注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

アプリで会ったら…

レス3 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
16/09/18 16:00(更新日時)

出会いアプリっていい人いませんよね?
暇つぶしでやったアプリで2人の男性に近くまで来てもらい会ってみたのですが、1人はお笑い芸人並の容姿の元カノとのらぶらぶプリをLINEで何枚も公開してるような人で、会う前から変わった人なのかなと思ってましたが、会ったら見た目は普通で優しいのですが、かなりのコミュ障で全然盛り上がらずそれっきり。会った時向こうがやたら食事に一緒に行きたがってましたが、わたしが何回も断ってしまった為、冷たいとも思われたかもしれません。
もう1人は学歴などスペック高めな人でしたが、1回会っただけで私の家に行きたいとか言ってくるような非常識な男でした。
やはり最近の出会いアプリはロクな人いないのでしょうか?昔mixiなど流行りましたが、mixiはまあまあまともな人が多かった気がします。

タグ

No.2378682 16/09/18 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/18 14:23
通行人1 

僕は皆、良い人ばかりでした。とても温かな思い出ばかりです。みんな幸せにしてるかなぁなんて思いますよ(笑)

No.2 16/09/18 14:54
匿名さん0 

>> 1 運がいいですね。

No.3 16/09/18 16:00
匿名さん3 ( ♀ )

5歳下の地元の男性と会いましたが、写メと実物違いすぎて焦りました。
まだ25歳なのに薄毛!!(*_*)
しかもベタベタくっついてこようとする!
ナヨナヨした頼りない感じ...
全てにおいてだめで、生理的に無理でした(´ー`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧