうですか。 では、待てば海路の日和あり。ですかね? もう数ヶ月待ってます。。 女から誘うのはダメなのか。。 2度しない!と、宣言したいくらいです。 ありがとうございました。

No.13 16/09/21 16:52
パニパニ ( sGmnye )

>> 7 毎日ですか。 毎日だと飽きませんか? 面倒くさくないですか? 疲れませんか? たくさん質問してすみません。 飽きないよ
かなりの絶倫だから毎日、3回くらいでも
OK❗

  • << 17 素晴らしいですね。 羨ましいです。 ありがとうございました。

No.14 16/09/22 10:16
名無し2 ( ♂ )

>> 8 そうですかね。 マッサージですか。 下半身触らせてくれないので出来ません。 多分、1年以上舐めさせてくれせん。。 昔は、… 痛いって言われるならやり方を変えなきゃならないですよ。

ただ、もうやらさせてくれないならどうしようもないですけどね…

自分が淫乱だと思うならそれを旦那さんにカミングアウトするのはどうですか?

「数日の中で数分でも良いから淫乱な自分を開放したい。申し訳ないとは思うけど、貴方にしか頼めない事なの」

って押し付けてみたらどうかな…

俺は嫁にそんな様な事を言われてハッとした事がありますよ。

俺の中ではエッチを拒否したくらいで壊れる仲じゃないと思ってたけど、このままじゃヤバいかもって思った。

それで、もしかして何か性癖みたいなのがあるのかと思って聞いたらキスしながらチンポを触らせて欲しいって…

思わず「淫乱じゃないじゃん!」って笑い転げてしまったけど、嫁は泣いてました。

やっぱりセックスレスには温度差がありますよ。その温度差を見せ付けるのは危険な事かもしれないけどね、2度と誘わないと拗ねるよりも「アタシは淫乱なのだー!アハハ」って笑って見せるのも手だし、うちの嫁みたいに大袈裟な事を言って恐がらせてからショボイ望みで笑わす手もあるよ。

セックスが上手くいかずに夫婦として終わっていく危機感…
それを感じてるなら、華々しく散ってしまう覚悟で全欲求を直球で押し付けて「頼むから助けてくれ」って言った方がスッキリしそうな気がしますが…



  • << 18 アドバイスありがとうございます。 そうですか。 2さんは、理解がある旦那さまで素晴らしいです。 実は、先日頼んでみました。 撃沈しました。 勇気を振り絞って言ったら 対して話聞いてくれず、気にも止めてない様子で、スタスタとトイレに行かれました、、 前にも話したい事ありましたが(3年前)「変態だな。そんなに毎月毎月出来るか!淫乱だな。それしか考えてないんだな」と、言われた事ありました。。
  • << 20 間違えました。 数ヶ月ではなく、数年(5年くらい)待ってます。 私とは営み出来ないから、毎回寝る前にマッサージしてくれて、早く寝かそうとしてる気がします。

No.15 16/09/22 15:36
名無し15 

やる気にならないんじゃない?おばさんとは(笑)

  • << 19 確かにそうかとは思います。 しかし、別れ話をしてもスルーするのは相手です。 私もオバサンなら、向こうは年上だからオッサン。 ありがとうございます。

No.16 16/09/23 16:22
匿名 ( ♀ )

>> 12 性欲がふつふつと沸いてくるのに、沸き上がる前に、舐めたいなんて言われたら冷めるよ。 自分に性欲ない素の時に、そんなのただの淫乱にしか見… そうですか。

では、待てば海路の日和あり。ですかね?

もう数ヶ月待ってます。。

女から誘うのはダメなのか。。

2度しない!と、宣言したいくらいです。

ありがとうございました。

No.17 16/09/23 16:23
匿名 ( ♀ )

>> 13 飽きないよ かなりの絶倫だから毎日、3回くらいでも OK❗ 素晴らしいですね。

羨ましいです。

ありがとうございました。

No.18 16/09/23 16:28
匿名 ( ♀ )

>> 14 痛いって言われるならやり方を変えなきゃならないですよ。 ただ、もうやらさせてくれないならどうしようもないですけどね… 自分が淫乱… アドバイスありがとうございます。

そうですか。
2さんは、理解がある旦那さまで素晴らしいです。

実は、先日頼んでみました。

撃沈しました。
勇気を振り絞って言ったら

対して話聞いてくれず、気にも止めてない様子で、スタスタとトイレに行かれました、、


前にも話したい事ありましたが(3年前)「変態だな。そんなに毎月毎月出来るか!淫乱だな。それしか考えてないんだな」と、言われた事ありました。。



No.19 16/09/23 16:30
匿名 ( ♀ )

>> 15 やる気にならないんじゃない?おばさんとは(笑) 確かにそうかとは思います。

しかし、別れ話をしてもスルーするのは相手です。

私もオバサンなら、向こうは年上だからオッサン。

ありがとうございます。

No.20 16/09/23 16:36
匿名 ( ♀ )

>> 14 痛いって言われるならやり方を変えなきゃならないですよ。 ただ、もうやらさせてくれないならどうしようもないですけどね… 自分が淫乱… 間違えました。

数ヶ月ではなく、数年(5年くらい)待ってます。

私とは営み出来ないから、毎回寝る前にマッサージしてくれて、早く寝かそうとしてる気がします。

  • << 25 主さんはマッサージしてあげないの?

No.21 16/09/23 16:50
匿名 ( ♀ )

そう言えば

ずっと出張続きで、かなりストレスも溜まってるみたいで

私と部屋飲みしてる時間が1番リラックスできるから、それを楽しみに出張頑張ってるとは言ってました。

彼の中で、性欲よりゆっくり出来る時間の方が勝るんだとは思います。

それは理解しないと、と改めて思いました。

もう、私から一切誘うとか話さないつもりです。
一緒にいるだけで、良いみたいだから。

No.22 16/09/24 07:15
匿名 ( ♀ )

昨夜、違う理由で揉めた。

今回、出張先の近くまで、片道数時間運転し、私から会いに行かなきゃならない。
会いたくないが、渡す物あるなら仕方ない。

1泊するが、ラブホに泊まる。
一切ないので毎回

月に2回はこちらから行くようにしてる。

一山越えて行くのが面倒。。

No.23 16/09/27 19:11
社会人23 

40歳既婚者です。
男性の立場からで申し訳ないのですが、経験談です。

自分の所もセックスレスになりそうな時期がありました。
ところがある日、妻から『ナンパされた』と報告がありました。
ついていったの?と聞くと『想像におまかせします』と…
その瞬間、嫉妬心というか今までにない感情が沸き起こりまして、無性にセックスがしたくなりました。それ以来10日に一度のペースです。

つまり、ご主人がこういう感情を抱くかどうかですが『ナンパされた』もしくは『偶然元カレに会った』とか嫉妬心を煽る作戦でいくのはどうでしょう?

既婚者の男性には多いみたいですよ。

  • << 26 遅くなりまして すみません。 あれから、何とか1回営みはありました。。 かなり淡白な向こうだけが出す作業でしたが。 それでも「やっと。」です。 多分、また数ヶ月はしません。 私も何度か嫉妬心を煽る発見したり、実際誘われた話もしました。 一切、本気にしないし、そのままスルーされました。 私なんかが、他に相手にされないと思ってるのでしょう。 ありがとうございます。

No.24 16/09/28 13:03
社会人24 

僕は男なのでご主人の対応は理解できます。

貴女のことは嫌いになったわけでもなく、ただ今は貴女に飽きている時期だと思います
(すいません、飽きていると言って)

でも、このまま全くなくなるようになるという事もないと考えます。

今はそういう状況ですが、時間が経過すれば

ご主人も変わることもあると考えます

ご主人に拒否をされたら、貴女も傷つくでしょうし、深く落ち込むでしょう。

今はご主人を誘っても無駄で、貴女が落ち込むだけなので

貴女が好きなこと、気持ちが軽くなることだけをやった方が

貴女の時間が有効ですよ!!

女友達と遊びに行ったり、買い物したりしてみてください。

つたない回答ですいません!

僕は僕なりにストレス発散しています!

僕のブログは

http://oonomasaharu.blog101.fc2.com/

ではでは、良い時間をお過ごしください!

  • << 27 そうですね。 飽きたのは確実です。 私なりに発散方法考えます。 ありがとうございます。

No.25 16/09/28 18:58
名無し2 ( ♂ )

>> 20 間違えました。 数ヶ月ではなく、数年(5年くらい)待ってます。 私とは営み出来ないから、毎回寝る前にマッサージしてくれて、早く寝… 主さんはマッサージしてあげないの?

  • << 28 旦那は、マッサージされるのは嫌だと言います。 痛いからと。 ありがとうございます。 基本的に、あまりベタベタされるのが苦手な感じです。

No.26 16/10/04 14:59
匿名 ( ♀ )

>> 23 40歳既婚者です。 男性の立場からで申し訳ないのですが、経験談です。 自分の所もセックスレスになりそうな時期がありました。 ところ… 遅くなりまして
すみません。

あれから、何とか1回営みはありました。。

かなり淡白な向こうだけが出す作業でしたが。
それでも「やっと。」です。
多分、また数ヶ月はしません。

私も何度か嫉妬心を煽る発見したり、実際誘われた話もしました。
一切、本気にしないし、そのままスルーされました。

私なんかが、他に相手にされないと思ってるのでしょう。


ありがとうございます。

No.27 16/10/04 15:28
匿名 ( ♀ )

>> 24 僕は男なのでご主人の対応は理解できます。 貴女のことは嫌いになったわけでもなく、ただ今は貴女に飽きている時期だと思います (すいませ… そうですね。

飽きたのは確実です。

私なりに発散方法考えます。

ありがとうございます。

No.28 16/10/04 15:29
匿名 ( ♀ )

>> 25 主さんはマッサージしてあげないの? 旦那は、マッサージされるのは嫌だと言います。

痛いからと。

ありがとうございます。

基本的に、あまりベタベタされるのが苦手な感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧