注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

むかつく

レス10 HIT数 2304 あ+ あ-

匿名
16/11/28 15:40(更新日時)

女にストーカー扱いされるのってどうしてこんなにむかつくのでしょうか。(男でも一緒ですが)対人関係のトラブルで喧嘩になりました。だからってストーカー扱いして貶めるのって卑怯じゃないですか?何も知らない人に片っ端からされてると吹聴しています。
当の本人は自宅や知人宅、親戚の家にまでつきまとってきた。もはや逆じゃないですか。
女にストーカー扱いされた時の対処法を教えて下さい。

No.2378953 16/09/19 04:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/19 04:44
負け犬1 ( 20代 ♀ )

当人は知人宅や親戚宅だと知らないのでは?

病気とか?

  • << 3 知っています。 精神の病気と言われれば、分からなくもありません。

No.2 16/09/19 04:46
通行人2 

主はストーカー行為は何にもしてないの?
本人と話すことはできないの?

  • << 4 ストーカー行為とは? 誹謗中傷しているブログを見て、おまわりに見せようとしたくらいですかね。無理ですね、話せるくらいの相手なら困りませんでした。

No.3 16/09/19 05:36
匿名0 

>> 1 当人は知人宅や親戚宅だと知らないのでは? 病気とか? 知っています。
精神の病気と言われれば、分からなくもありません。

No.4 16/09/19 05:40
匿名 

>> 2 主はストーカー行為は何にもしてないの? 本人と話すことはできないの? ストーカー行為とは? 誹謗中傷しているブログを見て、おまわりに見せようとしたくらいですかね。無理ですね、話せるくらいの相手なら困りませんでした。

No.5 16/09/19 05:48
負け犬1 ( 20代 ♀ )

主さんとはどんな関係だったのですか?
主さんの性別、年齢は?

No.6 16/09/19 06:26
名無し6 

やっぱり最後は証拠です。

主さんの信頼出来る身近な人に頼んで協力して貰うのがいいです。何かあったらまずその人が証人になってくれるからです。そして主さんの家の周りにその女が来てたら主さんの家付近にその女が居る事がわかるようにカメラ又はビデオで証拠を取る。そして女から来たメールは前も今のも全て保存。かかって来たら電話は必ず録音。

その女が周りに主さんの誹謗中傷を言いふらした内容をメモする。(この時に主さんの信頼できる友達に周りに聞いて貰ったりその女に近づき聞き出す)

主さんはその女からカマをかけられてメール、電話が来てもその女には関わらないで下さい。罠かもしれません。誰か第三者に間に入って貰うのが理想です。1人でやると後で何かあった時に不利っぽいからです。そして私だったらその女の証拠が集まったとこで皆んなの前で盛大に公表します。私だったらですが。

私は女ですが世の中変な女もいます。前に電車での痴漢の冤罪特集見てその疑いをかけられた家族が本当に可哀想で気の毒でした。だいたい金目的、恨みなどが多いそうです。本当にストーカーにあって辛い思いをしてる人に対してもこの女がやってる事は侮辱です。酷い時は親に頼んででもその証拠を持って弁護士に頼む事も考えてみて下さい。長文すいませんでした。

No.8 16/09/19 20:21
匿名8 

相手がストーカーだと言ってるなら、主さん自身は大したことしてないように感じても、相手にはそう感じさせるような不快な行動をしてきたってことなんじゃないの?

まったく関わりの無い相手からストーカー呼ばわりされることはないからね。

相手の話も聞かなきゃ事実はわからないな。

No.9 16/09/19 20:44
匿名9 

主さんだけの言い分では、わかりませんね。
主さんがこのくらいって事が世間的には、ストーカーしてるのかもしれませんよ。

正直、助言のしようがないです。
スレ本文に主さんが何をして、逆に女性に何をされたか。
もっと具体的に教えて頂かないと、主さんの感情ばかりが先行してて、イマイチ説明不足ですもん。

あと、ストーカー被害では男性が基本的に不利ですから、あまり逆上しないほうが、身のためだと思いますよ。そんな風潮だから、仕方ないです。

No.10 16/11/28 15:40
名無し10 

ストーカーって女のほうが多いですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧