注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

連絡が来たけど…

レス4 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
16/09/18 10:18(更新日時)

前にも相談した者です。


友達以上恋人未満の方との連絡を途絶えさせたことで前に相談して、

相手の態度から冷めてることは目に見えてる、とみなさんに言われ、それからわたしから連絡もせず、向こうからも来ずその状態が1週間以上続きました。


もう忘れようと思っていたのですが、連絡が来たんです。


あの日連絡しなかったのは、大学のことで悩んでいて、携帯を見てなかったから。それだけ言いたかった。嫌だったらこのLINE無視していいからね。

という内容のものでした。


そんな1週間で嫌いになるわけはなく、わたしは返事をし、今もやりとりしていますが、

相手から3時間ごとくらいにしか返信が来ません。

にも関わらずTwitterにはいます。



返信が遅いだけなら、多少気になってしまいますがまだいいんです。
向こうにも、向こうの時間があって、友達といるとかかもしれないので。。

ただ、Twitterにいるのに返事しないのがイラっとしてしまって。

しかも久しぶりに連絡を取って、真面目な話をしている時にというのが。。


ほんとに大学のことで悩んでたのか?と少し疑ってしまいます。

めんどくさいと思ってたけど、期間が空いて、やっぱキープとしてとっておくか、ぐらいに思って連絡してきたのか…?と。


被害妄想すぎますかね…?(´._.`)汗

No.2378462 16/09/17 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/17 22:32
匿名さん1 ( ♂ )

キープというか場繋ぎというか暇潰しというか…
とにかく価値のない連絡です。

No.2 16/09/18 03:21
匿名さん2 

被害妄想ではなく、事実です。
あなたがイラっとするペースでしか連絡してこない、相手は悪びれもせずツイッター更新。
合わないのですよ。

No.3 16/09/18 07:58
アドバイザー3 ( ♀ )

それが彼のペースであり、あなたの思い通りの動かがないのが当然です。
3時間ごとと時間を計っているのもすごい。いや、そんなの相手の都合、ペースです。
それともあなたはいつも、相手の思う通りに動いているんですか?

お互いTwitterにいても私も既読無視、返事してませんよ。なんで返事しなきゃいけないのか理由もわかりません。
Twitterは情報収取や、他人とのやり取り目的だからそっちに気を持って行かれてる時は仕方ないよ。どうしても返事しなきゃいけないときは、合間にちょろっと返事してるけど。あ、忘れた。またでいいかなんて普通。

所で主さんは、相手に自分の気持ち伝えてるの?告白して付き合ってるのじゃ無ければ彼女じゃ無いのだから、相手の態度に腹を立てたりは立場的にはおかしいと思ったけど。
彼女でありながら、返事がないんだけどと、彼女じゃ無いけど返事がないの出は相手のあなたへの気持ちの土台も違うんだから。
友達だからどうでもいい扱い受けているんでしょう。それは仕方ない。

No.4 16/09/18 10:18
恋愛の達人4 

主さんが真面目な話だと言っても
彼にしてみればすぐに返信しなくても
良い内容だからでは?

メールが来れば
返信はしないと失礼かと思うが
付き合っているわけでもなく
メールで話すくらいの内容
急いで話す必要のない内容
であれば普通かと思われるけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧