注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

友達?好きな人?

レス2 HIT数 626 あ+ あ-

KEI.( 10代 ♀ P20Ov )
16/09/18 10:38(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
高校2年 女子です。

私にはとっても仲良しの男友達(Aくん)がいます。Aくんには、好きな人(Sちゃん)がいて、私はAくんの相談に乗っています。
ですが、Sちゃんには好きな人がいるので、Aくんの恋は叶いません。でも、Sちゃんを純粋にまっすぐ想い続けているAくんの頑張る姿は応援したくなります。

私は、Aくんと本当に仲が良く、友達からは恋人かよ!とからかわれるくらい仲良しです。
Sちゃんとはバイトも同じで、来月ある修学旅行の班も、ホテルも同室で結構仲良しです。

私はAくんの恋を応援してるのですが、叶わないんだから私と付き合えば話も合うから絶対に楽しいのに…と思っている部分が若干あります。
きっと友達の関係が一番いいと思うのですが、でも気持ちと頭が追いつかなくて辛いんです。

特に用事もないのにダラダラ続くLINEが好きだと思ってしまいます。
Sちゃんの話をされると、応援したい気持ちはもちろんありますが、Sちゃんの話なんてしないでと思う自分もいます。
休み時間、Aくんと話す時間がずっと続けばいいのにと思ってしまいます。
文化祭で、お互いの制服を交換して着る約束をしました。

私は昔から惚れっぽいので、距離が近くて錯覚しているのかもしれません。
時間が経てば気持ちの整理もつく気がします。
でも、どうしても誰かに話を聞いて欲しくて、色んな方の意見をきいてみたくて、書き込んでみました。

長々と申し訳ないです…。ここまで読んで頂いて感謝です。
今はどうすればいいですか?是非、意見を聞かせてください。

No.2378522 16/09/18 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/18 02:48
通行人1 ( ♂ )

高校生の「友達」と「恋人」の違いがよく分からないけど、とりあえず好きだと告白したら良いんじゃないかと思います。

告白されたら相手は主さんを意識し始めると思いますよ。

でも、大人みたいな事をするのはやめておいた方がいいと思います。
(↑意味分かりますよね?)

No.2 16/09/18 10:38
恋愛の達人2 

主さんは嫉妬してるわけだから
好きなんでしょうねー。

結局のところは主さんが
どうしたいかによるでしょー?

主さんがどうしたいか?
これを無視して
どうすれば良いかを問われれば
ダメ元で告白するか
現状のまま何もしないか
どちらかしかないと思うけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧