注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

9歳年上の初めての彼氏との付き合い方

レス1 HIT数 681 あ+ あ-

mayo( bP0Ov )
16/09/19 20:44(更新日時)

19歳女です
9歳年上の彼氏がいます

今まで男性が怖く、恋愛対象が女性だったので彼女がいました。
元彼女とは私から片思いののちお付き合いをし、私のほうがリードしていた状況です。
キスもエッチもしていた関係なので、女の子とのお付き合いの仕方はよくわかっているつもりです。

今の彼氏は私にとって初めての彼氏です
紹介からのお付き合いで、相手の方から結婚を意識したお付き合いがしたいと告白され付き合うことになりました。
優しく手を引かれ、この人なら大丈夫かなと思いお付き合いすることになりました。

私のことをしっかりリードしてくれて嬉しいのですが、9歳も年上の彼とどのようにお付き合いしていけばいいのか全く分からず、私からなにか行動に出ることができません
それに、ここまで年下の学もない娘の何がいいのか分からず、尚更なにもできなくなってしまいます
彼氏自体初めてなので、彼女としての彼氏との関わり方、相手が何を望んでいるのかさっぱり分からりません。

私と同じように、学生のうちからやや年上の彼氏がいる方はどのようにお付き合いしているのでしょうか。
私からどのように関わればいいのでしょうか。全部相手任せなのも良くないと思ってはいます。
付き合い始めたとき、またつきあってからの経過など、同じ経験をされた方から教えていただきたいと思います。

タグ

No.2379180 16/09/19 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/19 20:44
匿名さん1 

私は年上彼氏の時はすべて受け身ですね、全部彼にゆだねています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧