注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

寝れない

レス22 HIT数 1085 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/09/23 01:48(更新日時)

10年の間に実の父親お兄ちゃん祖父祖母親友を亡くしました
辛い時は会いに行きたいって思っちゃう

母親の方が辛いの分かってるからそんな事出来ないけどさ。
寿命が尽きた時、きっとしんだみんなに会えるよね?
会えるといいな。
あの世で家族4人で暮らしたいな。普通の家族。
家族でご飯食べて皆一つの部屋に集まってテレビ見て
時には喧嘩したり。ただいまって言える家がほしいよ

毎晩こんな事考えて寝付けない
なんかいい事ないかな?

No.2378935 16/09/19 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/19 02:01
名無し0 ( ♀ )

涙こぼしても汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だからあなたの涙を僕は知らない

No.2 16/09/19 02:03
ヒマ人2 

そんな悩めるキミのためにミクルは存在する

誰かと話していたら寂しさも紛れるかも

雑談スレにでも行ってみたら?

少しは眠りやすくなるかもよ?

No.3 16/09/19 02:09
名無し ( ♀ )

>> 2 こんな暗いスレにコメントくれて嬉しいです!
そうなんです寂しいんです←
私コミュ症だからな〜きっと入り込めないや…笑

  • << 9 大丈夫ですよ きっと会えます

No.4 16/09/19 02:20
ヒマ人2 

>> 3 私コミュ症😲

とか思ったらよくないよ✋


今はツラい時期が訪れているだけ…
きっと明るいキミに戻れる日がくるよ
それまでくじけず乗り越えよう👊


…みたいなキザなセリフ何かの映画できいたよ😄

  • << 6 確かにそうだね、見に行ってみる♪ 洋画で出てきそうだっ、笑 キザすぎてぷぷっwてなったよ!笑

No.5 16/09/19 02:26
名無し5 

ウチは三年前に父を亡くし、

今年始め母はガンのため胃の全摘出手術を行いました。


日に日に痩せ干そっていく母の姿を見るのがツラくて、

この広い家に俺一人で暮らすようになる日もそんな遠いことではないような気がして、

過去の女性達との別れを後悔するばかりで、

そんな現実から逃げたくて、


今こうして逃げてます…

  • << 7 大切な人が居なくなるのは辛いですよね…。 私の祖母と祖父も癌でした変わっていく姿を見るのが辛いのすごく分かります。 現実から逃げたくもなりますよね 私もまだ現実を信じられない自分が居る。 夜は色々考えてしまって胸が苦しくなりますね 5さんも早く寝られますように☆

No.6 16/09/19 02:33
名無し ( ♀ )

>> 4 私コミュ症😲 とか思ったらよくないよ✋ 今はツラい時期が訪れているだけ… きっと明るいキミに戻れる日がくるよ それまでく… 確かにそうだね、見に行ってみる♪
洋画で出てきそうだっ、笑
キザすぎてぷぷっwてなったよ!笑

No.7 16/09/19 02:48
名無し ( ♀ )

>> 5 ウチは三年前に父を亡くし、 今年始め母はガンのため胃の全摘出手術を行いました。 日に日に痩せ干そっていく母の姿を見るのがツラ… 大切な人が居なくなるのは辛いですよね…。
私の祖母と祖父も癌でした変わっていく姿を見るのが辛いのすごく分かります。
現実から逃げたくもなりますよね
私もまだ現実を信じられない自分が居る。
夜は色々考えてしまって胸が苦しくなりますね
5さんも早く寝られますように☆

  • << 13 優しいんですね… 人は自分が優しくして貰いたい時に、人に優しくできる。 そんな言葉を聞いたことあります。 今の貴女もそうなのかなって。 今夜は眠れますように☆

No.8 16/09/19 02:54
遊び人8 

そうやって考えたりすると余計眠れないんと思うので、深呼吸してリラックスして心を落ち着かせて下さいそしたらきっと眠れますよ、私はは東京住みで黒メガネの幼い斉藤正人です、謝らなければならない事があります、病気とかの症状が関係あるんですが、瑞江駅で・瑞江のジェーソンで・竹の塚からの都バスで・春江町で・可愛い女性にいきなりおばさんと言ってしまいました病気で調子悪くて言っていい事と分かんなくなっていた時の事です、すいません、これからも言ってしまったらごめんなさい。

  • << 11 深呼吸…そういえばずっとしてなかったな。 ちょっと途中からよくわからないけど!ありがとうございます!

No.9 16/09/19 08:46
トムとジェリー ( 50代 ♂ WFFWxe )

>> 3 こんな暗いスレにコメントくれて嬉しいです! そうなんです寂しいんです← 私コミュ症だからな〜きっと入り込めないや…笑 大丈夫ですよ

きっと会えます

  • << 12 そう言ってくれるだけで嬉しいし安心します…。 きっと会えますよね!まだまだ弱いけど、頑張る。

No.10 16/09/19 09:21
ヒマ人2 

>> 9 あらま😲
トムとジェリーさん💦

悩んでる女性には優しいのねん😄

ヤキモチ焼いちゃうぞ💕


No.11 16/09/19 23:59
名無し ( ♀ )

>> 8 そうやって考えたりすると余計眠れないんと思うので、深呼吸してリラックスして心を落ち着かせて下さいそしたらきっと眠れますよ、私はは東京住みで黒… 深呼吸…そういえばずっとしてなかったな。
ちょっと途中からよくわからないけど!ありがとうございます!

No.12 16/09/20 00:04
名無し ( ♀ )

>> 9 大丈夫ですよ きっと会えます そう言ってくれるだけで嬉しいし安心します…。
きっと会えますよね!まだまだ弱いけど、頑張る。

No.13 16/09/20 00:10
名無し5 

>> 7 大切な人が居なくなるのは辛いですよね…。 私の祖母と祖父も癌でした変わっていく姿を見るのが辛いのすごく分かります。 現実から逃げたくもな… 優しいんですね…


人は自分が優しくして貰いたい時に、人に優しくできる。


そんな言葉を聞いたことあります。

今の貴女もそうなのかなって。


今夜は眠れますように☆

No.14 16/09/20 00:40
名無し ( ♀ )

>> 13 そうなのかな…。確かにずっと優しくされたい←
母親はいつも大変なの分かってたから
甘えれなかったし抱きしめられた記憶もない。
今まではそれで良かったのに、
今更親のぬくもり?愛情に飢えてます…。

今日は雨にうたれまくったから早く寝れそう!
ありがとう!お互い早く寝れるといいですね☆

No.15 16/09/20 01:05
ヒマ人2 

>> 14 寂しくて眠れない夜は、寂しさを胸に抱いて朝を迎えればいい…

苦しい夜を過ごす度に、君の心は強くなる…

少しずつ…少しずつ…




↑みたいな歌詞、なんか聞いた事あるかも?

No.16 16/09/21 00:14
名無し ( ♀ )

>> 15 なんだかジーンときました(T^T)
いい歌詞ですね!
強がるばっかりじゃなくて強くなりたいなぁ。
なれるかな?

No.17 16/09/21 00:51
名無し ( ♀ )

夜は孤独だね…。
温かいコメントくれる方ありがとう。本当に嬉しいです!
一人ぼっちで暗い独り言を呟くと思ってた(笑)
文字だけなのになんでだろう、温度を感じる

それに本音が言える場所が出来て嬉しい
人の事では泣いたり怒ったりしてきたけど
自分の事では感情が出せなくて。なんて言うか
心配されるのがすごく嫌で
怪我してしぬほど痛くても涙流しながら笑ってた(笑
無駄に強がり意地っ張りで弱さ見せる事できなくて
外でへらへら笑って家で泣きじゃくって…

強くなりたい自分に素直な人になりたい
こんなんで誰かを信じてるって言えるのかな
んーわかんないや

No.18 16/09/21 21:03
名無し5 

>> 17 無理してでも人に笑顔を見せれるのは、

強がりだけじゃなく、

相手に対する思いやりがあるからじゃないかな。


大切な人にだからこそ、

心配をかけたくない。

そんな強い心を持ってるからじゃないかな。

  • << 20 そんな風に言ってもらえると少し楽になります…。 でもずるいと思うし弱い人間です。 私は信じてる人には頼ってほしいし 本当の事言ってほしいって思ってるのに…。 私には出来ない 信じるってなんだろ。難しいです。 大切な気持ちは一緒なのに。 でも、ここでは強がらずにいられるから 良いやって思えてきました(笑) たったひとつの私の居場所です!

No.19 16/09/21 21:12
匿名19 

夜とか、季節の変わり目ってただでさえ寂しかったり切なかったりしますもんね。

お辛いのに、お母様を思いやれる、ステキな方と思います。

これから先、いつか結婚して子供ができるかもしれない。
お母さんを、おばあちゃんにしてあげられるかもしれない。

独身でもおかあさんと旅行いったり、近所のレストランでおいしいもの食べて笑い合えるかも。

日々の小さな幸せを感じられますように。

  • << 21 本当に季節の変わり目、特に寒くなる時期寂しいですよね…。 早く良い人見つけて安心させてあげなきゃな~ って思うけど男を見る目がなくてまだ先になりそうです。(笑) いいですね!母との思い出があんまりなくて 旅行とか行って思い出作りたいです でもここ数年ヘルニアが悪化してて出かけるのが億劫みたい…。 昼はお互い働いてるので中々時間が合わないし 夜は再婚相手がいるからご飯にも誘えず 趣味もなく買い物も面倒くさがるんです、 何か良いアイデアないですか?って難しいですよね(笑) 小さな幸せ。忘れちゃいけませんね(^^) ありがとうございます!

No.20 16/09/23 01:08
名無し ( ♀ )

>> 18 無理してでも人に笑顔を見せれるのは、 強がりだけじゃなく、 相手に対する思いやりがあるからじゃないかな。 大切な人にだ… そんな風に言ってもらえると少し楽になります…。
でもずるいと思うし弱い人間です。

私は信じてる人には頼ってほしいし
本当の事言ってほしいって思ってるのに…。
私には出来ない

信じるってなんだろ。難しいです。
大切な気持ちは一緒なのに。

でも、ここでは強がらずにいられるから
良いやって思えてきました(笑)
たったひとつの私の居場所です!

  • << 22 ずるくて弱いから、人間なんだと思う。 皆、それを隠してるだけじゃないかな。 相手を信じれば、裏切られ傷付くかも知れない。 相手を信じなければ、裏切られることも傷付くこともない。 それでも人は弱いから、誰かを求め、信じてしまうんだろうね。 人はずるいから、信じた自分ではなく、期待に応えられなかった相手を恨むんだろうな。 おもしろいね。 今夜も眠れますように☆

No.21 16/09/23 01:31
名無し ( ♀ )

>> 19 夜とか、季節の変わり目ってただでさえ寂しかったり切なかったりしますもんね。 お辛いのに、お母様を思いやれる、ステキな方と思います。 … 本当に季節の変わり目、特に寒くなる時期寂しいですよね…。

早く良い人見つけて安心させてあげなきゃな~
って思うけど男を見る目がなくてまだ先になりそうです。(笑)

いいですね!母との思い出があんまりなくて
旅行とか行って思い出作りたいです
でもここ数年ヘルニアが悪化してて出かけるのが億劫みたい…。

昼はお互い働いてるので中々時間が合わないし
夜は再婚相手がいるからご飯にも誘えず
趣味もなく買い物も面倒くさがるんです、
何か良いアイデアないですか?って難しいですよね(笑)

小さな幸せ。忘れちゃいけませんね(^^)
ありがとうございます!

No.22 16/09/23 01:48
名無し5 

>> 20 そんな風に言ってもらえると少し楽になります…。 でもずるいと思うし弱い人間です。 私は信じてる人には頼ってほしいし 本当の事言って… ずるくて弱いから、人間なんだと思う。


皆、それを隠してるだけじゃないかな。



相手を信じれば、裏切られ傷付くかも知れない。


相手を信じなければ、裏切られることも傷付くこともない。


それでも人は弱いから、誰かを求め、信じてしまうんだろうね。


人はずるいから、信じた自分ではなく、期待に応えられなかった相手を恨むんだろうな。


おもしろいね。

今夜も眠れますように☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧