注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

仮性包茎

レス3 HIT数 2057 あ+ あ-

恋愛初心者
16/09/21 04:16(更新日時)

仮性包茎は洗えば匂わないといいますが、洗わなかったら申請包茎並みに臭いんでしょうか?
今まで付き合ってた彼氏はズルムケ、今の彼氏は仮性なんですが、ズルムケの彼氏に即尺したときも臭いはほとんどなかったです。
今の彼氏はコトを始める前にシャワーをあびたりしてるんですが、なんというか若干尿臭と海藻のような臭いがあります。

いつも一緒にお風呂に入って、洗いっこするのですが、その時私が勃起した彼のを石鹸で洗ったりしたら臭いもなくなります。

ただ、ズルムケの彼氏のときにはなかった臭いを発していたのは軽く衝撃がありましたが、仮性の人はやっぱり臭い人、おおいのですか?

No.2379248 16/09/19 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/19 23:42
通行人1 ( ♂ )

剥けていても入浴できなければ臭いますよ。剥けていてもノーメンテナンスではありません。入院や風邪の時に実感します。
例えはピンとこないかもですが、裸足でサンダルと靴下&靴の足では湿り具合や臭いが多少違うと思います。
皮が靴下や靴に相当。要するに汚れるスピードが違うだけ。五十歩百歩です。
あとは洗い方で左右されると思います。ボディシャンプーで汚れる部分を丁寧に臭いが無くなるまで洗うかどうかの差。しっかり習慣になっているかどうかです。
丁寧な洗い方なんて教わらないけれど、考えればすぐわかるはず。

No.2 16/09/20 00:45
匿名さん2 

若いとひどいね。カスが多いし。ウェットティッシュあるといい

No.3 16/09/21 04:16
通行人1 ( ♂ )

主さんが洗って臭わず、彼が洗うと臭うのは彼の洗い方が雑とか下手なだけでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧