注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

正妻の座を 奪われたくありません。

レス75 HIT数 3263 あ+ あ-

既婚者
16/09/20 22:38(更新日時)

 「昔は 男性には正妻と妾がいた」と話をしていたら、妻から「あなたもいつまでも制裁でいられると思わないでね」と言われました。最近の夜の生活もご無沙汰していて、あそこも固くなりません。
 もしかしたら 妻が私以外の男性を 妾にしているのかもしれません。浮気相手に正妻の座を奪われる妻の気持ちが分かります。
 私が正妻の地位を守るためにはどうしたらいいでしょうか。妻の妾と直接話した方がいいんでしょうか。

タグ

No.2378898 16/09/18 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/18 23:58
通行人1 

妻に妾がいるなら、
直接対決する。

No.2 16/09/19 00:05
匿名2 

私だったら、何アホなこといってんだ、このバカ旦那は⁈って思って、クギ刺しただけだと思います。

浮気になんの根拠もないので、してないと思いますよ。


No.3 16/09/19 00:12
通行人3 

主は♀?♂?
あやふやなスレ

No.4 16/09/19 00:14
匿名4 

正妻、正妻ってあなた女(妻)なの?
あなたが男性なら正室の座を奪われたくない、っていうんじゃないの?
主は男?女?
おそらく男だよね
全然かわいくないし気持ち悪い
こんなバカな夫疲れそうだし
浮気されてもしょうがない人っているよね

No.5 16/09/19 00:14
通行人5 

制裁

No.6 16/09/19 00:34
既婚者0 

私は男です 。妻に浮気される男って、男に問題あるんでしようか。

No.7 16/09/19 00:48
匿名 ( IjI3l )

主は、オツムがちょっといかれちゃってるから、間男に正妻の座を譲ってやったほうが奥さんのためになるよ。

No.8 16/09/19 00:51
既婚者 

>> 7 正妻の座は奪われたくありません!

No.9 16/09/19 00:53
匿名9 ( ♀ )

本当に既婚者?
昨日のホンモン注射打ってる♂主に似てる

  • << 11 ホルモン始めたら固くならないんです。どんなにしても。

No.10 16/09/19 00:57
匿名9 ( ♀ )

>> 9 本当に子供が産めなくなるんでしょうか

主のスレだよね
あっちでは奥さんいるなんて言わなかった

  • << 12 ホルモンやるとインポになります。他の男が気になります。

No.11 16/09/19 01:13
既婚者 

>> 9 本当に既婚者? 昨日のホンモン注射打ってる♂主に似てる ホルモン始めたら固くならないんです。どんなにしても。

  • << 13 だから女性ホルモンだから当たり前、何が本当? 既婚者♂が肌をきれいにしたくてホルモン注射して子供も欲しい? そんなの奥さんが許す?

No.12 16/09/19 01:16
既婚者 

>> 10 本当に子供が産めなくなるんでしょうか 主のスレだよね あっちでは奥さんいるなんて言わなかった ホルモンやるとインポになります。他の男が気になります。

  • << 14 だから子供欲しい子供欲しい言っていてそれって辻褄合わないんだって

No.13 16/09/19 01:17
匿名9 ( ♀ )

>> 11 ホルモン始めたら固くならないんです。どんなにしても。 だから女性ホルモンだから当たり前、何が本当?
既婚者♂が肌をきれいにしたくてホルモン注射して子供も欲しい?
そんなの奥さんが許す?

No.14 16/09/19 01:19
匿名9 ( ♀ )

>> 12 ホルモンやるとインポになります。他の男が気になります。 だから子供欲しい子供欲しい言っていてそれって辻褄合わないんだって

No.15 16/09/19 02:08
通りすがり ( ♀ JNT4l )

既婚男性で奥様とインポの為にセックスレス。
しかも、ホルモン注射によるインポでしたら、浮気や、離婚して男を乗り換えられても何ら不思議はないと思いますが??
子作りしたいなら、注射お休みしてセックスに励むか、勃たなくても射精は可能でセックスによる妊娠でなくて良いなら、注入も産科で依頼可能です。

不安になるよりも、奥様と話し合った方がいいと思いますが?

浮気のあるなしや、正妻、妾の問題ではなくて、重要なのは、二人の気持ちと、どうしたいかですよね?

主さんが、奥様の1番で唯一の伴侶でありたいならば、注射やめて、セックスして満足させて、妊娠もさせてあげたらいいし。
奥様が今の主さんに不満があるなら、聞いて解決するべきだと思いますよ?

なんというか、ずれた感性の主さんなので、奥様に見切りつけられて、離婚されちゃう。のが一番な気がします。

奥様は優しいから、浮気もしてないし、主さんに呆れていても、ちょっと警告したくらいだと思いますが、このままなら、どうなるかわからないよ?って意味ではあると思います。

危険を察知して早めに解決できるかどうかで、主さんが奥様の唯一の伴侶でいられるかどうかが決まるってだけだと思います。

No.16 16/09/19 04:10
通行人16 

わかりづらい
同性愛の方ですか?
(同性愛を否定してるわけではありません)

  • << 18 女性が好きなのは変わりません。 ただ、3年以上 インポ状態なので 妻から見たら 私は 少しずつ女友達にみえているかもしれません。

No.17 16/09/19 06:42
既婚者 

 実は 女性ホルモンは 2ヶ月前からですが 、 肌にいいので プラセンタは 3年以上前から打っています。本当言うと プラセンタを始めてから 性欲がなくなって、だんだん小さくなってきました。
 妻とのですが最近始まったわけではないんです。 隠してたわけではないんですけど すみません。

  • << 19 プラセンタもホルモン注射も奥さんに相談しないで始めたんですか? だとしたらいろんな意味で奥さんに離婚されても仕方ないですよ

No.18 16/09/19 06:53
既婚者 

>> 16 わかりづらい 同性愛の方ですか? (同性愛を否定してるわけではありません) 女性が好きなのは変わりません。 ただ、3年以上 インポ状態なので 妻から見たら 私は 少しずつ女友達にみえているかもしれません。

  • << 25 自分の好きなことやって、 正妻(?)の座を奪われたくないって 身勝手過ぎるんじゃないですかね 女性ホルモンまでされたら、たまらないよ… 今のままじゃ子供も持てないしセックスレスじゃん それで浮気するな‼離婚するな‼は 都合良すぎますよ 奥さんが何してもあなたには文句言えないですよ

No.19 16/09/19 07:46
匿名9 ( ♀ )

>> 17  実は 女性ホルモンは 2ヶ月前からですが 、 肌にいいので プラセンタは 3年以上前から打っています。本当言うと プラセンタを始めてから … プラセンタもホルモン注射も奥さんに相談しないで始めたんですか?

だとしたらいろんな意味で奥さんに離婚されても仕方ないですよ

No.20 16/09/19 09:23
既婚者 

>> 19 プラセンタは もう習慣になっています
。打たないと落ち着きません。最近、もっと強いのが欲しくて女性ホルモンを始めました。妻にやめろと言われても止められません。

No.21 16/09/19 10:36
匿名9 ( ♀ )

>> 20 じゃなくて 無断で始めたのかと聞いてるんです

No.22 16/09/19 10:55
既婚者 

>> 21 はい、妻に無断ではじめてしまいました。妻の許しを得てから始めるべきでした。

No.23 16/09/19 11:03
匿名9 ( ♀ )

>> 22 そういう大事なことは配偶者に内緒は重大なルール違反
そんな違反を犯した夫は妻が他に男を求めても文句言えません、一人になって好きなだけ注射してください

  • << 26 プラセンタでインポになると思わないです。夜の生活はバイアグラも考えましたが、男みたいに肌が汚なくなりたくて、飲めません。 内緒にしているから、妻はわからないです。今は正妻、正室の座を守りたいだけです。

No.24 16/09/19 11:26
匿名24 

なんか、生意気な奥さんだね!すてるよ、あんた、って言ってやり。

  • << 27 浮気はダメだわ。今は妾に負けてしまわないか、キレたら妻に逆ギレされそうでこわい。

No.25 16/09/19 12:09
通行人16 

>> 18 女性が好きなのは変わりません。 ただ、3年以上 インポ状態なので 妻から見たら 私は 少しずつ女友達にみえているかもしれません。 自分の好きなことやって、
正妻(?)の座を奪われたくないって
身勝手過ぎるんじゃないですかね
女性ホルモンまでされたら、たまらないよ…
今のままじゃ子供も持てないしセックスレスじゃん
それで浮気するな‼離婚するな‼は
都合良すぎますよ
奥さんが何してもあなたには文句言えないですよ

  • << 29 プラセンタはきっかけ肌がキレイになるから。ただ、愛煙家が禁煙できないのと同じ。止められないのよ。 セックスだって 何とかしたくて 自慰とかして無理やり出してみたけど、 透明の液体しかでないし。もう種無しかも。 妻の正室の役割果たせないかも。でも妾や側室はイヤよ。

No.26 16/09/19 12:29
既婚者 

>> 23 そういう大事なことは配偶者に内緒は重大なルール違反 そんな違反を犯した夫は妻が他に男を求めても文句言えません、一人になって好きなだけ注射し… プラセンタでインポになると思わないです。夜の生活はバイアグラも考えましたが、男みたいに肌が汚なくなりたくて、飲めません。

内緒にしているから、妻はわからないです。今は正妻、正室の座を守りたいだけです。

  • << 28 あなたは正妻でも正室でもありませんよ、旦那なんだから

No.27 16/09/19 12:32
既婚者 

>> 24 なんか、生意気な奥さんだね!すてるよ、あんた、って言ってやり。 浮気はダメだわ。今は妾に負けてしまわないか、キレたら妻に逆ギレされそうでこわい。

No.28 16/09/19 12:53
匿名9 ( ♀ )

>> 26 プラセンタでインポになると思わないです。夜の生活はバイアグラも考えましたが、男みたいに肌が汚なくなりたくて、飲めません。 内緒にしてい… あなたは正妻でも正室でもありませんよ、旦那なんだから

  • << 30 妻の正式な配偶者はわたしで、浮気相手はわたしより下の存在を示すため、正妻、正室と言いたい。

No.29 16/09/19 13:29
既婚者 

>> 25 自分の好きなことやって、 正妻(?)の座を奪われたくないって 身勝手過ぎるんじゃないですかね 女性ホルモンまでされたら、たまらないよ…… プラセンタはきっかけ肌がキレイになるから。ただ、愛煙家が禁煙できないのと同じ。止められないのよ。

セックスだって 何とかしたくて 自慰とかして無理やり出してみたけど、 透明の液体しかでないし。もう種無しかも。

妻の正室の役割果たせないかも。でも妾や側室はイヤよ。

  • << 43 奥さんに「あなたもいつまでも正妻でいられると思わないで」 って言われたんでしょ、 「???」って感じだったけど 主の女性化に気づいて言ったのかもしれないね ふつう、男性の夫に向かって「正妻」なんて言葉つかわないもん 医者にホルモン投与のリスク説明されたのに一人で承知して勝手に受けた、 それは結婚してるのに罪だよね… 別れたくないって言っても、 どうしようもない事もあるよ 奥さんの事、本当に愛してるなら1日も早く 本当のこと話したほうがいいよ 逆に理解してくれる可能性もないわけではないよね

No.30 16/09/19 13:36
既婚者 

>> 28 あなたは正妻でも正室でもありませんよ、旦那なんだから 妻の正式な配偶者はわたしで、浮気相手はわたしより下の存在を示すため、正妻、正室と言いたい。

No.31 16/09/19 13:48
通りすがり ( ♀ JNT4l )

男性がプラセンタ注射をすると・・・女性っぽくなってしまうんじゃないかと考えている男性も多いようですが、プラセンタ注射にそのような効果や副作用はありません。プラセンタ注射はホルモン剤ではないので体が女性らしくなることはありません。
むしろ男性がプラセンタ注射を打つと男性ホルモン減少によるED(勃起不全)や朝立ち不全の改善に効果があり、男性機能の増進に効果的なんです。
さらに自覚症状としては気付きにくい更年期障害の改善にも効果的です。
男性へのプラセンタ注射の効果
プラセンタの美容効果は高く、いまや美にこだわりのある女性たちの多くは何らかの形でプラセンタを摂取していると言っても過言ではないほどですが、男性でも美容のためにプラセンタ注射を打っている人は多くいらっしゃいます。
男性芸能人や美を意識した若者世代の男性などは積極的に取り入れているようですが、プラセンタ注射に期待できる効果は美容効果だけではなく健康的な身体作りにも高い効果が期待できます。

No.32 16/09/19 14:34
既婚者 

>> 31 えっそうなんですか!毎月の注射って、あれプラセンタではなかったのかな。間違いなく、性欲減退しましたが。わたしもプラセンタは肌がキレイになり、副作用がないと聞いてました

No.33 16/09/19 15:06
既婚者 

 ごめんなさい。本当は もっと肌を綺麗にしたくて 早くから女性ホルモンに手をだしていました。

プラセンタは 3年前から打ったのは事実ですが 、女性ホルモンは 2ヶ月前じゃなくて 1年前から打っていました。先生から、 半年以上打つと、精子に影響が出て、不妊になる可能性もあるというリスクも聞いています。 一度不妊になると元に戻れないとも聞いています 。
 
 隠していてごめんなさい だから 性欲減退したのは 女性ホルモンによる影響だと思います。妻には怖くて言えません。妻に受け入れて欲しいと思いますが、どうしたら受け入れてくれますか?

  • << 35 奥さんがセックスレスでもよくて、お子さんを望まないならば問題ないかもしれませんが、 奥さんが、まさか、インポでセックスレスで男性機能に問題のある方と結婚したつもりがないなら難しいし、離婚に応じるしかないと思います。 話し合うしかないし、私ならそんな旦那は男じゃないから無理。 奥さんが妊娠可能ならば、主さんがその可能性を奪っているので1日も早く告白して、奥様の判断を仰ぐべきだと思います。 セックスレスや、お子さんが出来なくて離婚も珍しくありません。 女性好きといいつつ、女性を性的にも、生物としても満たせていないので、主さんが自分はノーマルのノンケと主張しても、性的な問題を抱えているのは明らかです。 せめて子作りを果たしてから、プラセンタやホルモン注射等の自分の趣味に走るべきでしたね。 夫婦として裏切り行為なので、奥様次第だと思います。 正直に話して、二人でどうすべきか決めましょう。 ホルモン注射を1年打った後では取り返しつかないですし、3年前からのインポも、実は性的な問題を抱えていることを自覚したからでは? 主さんの都合で社会的な男性と偽装する為ならば奥様を解放すべきだと思いますよ?

No.34 16/09/19 15:23
匿名9 ( ♀ )

>> 33 何で後出しするの?

前スレでは話が違う主のスレに皆さん答えていたのに
ホルモン注射の影響もちゃんと知ってるのに、わからないだの恥ずかしいから聞けないだのと
何が本当なんだかわかんないよ

  • << 37 後出ししてごめんなさい。「 もう手遅れだよっ」て言われたくなくて。 ウイミンズクリニックで 精液検査をしたんですけれども 精子の数 運動率など 何も 重度の 男性不妊症です 普通の不妊症であれば不妊治療で妊娠可能ですが 私の場合は 不妊治療しても無理と言われました。  また 妊娠しても 奇形児で流産の可能性が極めて高く母体に与える影響も考えて 子作りはしてはいけないと言われています 女性ホルモン を続けたいですし。  本当は 男性としては 機能していないんです。

No.35 16/09/19 15:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 33  ごめんなさい。本当は もっと肌を綺麗にしたくて 早くから女性ホルモンに手をだしていました。 プラセンタは 3年前から打ったのは事実… 奥さんがセックスレスでもよくて、お子さんを望まないならば問題ないかもしれませんが、
奥さんが、まさか、インポでセックスレスで男性機能に問題のある方と結婚したつもりがないなら難しいし、離婚に応じるしかないと思います。

話し合うしかないし、私ならそんな旦那は男じゃないから無理。

奥さんが妊娠可能ならば、主さんがその可能性を奪っているので1日も早く告白して、奥様の判断を仰ぐべきだと思います。

セックスレスや、お子さんが出来なくて離婚も珍しくありません。

女性好きといいつつ、女性を性的にも、生物としても満たせていないので、主さんが自分はノーマルのノンケと主張しても、性的な問題を抱えているのは明らかです。

せめて子作りを果たしてから、プラセンタやホルモン注射等の自分の趣味に走るべきでしたね。
夫婦として裏切り行為なので、奥様次第だと思います。
正直に話して、二人でどうすべきか決めましょう。
ホルモン注射を1年打った後では取り返しつかないですし、3年前からのインポも、実は性的な問題を抱えていることを自覚したからでは?
主さんの都合で社会的な男性と偽装する為ならば奥様を解放すべきだと思いますよ?

  • << 38 どうしても妻と別れたくありません。女性ホルモンのことを話したら、きっと?「今すぐ止めろ」と言われますが、習慣で止められません。 でも 正室でいたいです。妾に取られたくありません。どうしましよう?

No.36 16/09/19 15:26
匿名9 ( ♀ )

主は性同一性障害なの?
女性のようになりたいの?
心はどっち?


奥さんに話さないことには相手の考えわからないよ

  • << 39 女性のようになりたいですが 性同一役所性同一性障害ではありません 。まだ 妻を妊娠させられる可能性があるので 私は男です。

No.37 16/09/19 15:51
既婚者 

>> 34 何で後出しするの? 前スレでは話が違う主のスレに皆さん答えていたのに ホルモン注射の影響もちゃんと知ってるのに、わからないだの恥ずかし… 後出ししてごめんなさい。「 もう手遅れだよっ」て言われたくなくて。

ウイミンズクリニックで 精液検査をしたんですけれども 精子の数 運動率など 何も 重度の 男性不妊症です 普通の不妊症であれば不妊治療で妊娠可能ですが 私の場合は 不妊治療しても無理と言われました。

 また 妊娠しても 奇形児で流産の可能性が極めて高く母体に与える影響も考えて 子作りはしてはいけないと言われています 女性ホルモン を続けたいですし。

 本当は 男性としては 機能していないんです。

No.38 16/09/19 16:30
既婚者38 

>> 35 奥さんがセックスレスでもよくて、お子さんを望まないならば問題ないかもしれませんが、 奥さんが、まさか、インポでセックスレスで男性機能に問題… どうしても妻と別れたくありません。女性ホルモンのことを話したら、きっと?「今すぐ止めろ」と言われますが、習慣で止められません。 でも 正室でいたいです。妾に取られたくありません。どうしましよう?

  • << 40 話さなくてもバレますよ もう気付いてるかもよ だから愛想つかしてるんじゃない? 肌艶や胸が微妙に膨らんだりわかりますから

No.39 16/09/19 16:33
既婚者38 

>> 36 主は性同一性障害なの? 女性のようになりたいの? 心はどっち? 奥さんに話さないことには相手の考えわからないよ 女性のようになりたいですが 性同一役所性同一性障害ではありません 。まだ 妻を妊娠させられる可能性があるので 私は男です。

No.40 16/09/19 16:34
匿名9 ( ♀ )

>> 38 どうしても妻と別れたくありません。女性ホルモンのことを話したら、きっと?「今すぐ止めろ」と言われますが、習慣で止められません。 でも 正室で… 話さなくてもバレますよ
もう気付いてるかもよ だから愛想つかしてるんじゃない?
肌艶や胸が微妙に膨らんだりわかりますから

No.41 16/09/19 16:49
既婚者38 

>> 40 バレてるとしたら これから、妻とはどういう関係になったらいいんでしょうか。 夫から 友達関係に戻らなければいけないでしょうか。

No.42 16/09/19 16:56
匿名9 ( ♀ )

>> 41 それは奥さんが何を望んでいるのか
離婚したいのか、主さんには男を求めず一家族として暮らすのか
でも外に彼氏を作っても主さんは文句言えないですよ

  • << 44 妻にとって 私は男ではないので、 外で彼氏を作るのは仕方ないと思っています。ただ、彼との間で 子供を作ったらわたしは棄てられませんか?

No.43 16/09/19 17:02
通行人16 

>> 29 プラセンタはきっかけ肌がキレイになるから。ただ、愛煙家が禁煙できないのと同じ。止められないのよ。 セックスだって 何とかしたくて 自慰… 奥さんに「あなたもいつまでも正妻でいられると思わないで」
って言われたんでしょ、
「???」って感じだったけど
主の女性化に気づいて言ったのかもしれないね
ふつう、男性の夫に向かって「正妻」なんて言葉つかわないもん

医者にホルモン投与のリスク説明されたのに一人で承知して勝手に受けた、
それは結婚してるのに罪だよね…
別れたくないって言っても、
どうしようもない事もあるよ
奥さんの事、本当に愛してるなら1日も早く
本当のこと話したほうがいいよ
逆に理解してくれる可能性もないわけではないよね

  • << 46  実は 前に 妻から「もし外で 私と妾との間で子供ができたら、あなた育てることできる?」って言われたことがあります 。  私とのセックスの中で 精液がほとんど透明である事は彼女を知っています。 もしかしたら 男性としては すでに終わってると思っていたのかもしれません 。  私は外で妻が彼氏との子供を作っても受け入れられるか、 そういう問題のような気がします 。女性ホルモンは、私の考えで行ったので、 彼と妻の間の子供は大切に育てるつもりです。

No.44 16/09/19 17:07
既婚者 

>> 42 それは奥さんが何を望んでいるのか 離婚したいのか、主さんには男を求めず一家族として暮らすのか でも外に彼氏を作っても主さんは文句言えない… 妻にとって 私は男ではないので、 外で彼氏を作るのは仕方ないと思っています。ただ、彼との間で 子供を作ったらわたしは棄てられませんか?

No.45 16/09/19 17:11
匿名9 ( ♀ )

>> 44 子供がいなくても彼と再婚するかもしれないし 子供が出来て主さんから去るかもしれない

あなたが自分でそうしたんですから

  • << 47 「何時までも正妻でいれるとい思わないでね」と妻に言われたのですが 。もしかしたら 妻の側室や妾になれないでしょうか

No.46 16/09/19 17:20
既婚者 

>> 43 奥さんに「あなたもいつまでも正妻でいられると思わないで」 って言われたんでしょ、 「???」って感じだったけど 主の女性化に気づいて言…  実は 前に 妻から「もし外で 私と妾との間で子供ができたら、あなた育てることできる?」って言われたことがあります 。

 私とのセックスの中で 精液がほとんど透明である事は彼女を知っています。 もしかしたら 男性としては すでに終わってると思っていたのかもしれません 。

 私は外で妻が彼氏との子供を作っても受け入れられるか、 そういう問題のような気がします 。女性ホルモンは、私の考えで行ったので、 彼と妻の間の子供は大切に育てるつもりです。

  • << 48 とりあえずその妾ってやめない? すごく気持ち悪い 妾の意味わかってますか? 奥さんは女性だし、彼氏を囲って食べさせてるわけではないし 浮気相手とか間男でいいじゃない 側室になりたいとか変 奥さんはそんなに稼ぎが良いの? もっと普通に話せないの?

No.47 16/09/19 17:33
既婚者 

>> 45 子供がいなくても彼と再婚するかもしれないし 子供が出来て主さんから去るかもしれない あなたが自分でそうしたんですから 「何時までも正妻でいれるとい思わないでね」と妻に言われたのですが 。もしかしたら 妻の側室や妾になれないでしょうか

No.48 16/09/19 17:42
匿名9 ( ♀ )

>> 46  実は 前に 妻から「もし外で 私と妾との間で子供ができたら、あなた育てることできる?」って言われたことがあります 。  私とのセック… とりあえずその妾ってやめない?
すごく気持ち悪い
妾の意味わかってますか?

奥さんは女性だし、彼氏を囲って食べさせてるわけではないし
浮気相手とか間男でいいじゃない


側室になりたいとか変 奥さんはそんなに稼ぎが良いの?

もっと普通に話せないの?

No.49 16/09/19 17:50
既婚者 

>> 48 ごめんなさい。 もう使いません。 なんか変ですよね。

No.50 16/09/19 18:03
既婚者 

正式に 婚活は できていませんが たぶん 彼氏は 既にいると 思います。 離婚原因は 何なんでしょうね? 離婚て 双方が合意しないと できないんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧