注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

念願の思いで付き合えたのに

レス7 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
16/09/19 20:29(更新日時)

2年間片思いしてた子と付き合う事になりました
ずっとアプローチし続けてやっとの思いで付き合うまでこぎつけたんですがあまり幸せになれないというか…
彼女はこんな子だったの?と思うぐらい本性出してきます
付き合う前までは良き相談相手、友達以上恋人未満の関係でした
LINEとかでも返事が遅れると何通も送ってくるし浮気してないか疑ってくるし…
返事遅れた理由とか言わないといけません
仕事といっても疑ってきます
最初はその束縛が嬉しくてずっと好きだった子にこんな事されてると思うと幸せでした
でも付き合って3カ月…もうめんどくさくなってきました
夜毎日電話するんですけど次の日仕事なのに深夜まで付き合わされるしデートで遠出しても文句ばっかりで我儘です
付き合う前も2人で出かけたりしてたんですがこんな事ありませんでした
最近に至っては携帯まで見られるようになりました
こんな女だとは思わなかった…
最近はずっとこんな子の事が好きだったのかと思ってしまいます
彼女のこの性格治らないですよね?
俺はどうすればいいですか?

タグ

No.2379123 16/09/19 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/19 16:42
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

耐えられないなら別れるって選択肢もあるけど?

僕ならこんなくそめんどい女に貴重な時間割いてやる気にもならんわw

重い女って同じ理由で別れてることが多いからたぶん束縛癖は一生もの。
束縛大好きな男とくっついて円満解決って感じじゃない?w

No.2 16/09/19 17:26
通行人2 

2年間もずっと見てて気が付かないのもどうなの?
本当の彼女を見ていなくて、勝手に夢見て・・・アプローチして。
3か月で返品希望?

これからはのぼせ上がってアプローチしないように、彼女の方がかわいそうだよ。

No.3 16/09/19 17:37
ASAHI ( ♂ TAG8c )

そうなる事が分かっていたからこそ彼女は2年間もの間主さんのアプローチをかわし
続けてきたんじゃないの?

No.4 16/09/19 17:38
匿名さん4 

>> 2 2年間もずっと見てて気が付かないのもどうなの? 本当の彼女を見ていなくて、勝手に夢見て・・・アプローチして。 3か月で返品希望? … 同意見。

No.5 16/09/19 18:54
通行人5 

彼氏になったから携帯を見る。それを許されると思っている。

立場が変わったからでしょう。友人と彼女じゃ違う。本性出されたというのか、私は彼女だからなんですよ、きっと。
性格治らないというのか、嫌ならば嫌だと言ってみてどうするかじゃないの?
束縛も度を過ぎると嫌だ、疑われるのはそもそもあなたを信用してないからなんだけど。何で疑うの?ぐらい聞いてみたらいい。彼女ならばそれぐらい言えるでしょう。

私なら、付き合う前のがよかった、彼女としては無理だといって別れちゃいますけどね。二年間、友人関係のあなたが私は好きだった、付き合うとこんなに変わるなんて思わなかったですよ。

No.6 16/09/19 20:26
匿名さん6 ( ♀ )

別れればいいんですよ
合わない人と無理して付き合ってても自分に合う人を逃すだけですよ

No.7 16/09/19 20:29
匿名さん7 

ここに書いた内容を彼女さんにそのまま伝えることは出来ませんか。
伝えた後の彼女さんの言動で主さんも今後を考えたらいいと思いました。
きっと主さん自身がどうしたいか分かってきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧