注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

LINEの中の君 お兄ちゃんからありがとうを伝えたい1

レス2 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
16/09/19 09:48(更新日時)

初めて書き込みさせて頂きます。かなりの長文ですいません。
今年の6月初旬、約12年前に別れた3コ下の元カノからメールが届いた。
当時、結婚前提で付き合っていた彼女、ある日突然私を取り巻く状況が一変した事でお別れした。
取り巻く状況とは、地方に単身赴任していた父が突然単身赴任先の会社のオーナー社長に
なった・・・私はサラリーマンの息子からオーナー社長の息子になった(夢なら覚めてほしかった)
当時34歳の私(長男)はたった2か月で東京の会社を辞め地方の父の会社に入社する事に。
昔から何でも勝手に決めて家族を振り回す親父、仕事はできたかもしれないけど家族は大迷惑。
慌てて彼女に事情を説明しプロポーズをしたが、「〇〇は勝手すぎる!」と、あっさりフラれた。
俺も親父のDNAが入ってる事を実感し、彼女に食い下がる事もせず泣きながらお別れをした。
さすがに30代半ばでフラれた事は私の想像を超える破壊力、私はもう一生独身と決めた。

仕事に追われ・・・仕事をする事で自分の心を紛らしていた。そんな時一通のメールが届いた。
内容は『〇〇元気ですか?結婚したのかな?こっちは元気です』たったこれだけ。
彼女は仕事で知り合った取引先の女性、元同僚から別れて2年位経って結婚したと聞いていた。
(取引先の女性という事もありお互い会社の人には内緒で交際していた。今でもバレてない)
なぜ今メールが?返信をせずに数日放置したが、1週間後『△△元気そうだね、俺は元気だよ』
精一杯の返信だった。いつも長文だった私のメール、たった2行。今でも独りとは言えなかった。
その後、メールは届いていない。でもこの他愛のないメールは私の心を大きく揺さぶった。

メールが届いてから不眠になり、6月中頃には心療内科で薬をもらうまでになった。
仕事は何とか支障をきたす事はなかったが、昨年親父が引退し社長になった私は仕事に集中でき
なくなっていた。何度もメールを書き、消すの繰り返し。(40代半ばのおじさんが・・・キモっ)
このままじゃいけないと思い、元カノの携帯番号とメアドを消した。
でも、モヤモヤ感が半端なかった。風俗にも行ったが、余計にモヤモヤ感が大きくなった・・・。

No.2378721 16/09/18 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/18 22:42
匿名さん1 

確かにキモいわ

No.2 16/09/19 09:48
匿名さん0 

>> 1 主です。
ホントにそうですね。

別れた時、30代半ばで人生設計が狂った事でかなり戸惑いました。
しかし新しい環境に慣れる事に必死だったのか、独身を決め込んだ為か、
思ったより早く元カノの事は消化はできていたと思っていました。

プライベートでは趣味を謳歌していた事もあり、独身最高!と思っていました。
何度か見合い話もありましたが、丁重にお断りをいれていました。

生涯の伴侶と思った人とは言え、メール1つで不眠になるとは思いませんでしたね。
色々気になり始めると・・・人間まともに寝てないとろくな事を考えませんね。
心療内科は睡眠導入剤を処方してもらう為に受診しただけ。寝れば何とかなるかと。
(表向き会社経営でのストレスを理由に・・・結構会社経営者って受診してる事を知る。)

何でメールしたのか率直に聞けばそんなモヤモヤした気持ちにならなかったと思います。
元カノのメールは、ただ単に「久しぶり~元気?」的なもんだったのしょう・・・。
『何かあったの?』こんな簡単なメールをなぜ書いては消していたのか?不眠って怖い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧