注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

受験生の恋辛すぎ....

レス5 HIT数 1703 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
16/09/18 10:29(更新日時)

予備校で好きな人がいます。
彼は予備校に入ってから最初に喋った男の子で、私の一目惚れでした。
私は好きな人ができるとグイグイいってしまう性格です。
それが災いしたのか、その日のうちにラインを聞いてしまい、男子校出身の彼に引かれてしまいました。
話しかけてもなんかソワソワしてすぐに離れたそうにするし、彼が友達から冷やかされてるのを見てしまって、私なんかと噂されても嬉しくないだろうな...と思ってしまって、なんか気まずくなっちゃって、最近ではもうほとんどしゃべれなくなってしまいました。

これだけでも辛いのに、まだ辛いことが起こりました。

私は、予備校で女の子の友達が出来始めてから、彼のことが好きなのを隠しつつ、「あの子(彼のことです)めっちゃかっこいいよね」と友達に言い広めていました。
最初は話題作りのために軽い気持ちで言っただけでした。
しかし、最近、1人の友達が「○○くんめっちゃカッコいい」とすごく言い出すようになりました。
話を聞くと、この間初めてしゃべってから、割と向こうから話しかけてくれたり手を振ってくれたりするようになったらしいのです。

それを聞いて、本当にショックでした。
自分を呪いました。
ライン聞くんじゃなかったと思いました。
グイグイいくんじゃなかったと後悔しました。
向こうから来てくれるなんて羨ましいと、友達を妬んでしまいます。
妬んでしまう自分も嫌いです....
しかも今受験生で、こんなこと考えてる暇があったら勉強しなきゃいけないのに
最近夢に何度か彼が出てきて、ほんとに辛いです....
忘れるどころか、日に日に彼が好きな気持ちが大きくなっていて、ほんとに辛いです。

彼との関係は、もう修復できないのでしょうか....

No.2378537 16/09/18 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/09/18 02:07
匿名さん2 

予備校に行ける余裕がない自分からしたら
何をゆーてんのや?と思ってしまう。。。

それはおいといて
最初~、やり方が不味かったのでは…
そして格好いいよねなんて言いふらすとかw

振り出しに戻ってやり直すかな自分だったら…

  • << 4 そうなんです。 受験生なのに、しかも予備校代まで出してもらって何を言ってんの?と自分でも思ってしまうので、誰にも相談できずに悩んでいます。 勉強してる間は集中できますが、友達と帰ったりお弁当食べてるときに彼の話題が出てくると、その日に夢に彼が出てきます。 それ以外では支障ないので大丈夫です。 もう、最初の出来事すべて消してしまいたいです泣 恥ずかしすぎて、穴でもあったら入りたいです泣 後先考えず、というか こんなに気まずくなっちゃうとは思いもしなかったので、突っ走ってしまいました。 やはり、男性にはグイグイ行かないほうがいいのですね.... 私の好きになる人は、中学生の頃から友達に全然理解してもらえなかったので、今回も大丈夫だろうと軽い気持ちで言ってしまいました。 ほんとにバカです。 振り出しに戻れるなら戻りたいです泣 戻れるでしょうか....

No.3 16/09/18 05:34
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

脈なしの人と脈アリの人、どっちに行った方が良いのか、としたら、脈アリの人(他の人)に行った方が良いね。脈なしにずっと構ってる方が時間の無駄だ。気持ちはすぐに追い付かないだろうけど。
好きじゃない男性に言い寄られたらあなたはどう思う?それが彼の気持ちじゃないかな。

  • << 5 そうですね、それが現実ですよね でも、少しでも彼に好きになってもらえる可能性があるとしたら、私はそっちにかけたいんです。 だから突っ走ってライン聞いちゃったんだと思います。 今思えばただのナンパです。 ほんとに恥ずかしい.... 今からでも、そのほとんどない可能性にかけて、好きになってもらいたいんです。 女性の場合、最初は嫌いでも後から好きになるパターンは全然あると思うのですが、男性はそんな逆転パターンあるのでしょうか、、、

No.4 16/09/18 10:26
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 予備校に行ける余裕がない自分からしたら 何をゆーてんのや?と思ってしまう。。。 それはおいといて 最初~、やり方が不味かったのでは… そうなんです。
受験生なのに、しかも予備校代まで出してもらって何を言ってんの?と自分でも思ってしまうので、誰にも相談できずに悩んでいます。
勉強してる間は集中できますが、友達と帰ったりお弁当食べてるときに彼の話題が出てくると、その日に夢に彼が出てきます。
それ以外では支障ないので大丈夫です。


もう、最初の出来事すべて消してしまいたいです泣
恥ずかしすぎて、穴でもあったら入りたいです泣
後先考えず、というか
こんなに気まずくなっちゃうとは思いもしなかったので、突っ走ってしまいました。
やはり、男性にはグイグイ行かないほうがいいのですね....

私の好きになる人は、中学生の頃から友達に全然理解してもらえなかったので、今回も大丈夫だろうと軽い気持ちで言ってしまいました。
ほんとにバカです。


振り出しに戻れるなら戻りたいです泣
戻れるでしょうか....

No.5 16/09/18 10:29
片思い中さん ( 10代 ♀ )

>> 3 脈なしの人と脈アリの人、どっちに行った方が良いのか、としたら、脈アリの人(他の人)に行った方が良いね。脈なしにずっと構ってる方が時間の無駄だ… そうですね、それが現実ですよね
でも、少しでも彼に好きになってもらえる可能性があるとしたら、私はそっちにかけたいんです。
だから突っ走ってライン聞いちゃったんだと思います。
今思えばただのナンパです。
ほんとに恥ずかしい....

今からでも、そのほとんどない可能性にかけて、好きになってもらいたいんです。
女性の場合、最初は嫌いでも後から好きになるパターンは全然あると思うのですが、男性はそんな逆転パターンあるのでしょうか、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧