注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

豹変した彼

レス4 HIT数 727 あ+ あ-

ヒマ人
16/09/18 12:13(更新日時)

2年付き合ってる彼。最近私の元彼に執着して怒ってくることが多いです。
例えば、
バイト先の仲の良い同僚の元彼が復縁を迫って来店してきて大変だった話をしたら→お前の元彼も来てるんだろと怒ったり、彼と付き合う前に自爆事故を起こしたのですがその話をしたら→元彼が同乗してたんだろと言ってきたり。
他にも私はLINE以外SNSをしていないのですが、私の名前検索をして同姓同名の人のアカウントを私のアカウントなんだろ?元彼とこそこそ連絡とってるんだろ?と言ってきたり。

もちろん私は元彼とは別れてから会ってないし連絡すらとっていません。
むしろ元彼の話もしたことないです。
また実家から離れているので周りからも彼に元彼の情報が入ることはないと思います。

これはただの彼の不安からくる被害妄想でしょうか、それともうつ病などの精神的な問題でしょうか?
彼にストレートに聞くのがこわいのでまず皆様の客観的なご意見を聞きたくて質問させてもらいました。
回答お願いします。

No.2378617 16/09/18 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/18 10:09
通行人1 

嫉妬深くて抑えが効かない、自分の気持ち優先させる典型的な人だと思うけど。
豹変というか、基本そういう人だったんじゃないかな。

No.2 16/09/18 11:32
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ aFMdSb )

豹変したんじゃ無くて、もともとそういう人なのよ
類は友を呼ぶの法則でね
主さんがそういう人を呼び寄せたの
だから受け入れるしかないわ
それが不幸と言うならば
根本的な所から変えない限り
今の男性と別れても
おなじような男性がどんどん来ると言う事です
原因は自分にあるって事です

No.3 16/09/18 11:35
サラリーマン3 

>> 2 それは違うと思うけど。なぜ主のせいになる?
こういう占い師気取りのババアは厄介だよな。

No.4 16/09/18 12:13
匿名4 

主さん、冷静に考えましょう?彼が豹変したんじゃなく、もともと嫉妬深い性格なんですよ。

この先、思いやられますねぇ。私なら交際やめる方向で動きます。

男の嫉妬ってこわいです。そのうち全くのカンチガイ(同姓同名のSNSを見て「浮気だ!」とか言って)キレて刺したりしそう。

早く逃げたほうが良いかも知れない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧