注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

ほぼ愚痴ですが

レス4 HIT数 760 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
16/09/20 01:50(更新日時)

何度も借金を繰り返し、その度に私が返済。
もうサラ金からは借金しないと約束。

お小遣いが足りなくなると催促するので、ないと言えばサラッとサラ金から借りると言い出す。
すぐ怒鳴り、舌打ち。
子供に無関心で子供にもすぐキレるし可愛がる事もない。
私もフルタイムで働いてるのに家事にも協力的でなく何もしない。
寝るかテレビを見るか、スマホゲームで最近はポ○モンのゲームにハマり、暇さえあれば車でウロウロ夜に出かけて朝方帰る事もしばしば…その為ガソリン代に月二万。小遣いとは別に要求。ないと言えば仕事に行けないから仕事しないと言い出す。
これってモラハラでしょうか?もう顔も見たくない。旦那の全てがストレス…

離婚したい。でも今、共同名義で家を建築中なので離婚もできない。

家を建てるんじゃなかった…


No.2379190 16/09/19 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/19 22:28
匿名1 

モラハラになるかな~?

ただのどうしようもない我がまま勝手な坊やって感じ。
金銭にルーズなのは人間性にも難ありと言われてるからね。

悲しいけどもう人格が出来上がっているから治らないよ。
借金癖もよほど本人が痛い目にあわない限り。
主さんは借金の尻拭いする必要なし!!

主さんが尻拭いするからだから尚更つけあがり、甘えるんじゃないの?

本人の借金は本人にさせないかんと思うし本人のやったことは責任持たせなきゃ。

No.2 16/09/19 23:15
サラリーマン2 ( ♂ )

主さんと同じ様な話を友人から聞きました。その時は借金をしてるのは奥さんみたいでしたがね。何度も旦那さんが返済しても借金の繰り返し。ギャンブル(パチンコ)らしいです。

で、その旦那さんの出した結論は離婚届を出した上で奥さんに自己破産させた事。

自分の尻拭いは自分でしろって事ですね。

No.3 16/09/20 01:08
匿名3 ( 40代 ♂ )

了解です。

旦那さんはあなたの存在があってこそですねー。

なにげにラブラブなんじゃないですか?

No.4 16/09/20 01:50
社会人4 

建築途中なら契約破棄して離婚したら如何です?共同名義と言っても主さんの
負担が増えるだけと思います。
旦那がそんな性格で建築建てるなんて、理解に苦しむよ!賃貸で充分!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧