注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな人に好意がバレて困ってます

レス5 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
17/02/04 20:07(更新日時)

好きな人に好意がバレているのは、どうしようもないとしても、好きな人がまわりの人からそのせいでからかわれているのが辛いです。

私は小5からなので、本人にはバレていてもおかしくないと思います。でも今年はいった高校の人にバレているのは納得いきません。
その人の部活、クラスの友達に知られています

すきじゃないよ!とかいきなり言っても逆効果になりそうだし、どうすればいいんでしょう

最近、LINEでしかしゃべっていません
だから、様子を見て...とかはないと思います
誰かが言ったのかなとか思うと疑心暗鬼で相談もしにくいです。

どうすれば、好きな人はからかわれなくなりますか?

No.2379264 16/09/19 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/19 22:34
匿名さん1 ( ♀ )

高校生なら周りもチラホラ付き合ったりしてる人も増えてくるし、だんだんからかわれなくなると思いますよ👍

相手がからかわれるって事は、相手も主さんに好意を持ってるのかもしれません✨✨

LINEでは普通に話せてるなら、もうからかう人は無視して今のままの関係を続けて
タイミングがあれば、この際告白しちゃったらどうですか?💓

No.2 16/09/19 22:54
匿名さん0 

>> 1 匿名さん!ありがとうございます

そうだったらいいなぁ、なんて思っちゃいます

最初、からかわれてる確信がとれないときに、私のせいで迷惑かけてない?って質問したことがあったんです。そしたら、え?なんにもないけどなんで?ってきて、本当優しい人だから、もし他に好きな人がいたりしたら申し訳なくて...。

そう、ですね。あっちが困ってると聞くまでは下手に動かず今までどおりの関係をつづけていくようにします


告白したことはあるんです

小6と、中3で、小6は返事がもらえなくて、中3はあちらに彼女ができたので、告白というより頼んで振ってもらいました。

でもやっぱり優しいから、こてんぱんに振ってもらえなくて、諦められなくなっちゃっています。


ごめんなさい。べらべら話しちゃって
匿名だと普段言えないことがポロポロでてきてしまいます。

No.3 16/09/20 14:33
恋愛初心者3 

小6です。
私は小学生ですけど、同じような感じです。
私自身、顔にでるタイプ(周りの子が言うには)なので、すぐにばれてしまいました。
その上私の好きな人は、「俺のこと好きだろ」とか言ってくるので余計です。
もっと近づけよーとか周りがすごいうるさいので、喋りづらくて…
いっそのこと告白したほうがいいかもしれないですね(苦笑)
広まった噂は仕方ないのでこのまま乗り切ろうとをもっています。
参考になれば嬉しいです。

No.4 16/09/23 00:48
匿名さん 

>> 3 回答ありがとうございます!

私と貴女はきっと似ているんだろうなぁと思います。
好きな人は似ていませんけど(^_^;)
私も小6の時、そんな感じで告白しました
気まずくなると、みんなに流されたことを後悔してしまうので、告白する時は慎重に、ですよ!

なんて、回答いただいたのにごめんなさい
ついつい私と同じようにぎくしゃくなる時が来ないといいなと思ってしまって

回答者様、とっても参考になりました!ありがとうございます(*´ω`*)

No.5 17/02/04 20:07
通行人5 

僕(男の娘)も小5です。
[大っ嫌い!!!(>_<)]と、みんなの前でいい、
その後、好きな人の側に行き、
[さっきはごめん、あれ···嘘だからね。(^~^:)]と、
言えば良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧